きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



つい。買っちゃう新商品~☆ヽ(´▽`)/



ゎーぃ。花金~☆

会社の新入社員(20代前半)の女の子も花金って言ってたぞー(爆。


糖質「0」☆



今日は、こちらの「糖質0」を買ってみました~☆


こちらには、ご厄介になれそうです。


アサヒ スタイルフリー



あとは、食べてみたかったコレ~☆


グリコ~☆



グリコ 濃厚おつまみスナック チーザ

今回は、チェダーチーズ味。香ばしくって美味しい~☆

いつも行くスーパー何件かを見たけど売ってなかった。
会社のお昼を買いに行くコンビニで発見っ!
2種あるんだけど、今になって2種買えばよかったと後悔…。
売れすぎて間に合わない状態らしいです。



皆さんも見つけたら、即っ買いっ!ですよぅ~ヽ(´▽`)/




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


簡単!美味しい!焼きそばつけ麺~☆ヽ(´▽`)/


昨日は、ヤフーで見つけた "簡単!充実ひとりめし 焼きそばつけ麺" を作りました~☆


(今、気付きました。←左にあるレシピBarにも出てるぢゃん。(;´艸`) 同じトコだった。)


焼きそばつけ麺~☆


焼きそばを麺つゆにつけて食べるのですぅ~。

ネギたっぷりの麺つゆにつけて食べるとめちゃめちゃうまーい。ヽ(´▽`)/

ゆずを入れるってなってたんだけど、うちには無かったので、はまっている"ゆずとん"を入れました。


美味しいですよ~。お勧めしまーすっ。




そして、今日の晩ご飯~☆


あまり行かないさとうここのかどうに買い物があったので行きました。

なんとー。駅弁フェアを開催してました。

覗いてみると、"50%引"シールが貼られてました。

コレは、買いっ!!



駅弁~☆


九州新幹線 出水駅 松栄軒 さつま赤鶏めし

鶏めし~☆



南三陸 松島 かきめし


かきめし~☆



ボケててスミマソ。(;´艸`)


駅弁ってさぅ~電車の中とかで食べるから美味しいのかもねぇ~~~(意味深。




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


お取り寄せで宴ぇ~☆ヽ(´▽`)/




つづき



誕生日祝の宴は、お取り寄せの"モツ"でぇ~。ヽ(´▽`)/


もつ鍋~☆



今回のお取り寄せは、"モツ"のみ!!

余分なもの付くとお高くなるからね。


モツは、何気にグロかったので、画像ナシ。(;´艸`)


今回のモツは、最初は美味しかったんだけど、脂身多すぎて沢山たべれませんでした。
il||li _| ̄|● il||li

こんなモツ、その辺ぢゃ買えないんだけどね。


でも、モツ効果でお肌プリっ。プリっ。になったかしら~。 (ダレのお祝いだっけ。( ●≧艸≦)



そんで。そんでぇ~~~。


ケーキ焼いちゃいましたっ☆


チョコレートケーキ~☆


CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++ ぱるちゃ。に教えてもらったのぅ。

(ずいぶん前だけど

材料は、チョコレートと卵のみ!

焦げるようならアルミ箔をかぶせてって注意まで頂いてたのに、違う事してて焦がしちゃいました。
il||li _| ̄|● il||li

ぱるちゃ。のと全然違うデキだし。il||li _| ̄|● il||li

もうちょっとシットリしてて欲しかったりして。(チョコレート増やせばよいって事?焼きすぎ?

でも、謎の人物は文句も言わずに食べてくれましたぅ。(´Д⊂。・゚・


ぱるちゃ。教えてくれて、[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛





ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


今宵は、宴ぇ~☆ヽ(´▽`)/



今日は、謎の人物の誕生日の祝い~ (誕生日は今日でないのですが。(;´艸`)




いつもよりちょっとだけお高いお酒~。


焼酎~☆




『天に在りては願わくは比翼の鳥となり、地に在りては願わくは連理の枝とならん』


比翼とは常に雄雌つがいで羽ばたく伝説上の鳥です。
男女の愛情の細やかさを表現する言葉として楊貴妃への愛の誓いの言葉としても使われました。
大切な方と酌み交わしていただきたい柔らかい口あたりの焼酎です。



だそうです。ヽ(´▽`)/


次回へつづく(爆。




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





テーマ:人気の焼酎 - ジャンル:グルメ


ムシャ。ムシャ。しあわせーっ☆ヽ(´▽`)/


今日は、おサボリDayでーす。ヽ(´▽`)/


ムシャ。ムシャ。。。

ケンタ?ケンフラ?(笑´∀`)



