きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



かんぱーい~☆ヽ(´▽`)/




アタシも昨日からGWに入りましたぅ~。



GW初日は、コチラ。


もちろん呑みから入りますぅ~(爆。


花のれん 新橋店  - Yahoo!グルメ



赤ワイン~☆


ビールで乾杯の後は、赤ワイン~☆ (ドナタの手?ププッ ( ̄m ̄*)


花のれん~☆


やわらかチーズオムレツがめっちゃ美味しかったぅ~☆

ココでワインを何本空にしたか覚えてる方ぅ~?(爆。




゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 次、行きますよぅ~。



白ワイン~☆



二次会は、 天狗 で、白ワイン~☆ (どんだけぇ~。


天狗ぅ~☆


チャンジャクリームチーズ、ウマーイ。

長芋のわさび漬けが、ウマスギたー。




こんだけ呑んでも帰巣本能は働くらしいです(爆。

着て行ったワンピがちゃんとハンガーに掛けてあった。(全然オボエテナーイ。( ●≧艸≦)



皆様、お疲れさまでしたぅ~。

また宜しくでーすっ。ヽ(´▽`)/




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング





テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


萌ぇ~~~DEかんぱーい☆ヽ(´▽`)/


昨日は、お友達と呑みに行って来ました~。


かんぱ~い☆


お通しのたこが柔らかくて美味しい~☆


ラーサラ☆


ラーメンサラダ。

コレが食べたくて、ココに行ったのだ~。
付いて来たドレッシングも美味しかったんだけど、テーブルに3種類のドレッシング(胡麻・ノンオイル青しそ・たまねぎ)が置いてあって、和風たまねぎドレッシングでも食べちゃいました。

ボリュームがあって、癖になる美味しさです。


おで~ん☆



海鮮ロールキャベツのおでん仕立て。

ロールキャベツの中に海老がギューギューに入ってた。さっぱりで美味しい~☆

でも、海鮮って言うわりに海老しかいませんが(爆。


お刺身~☆


お刺身三点盛り合わせ。


ハラス~☆


鮭はらすの串焼き。



お酒は、コレ~☆

司~☆



さらに~☆


黒~☆


お湯割りは、いいねぇ。



いいお酒の席でした~☆

お土産まで頂いちゃって、いつもありがとー!

また、行こうねぇ。ヽ(´▽`)/





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


急遽っ恒例オフ会DEいつものメンバーで乾杯~☆



昨日は、急遽っオフ会でいつものメンバーで呑んで来ましたぅ。ヽ(´▽`)/


上野に集合をして、お店は決めて行かず、皆が集まってから決めました。

決まったお店は、天狗




 あんこうの肝ポン酢かけ。タラチャンジャとクリームチーズ。


生中がめちゃめちゃ美味しく感ぢて~、二杯ものんぢゃいました~

なんこつの唐揚げ。肉豆腐。



お勧めお料理~3品をご紹介~。


もやし炒め。 コレで294円~☆
 中華なお味がめちゃめちゃ美味しい~
 ヽ(´▽`)/



さっぱり厚揚豆腐。 厚揚げの上に鰹節・水菜・ネギ
 がのっててゆずポン酢?がかかって
 ます。うまいぞ~☆



塩キャベツ。 キャベツにごま油・お塩・胡麻がかか
 っただけの簡単なものなんだけど
 めちゃめちゃあと引きますぅ~☆





生中の後は~。。。




お湯割り。 【芋】特撰黒麹 薩摩おごじょ
 お湯割りで頂きました。
 お湯割り。
 焼酎がフワっと香って美味しい~☆
 次回もコレで(笑。



さて。コレは、何杯目でしょうか~?
しかもナミナミ~~。らーしゃちゃ。が、ドボドボ~と焼酎を入れてくれました。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


一体、ボトル何本空けたの?


いろーーんな話をして、またまた、楽しいお酒でした~





しかーーーし。コレで終わるわけもなく~。。。



次のお店へ Let's GO。

2件目~☆


2件目は、東方見聞録



また生中~☆ どうしたコトでしょ~
 今回は、生中が美味しくて~
 また頼んぢゃいました。(*´ー`)




半熟玉子とたっぷりポテトのサラダ。 みゅうさんお勧めサラダ。
 ピクルスがうまーい☆


 
鶏ハラミときのこのバター醤油スパゲッティ。 バター味ってイマイチ得意ぢゃないんだ
 けどコレは、美味しかった~。
 お醤油が香ばしかった☆




何だか大人~な話だったわ~( ●≧艸≦)


