きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



花金。13日の金曜日。だから?!お外ご飯?!お外呑み?ヽ(´▽`)/




昨日は、むちゅめとお外ご飯。


おつかれー☆

ま。お店は、いつもの  ココ

いつもは混んでないのに、昨日は、すぐに座れたけど賑わってたー。
むちゅめが、"皆、金曜日だし疲れてご飯とか作りたくなかったんぢゃないの"
って一著前の事言ってた。

サラダ~☆

いつもサラダはコレ。

パスタ~☆

むちゅめご注文パスタ。
コレが来てむちゅめが一言。"なんかベチョって感ぢの盛付け方だね"って。( ●≧艸≦)
ま。ホントにそんなに美味しそうに見える盛付けではなかったけどね。

おつまみ?(*´艸`)

アタシは、おつまみ系で呑みに走る(爆。
チキン初めて食べた~。全然、辛くなかったけど、ジューシーで美味しかった☆
ほうれん草は、むちゅめのご注文。めっちゃ気に入ってる模様。
しかし、今回のは、"前のよりしょっぱい"と。言われてみれば。チーズのせい?

ワイン~☆

お次のお飲み物は、コチラでーす。ヽ(´▽`)/ デカンタ 500ml 370円(税込) ヤスクテウレシー。

もう1デカンタいきたかったけど、やめておきました(爆。

コレはお勧め~☆

またまた初めて注文してみた~。
生ハムってしょっぱいのね。1枚しか食べれなかった。

でもね~。プチフォッカがめちゃめちゃ美味しかったぅ~。 モッチリサイコー。

追加しちゃった~。ヽ(´▽`)/ コンドジブンデツクッテミヨっ。

デザート☆

むちゅめは、しっかりデザートまで食べたとさ。



食べすぎだ~。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 人気ブログランキング ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪


   





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


むちゅめとデートDEお外ご飯~☆ヽ(´▽`)/



今日は、むちゅめとデートぅ~。



と。言っても、髪の毛をカットして、むちゅめのテニスグッツを買って、ご飯を食べただけだけど。



今日は、何が食べたい~?とむちゅめに聞くと、

ママが食べたいものでいいよって。




ママは、ビールが呑めればいい~。(爆。





思いのほか、テニスグッツをナンだかンダと買ってしまったので~
今日は、贅沢出来ないねぇ~と、よく行くラーメン屋へ。



生中いっちょぅ~☆




小さいおつまみで、瓶ビール呑んでるリーマンおぢさんが多かった。
今日もお疲れー!の幸せなひと時なんだろうね。


アタシは、生中~。

しかも、二杯ものんぢゃたぅ~。ヽ(´▽`)/





働く皆さま、今月もお疲れ様でしたー!



ぁ。アタシ、今日が給料日だったぅ~。









ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 人気ブログランキング ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪



   





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お外ご飯。あーんど。気付けばぅ~~~☆




昨日は、謎の人物が用事を済ませて帰って来たのが遅かったので、お外ご飯~。


疲れていたので、近場のお決まりのお店へ。


アラビアータ☆


謎の人物が決まって注文する、アラビアータ 399円。


ステーキ☆


角切りカットステーキ(160g) 719円。

1つ貰って食べたけど、歯応え十分っ。笑


ポトフ~☆



アタシは、珍しくハンバーグが食べたい~気持ちがあったんだけど、ハンバーグステーキでなく、

新鮮きゃべつのトマトポトフ 499円。


ハンバーグも入ってて、にんにくの効いたトマトスープが美味しい~☆


ポパ~イ☆


ほうれん草のオーブン焼き(フィレンツェ風) 299円。

また、頼んだ~。クリーミーで美味しい~☆

「国産の完熟ほうれん草を約1把分使用。」だそうです。




二人とも胃腸、肝臓?がお疲れだったみたいです(アタシは前日シコタマ呑んだし。(;´艸`)
生ビールと氷結を飲んでおしまーい。

家に帰ってから、焼酎お湯割り呑んだけどね。| ´ω`|フォッフォッフォ。





先ほど気付いた事が。。。


なんとー。5/3でブログ1周年でしたぅ。

1年て早いなぅ。ココまで続けられると思ってなかったなぅ。
ブログを通じてお友達も出来たし。色々な事を皆さんに教えてもらいました。


これからも宜しくお願いしまーす。





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


グーーーぅ な 。。。ヽ(´▽`)/



昨日は、むちゅめが咳&鼻水っこになって来たので、早めの対処で病院へ。

季節の変わり目だから、皆さんも気をつけてぇ~。




病院の後は、お外ご飯。


やっぱり。ノンデルぅ~☆


カメラ持ってたんだけど、お客さんが多くて、携帯で撮りました。

ウマクトレテナーイ。


ラーメン屋さんで、ニッカポッカを履いてるおぢさん二人がヨッパで会話がデットヒートしちゃって、
隣に座っていたおぢさんが、「ココは呑み屋ぢゃないんだからさぁ~」と
注意したというショッキンぐーぅな出来事が~。びっくり


食後、ショッピンぐーぅをして帰りました~。



ショッピンぐーぅで買った物は。。。

ワーインっ☆


初めて買ったよ~。スパークリンぐーぅワイン☆



呑みきったコトは、言うまでもない。( ●≧艸≦)






ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 人気ブログランキング




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お外でごはん~ヽ(´▽`)/



昨日は、謎の人物が習い事の日なので、時間が遅かったけど、お外でご飯しちゃいました。


丼~☆


謎の人物は、ココに来るといつもコノ組み合わせ。


もう少し真ん中に寄せればよかった。(;´艸`)



蕎麦~☆


アタシもコノ茶碗蒸しダイスキ~☆フルフルで美味しいんだよぅ~ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ熱いです。食べる時には気をつけてぇ~。
謎の人物もアタシも分かってるのに、口の中を火傷しました~(´Д⊂。・゚・

でも、ひとつ言わせてもらえば、コーンと栗は入りませんっ!(爆。
茶碗蒸しが甘くなっちゃう~。


お蕎麦は、初めて頼みました。ぬるくてお蕎麦がヤワヤワで美味しくなかった…。



そして、季節メニューからこんなの頼んでみました~☆


白子~☆



白子の天麩羅。

外がサクサクで中がとろーりで美味しかった~ヽ(´▽`)/

抹茶塩がよかったぅ☆




お気づきでしょうか?

ビールを呑んでませーん(爆。

車で行ったので、仕方ないです。(;´艸`)




帰ってからは。。。

呑む~☆



しっかり、呑みましたよぅ~。




観たDVD。

9デイズ9デイズ
(2003/04/18)
アンソニー・ホプキンス、クリス・ロック 他

商品詳細を見る


観てたら、前に観た事があるやつだった~。でも、面白くてまた観ちゃいました。


ボルケーノ in N.Y.ボルケーノ in N.Y.
(2007/05/03)
コスタス・マンディロア、マイケル・アイアンサイド 他

商品詳細を見る


これも面白かった。





ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