しあわせーっ


ビスケットは、今だけ「キャラメルビスケット」


普通のは、無いんだってぇ。
なんで普通のも売らないんだー。アタシは、普通の方がスキだぅ~。ヾ(*`Д´)ノ


このようなパックを買っても、チキンは、アタシもむちゅめも1つしか食べられず(味濃いし脂がね。
だから毎回、ど。やって買っていいか迷うのよ~。(メニュー分かりにくいかも…。

結局、パックで買ってしまうのです。(;´艸`)




ホっとするね(爆。


サラダだけ作りました。

アタシは、湯葉の方がホッとするな(爆。




巷で噂の?(笑)コレ、呑んでみた。

ゼロ~ゼロ~ゼロ~ゼロッゼロッゼロっ☆


麒麟 ZERO 糖質 0


低㌍は、めちゃめちゃ嬉しいんだけどなぅ~。。。


…んーアタシにはウスイです。(;´艸`)



ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


おうちに帰ったらご飯が出来てるっつぅコトないかなぅ。。。(´Д⊂。・゚・


今日は、頼まれものの仕事でバタバタしてて、定時ダッシュ出来なかった。


ぇーぃ。サボっちゃえっ!


"とんかつたべたーい。買って帰ろう~♪"と思い、お店に行ったが、、、



お持ち帰りに激並び…。il||li _| ̄|● il||li


"しかたない。スーパーで出来合いでも買っちゃおう~"と思い、スーパーに行ったが、、、



レジに激並び…。il||li _| ̄|● il||li




冷蔵庫の中にあるものだけで作りました。(´Д⊂。・゚・


簡単~(´Д⊂



目玉焼き丼です。
レンジでチンしたキャベツがご飯の上にのっています。

味噌汁は、納豆と油揚げ。ウマー。納豆ダイスキ~☆




冷蔵庫整理が出来てよかったかもぅ~(;´艸`)




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


お疲れの時ゎ~ラーメンDEパワーupっ☆ヽ(´▽`)/



まだ火曜日というのに、肩がドーンと重く、コリコリ…。

こうゆう時は、体調がわる~く。わる~く。なってしまう傾向に。


なので。好きなラーメンでパワーupっ!!(* ´ I`)ノ


行列~☆


料理大好き! アッコさんちで見たラーメン。

からみそにひかれて食べてみたかったラーメン!

アッコさんは、カナーリ奮発しておりました~。が、アタクシ、298円で見つけてしまいました。
でもうちは、これでも奮発した方~。
いつもなら3袋198円かそれ以下の物ばかり買ってるので。(;´艸`)



日清食品 行列のできる店のラーメン 山形 からみそ味

日清さんのHP検索したんだけど、「山形 からみそ味」は、載ってませんでした。
でも、他にも色々なシリーズがありました。




まず、正統派ラーメンで食すべく。。。

うまーいっ☆


具は、ネギとメンマのみ。ハィ。いつもの100均の土鍋で。(コレ冷めにくくてオススメだよ。( ノω)コッソリ

ニンニクを効かせた野菜炒めは、別盛りにして後からのせる方法にしました。


このラーメンアタシとむちゅめに大HITっっ。

美味しい~~☆

辛い物大好きなアタシには、からみそは、なんて事なかったけど、加えるとまた美味しい~☆




期間限定って書いてある~~。

でも、期間限定って何時までなんだろ~(謎。





ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


むちゅめのお弁当☆あーんど。おうちでごは~ん☆ヽ(´▽`)/



土曜日に学校があったので、むちゅめは、本日お休み。


なので、お弁当。


なんだかサミシイ感ぢだね。(;´艸`)



最近、おかかスキだって事が判明っ!

鰹節とお醤油を混ぜて作って、ご飯の間にも入れました。

めちゃめちゃ美味しかったってぇ。簡単でいいゎ。ヽ(´▽`)/


作ってから気付きました。

㌧汁を作るからこんなにお弁当入らなかったって事を…。il||li _| ̄|● il||li


きっと残してくるんだとうなぅ~と思ってたら、完食して帰って来たのですっ☆


よくよく話を聞くと、ご飯しか持って来てない下級生が居たらしく、
おかずを分けてあげたんだってぇ。

だから残ってないんですね。( ●≧艸≦)




本日のおうちご飯。


オムライス~☆


オムライスとほうれん草とお豆腐と油揚げの味噌汁☆

オムライスのソースは、ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース に しめじを入れただけ~。

簡単で美味しい~。ヽ(´▽`)/



あとは。。。

めかじき☆



めかじきのホイル焼き☆

人参とキャベツをしいて、めかじきを置いて上からネギをのせて、
お醤油・お酒・塩胡椒・すりおろしニンニクを混ぜて、かけて焼くだけ。


めかじきって美味しいねぇ~。
でも、安売りしてる時しか買えませんね。(;′Д`)ノ




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


お外でごはん~ヽ(´▽`)/



昨日は、謎の人物が習い事の日なので、時間が遅かったけど、お外でご飯しちゃいました。


丼~☆


謎の人物は、ココに来るといつもコノ組み合わせ。


もう少し真ん中に寄せればよかった。(;´艸`)