しっかし、今宵も呑んだねぇ~また、宜しくねぇ~






(爆。

つづく☆







...read more

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ワインDE第3回オフ会~☆



ワインのみほ~☆


昨日は、恒例のオフ会~第3回でしたぅ。


仲良しブログメンバー


ロンちゃ。 みゅうちゃ。 らーしゃちゃ。

今回は、らーしゃちゃ。は、体調不良により欠席。残念。 次回楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/


お店は、念願のワインのみほ~(飲み放題ね(笑)の「エルベベ・ドール」に行って来ました~。



とりあえず~☆ アタシは、とりあえずビールで乾杯~☆

 みゅうさんがウコンパワーを
 用意してくれました~。
 初めて飲んだんだけど、
 コレ。飲むべし!!(爆。




うま~(゚Д゚)


そら豆のフライと豚肉と玉葱のピンチョス。

揚げそら豆にお塩と粒胡椒がいい感ぢ~☆
豚肉のピンチョスは、ソースが美味しい~☆ マネッコしたーいと思っていっぱいナメナメしちゃった(爆。


うまうま~(゚Д゚)


ムール貝のマリネと海老のピンチョス。

こりゃまた。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

海老のピンチョス最高っ☆パクパク食べちゃった。
ピンチョスはね~その日の出逢いなので、次いつ出逢えるか分からないのよ~
ちみに出逢えてよかったよぅ。(ノД`)・゜・。


うまうまうま~(゚Д゚)


じゃが芋のアリオリソースと生ハム。

アリオリソースうまーー☆ これまたソースをなめまくった(大和田爆。
今度、作ってみよ~ヽ(´▽`)/


うまうまうまうま~(゚Д゚)


バスク風蟹グラタン。

パンと一緒に頂きます~パンは食べ放題~☆
何が入ってるんだろ~なんだろ~なんだろ~なんて言いながら食べた~
常にマネッコ出来ないか考えてるアタシです。( ●≧艸≦)


〆はコチラ~☆


〆うま~(゚Д゚) イカスミのパエジャ。

 イカスミの臭さとか全然無くてうまーい☆
 
 お歯黒注意(爆。




謎の人物に"もとを取って来い"と送り出され~(もとって何だ。( ●≧艸≦)

白に赤にロゼ~呑みまくりましたよ~。

二次会は、お決まりコース。カラオケへ~

美味しいものを食べて、美味しいワインを呑んで、いっぱいおしゃべりをして、とーっても楽しいオフ会でした。

来月も宜しくねぇ。ヽ(´▽`)/





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ






(爆。

つづく☆



...read more

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


第2回オフ会☆サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



2007年9月22日(sat) 定例オフ会。第2回目!!

「小確幸な生活~小さいけれど確かな幸せ~」 ロンちゃ。
「ahoらーしゃの愛猫美猫?日記」 らーしゃちゃ。
「SWEET SEASON」 みゅうさん。

ワタシを入れて4名でおなじみの新橋の花のれんに行って来ました。


かんぱーい☆ アタシとらーしゃちゃ。は、生中!
 ロンちゃ。とみゅうちゃ。は、
 ウーロンハイ!DE
 かんぱーい。
 


サラダ~(*)´ー`(*)”モグモグ砂肝~(*)´ー`(*)”モグモグ

和風サラダ                        砂肝とレタスのあっさり炒め

揚げだし~(*)´ー`(*)”モグモグマリネ~(*)´ー`(*)”モグモグ

よせ湯葉の揚げ出し                  きのこのマリネ

出汁巻き~(*)´ー`(*)”モグモグチーズ~(*)´ー`(*)”モグモグ
京風出し巻き玉子                    チーズの味噌漬け



この他にも" 鮪ほほ肉の唐揚げ"や"旬菜のお漬け物盛り合わせ"なども。

ワイン白2本、赤1本を空け~ (1人でぢゃないよ。4人でよ(爆。

焼酎ロックも呑みました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ。


気の合う仲間と呑むお酒って美味しいねぇ。


アタシは、野暮用の為、お先に失礼させてもらって、残りの3名様は、恒例のカラオケへ。( ●≧艸≦)


すごっく楽しかったぅ~次回も宜しくねぇ。



またまた。頂いちゃいました。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ロンちゃ。から、手作りパンとキャンドルとむちゅめへのプレゼント。

むちゅめにまでありがと~パン1つ食べたら、めっちゃうまー☆
今日、ワインと一緒にいただきますぅヽ(´▽`)/

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

らーしゃちゃ。から、ワイハ~土産いただいちゃいました。
むちゅめにまで。(´Д⊂ いっぱい勉強させるねぇ~。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みゅうさん。から、合羽橋で買って来てくれた器。
渋い色使いだわ~。大事に使わせてもらいますぅ。ヽ(´▽`)/




こんな素敵な出会いに感謝でーす。
これからも末永く宜しくねぇ。ヽ(´▽`)/






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ








テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