蕎麦~☆


アタシもコノ茶碗蒸しダイスキ~☆フルフルで美味しいんだよぅ~ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ熱いです。食べる時には気をつけてぇ~。
謎の人物もアタシも分かってるのに、口の中を火傷しました~(´Д⊂。・゚・

でも、ひとつ言わせてもらえば、コーンと栗は入りませんっ!(爆。
茶碗蒸しが甘くなっちゃう~。


お蕎麦は、初めて頼みました。ぬるくてお蕎麦がヤワヤワで美味しくなかった…。



そして、季節メニューからこんなの頼んでみました~☆


白子~☆



白子の天麩羅。

外がサクサクで中がとろーりで美味しかった~ヽ(´▽`)/

抹茶塩がよかったぅ☆




お気づきでしょうか?

ビールを呑んでませーん(爆。

車で行ったので、仕方ないです。(;´艸`)




帰ってからは。。。

呑む~☆



しっかり、呑みましたよぅ~。




観たDVD。

9デイズ9デイズ
(2003/04/18)
アンソニー・ホプキンス、クリス・ロック 他

商品詳細を見る


観てたら、前に観た事があるやつだった~。でも、面白くてまた観ちゃいました。


ボルケーノ in N.Y.ボルケーノ in N.Y.
(2007/05/03)
コスタス・マンディロア、マイケル・アイアンサイド 他

商品詳細を見る


これも面白かった。





ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


やっぱり花金は。。。ププッ ( ̄m ̄*)



昨日は、アレあるし~コレもあるし~あれ作ろう~って色々考えてたんだけど、

結局、呑みメシ~(爆。


やっと週末~(汗。



つくねに温玉サイコー☆ とろける豆腐もサイコー☆

ゆずとんは、常備してます。

先日、会社の女の子と柚子胡椒の話になり、"美味しいのがあるよ"とお勧めしました。
うちも少なくなっていたのもあって、お取り寄せして分けっこしました。

美味しいって喜んでましたぅ。ヽ(´▽`)/


気になっちゃった方は、←左側のゆずとんをクリックすると詳しく分かりますYO。



こんなのも呑んで~。


さっぱり~☆ グレフルがお気にぃ~☆




こんなのまで食べちゃった(汗。


チョコポテト~☆


明治製菓 北海道 チョコポテト


マヂ。はまるぅ~。゜*。(*´Д`)。*°




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


鍋焼き?!ラーメン~☆ヽ(´▽`)/ チョコ何個もらった?




期待を裏切ってすみません。(;′Д`)ノ

本日の晩ご飯、カレーではありません。



アツアツ~☆



むちゅめが、ラーメンが食べたいって言うんで、野菜たっぷり土鍋味噌ラーメン☆
お野菜と一緒にキムチも炒めました。

ちょっとよそ見したら、吹いてしまった~。なので、あわ立ってる感ぢになっちゃった。(;′Д`)ノ


土鍋は、100均で買ったものですぅ。めちゃめちゃ使えますっ!





今日は、バレンタインデーですね。
通勤時にバレンタインデーと書いてある紙袋を持ってるじょし~が多かったです。

アタシは、フロアーのじょし~4名で、約30名分を用意しました。
甘い物は、好き嫌いがあると思い、ハートの形のお煎餅を用意しました。
最近は、色々なものがあるんだねぇ~。



ぁ。アタシ、チョコレートもらっちゃいました。


新入社員の女の子から。( ●≧艸≦)

"可愛かったから女性みんなに買って来ちゃいました。"だって~。

しかもその新社員の女の子は、手作りのクッキーを作って来て配ってましたぅ~(驚。


アタシなんて、お煎餅とは別に部長と課長にギリギリチョコを用意しただけでした~。(;´艸`)シカモカッタヤツ。


ホワイトデーには、きちんとお返しをしたいと思いますぅ。






ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


昨日もカレ~。今日もカレ~。明日もカレ~?!(;´艸`)



今日もカレーですっ!


またカレ~☆



20%引だった海老フライをトッピング~。

スープは、豆乳キムチ春雨スープです。
レタスも入れたよ~。

美味しいよ~☆


胡瓜は、むちゅめお得意、塩ごま油の浅漬けです。




そんなむちゅめは、明日のバレンタインデーのチョコを作っています。


去年にあげた○○くんには、去年あげたから今年は、あげないんだって~(;´艸`)





ぢゃ。ダレに??




"○○ちゃん"!!





Σ(・ω・ノ)ノ女の子ですかっ(驚。




ま。小学2年生とは、そんなもんかなぅ。( ●≧艸≦)




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


休肝日~は、カレー曜日?!



まず、昨日2/11建国記念日の晩ご飯。

焼きそば~☆


昨日は、近くのスーパーまでむちゅめにおつかいに行ってもらいました。

焼きそばが食べたかったらしいです。( ●≧艸≦)



ポパ~イ☆



どこぞで食べた、ほうれん草のみのグラタン。

今回は、ちょっと長めに茹でたので、鉄分くんが少し薄くなって、美味しかった~。

でも、栄養分が抜けて行ってしまうのは、勿体ナイね。(;´艸`)

ホワイトソースは、缶詰使用。
むちゅめに買って来てもらうのに、デミグラ缶があったので、それを写メで撮って、
"ホワイトソースって書いてあるのを買ってくるんだよ。"と教えました。

無事に購入して来ました。




そして、今日の休肝日メニュー☆

華麗にカレー☆



昨日から仕込んで置いた、ポークカレー。

カレーは、んっまいねっ!

カレーのトッピングにと、ほうれん草目玉焼きくん。

カレーとの相性抜群っ!

スープは、キャベツとお豆腐の味噌ミルクスープ。

むちゅめに少しカレーが辛かったらしく、この優しいお味に仕上がったスープがHITでした。




仕事がマーヒーなので、今日のご飯なに作ろうかなぅ~とずっと考えてるアタシなのでした。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




観たDVD。

28日後... (特別編) (ベストヒット・セレクション)28日後... (特別編) (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
キリアン・マーフィ

商品詳細を見る


ちょっとグロイけど面白かった。続きは、「28週間後」です。




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


3連休は。。。(`・ω・´)vイェイ!


ブラボー3連休ぅー。ヽ(´▽`)/



2/9(土)晩呑みメシー。

作ったどー☆


昼にラーメン食べたのに、ラーサラ作ったー(爆。

具は、もやし茹でたやつに胡瓜。

ドレッシングは、マヨに豆乳、粒胡椒とこのスパイス入れたー。

スパイスー☆


99円shopで買ったの。

簡単に作れたよー。むちゅめにも大HITだったー。ヽ(´▽`)/


こんなのも呑んだー。

缶ちゅー☆


サントリー -196℃ グレープフルーツ

さっぱりで美味しい~。ヽ(´▽`)/ コレって糖質「0」なんだよねぇ~(嬉。



そんで、昨日2/10(日)の呑みメシー。

とりあえず(笑。


まず、前菜(爆。

むちゅめがお料理してるので、待ってるの画。



ジャーンっ!!

レタスチャーハン☆


レタスチャーハン☆

レタスがシャキシャキでウマーイ。ヽ(´▽`)/


あとは。

イロイロー☆


キムチにチャンジャに海老の残りにはまりにはまっている豆乳湯豆腐(画ナシ。


そんでまたコレー。

缶ちゅー☆


今度は、レモン~。

レモンとグレフルのアルコール分が違うんだねぇ。 レモン7% グレフル6%




さて。今日は、連休最終日。

何で呑もうかなぅ~(爆。


ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


ポケモンGETだぜぇ~☆ヽ(´▽`)/



今日は、ホントなら仲良しこよし親子とアタシとむちゅめのW親子でデートだったのですが、
雪予報が出てしまったので、延期となりました。(´Д⊂。・゚・


なので。むちゅめとアタシは、浜松町の ポケモンセンター TOKYO へ行って来ました。


雪が降って来たら大変と早い時間から行って帰って来る予定でしたが、
起きたら11時でした。(;´艸`)

12時位に出かけましたが、雪がチラついてたー。イソゲェー。

浜松町に着くと、子供連れの方々は、皆、同じ方向へ。



めちゃめちゃ混んでました。il||li _| ̄|● il||li




大きい荷物持ってる人やお土産にするのか、かごイッパイにポケモングッツを買ってるいる人がタークサン。


ナンデぇソンナニカウー?って感ぢぃ。。。お安くないのよ。(;′Д`)ノ


アタシもナンダカンダと買わされましたが…。

GETだぜぇ~☆





そして、地元に戻って遅めの昼食。



まず。。。

昼ビー☆ヽ(´▽`)/



昼ビーは、ウマイやーね。( ●≧艸≦)


中華チュキー。( ●≧艸≦)






みぞれ?雪?が降ってきたー。


本日、謎の人物は、お習い事の方々と新年会です。



さて。大人しくおうちでノンデよっとぅ。ヽ(´▽`)/




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


もうすぐ。バレンタインだねっ☆(*´Д`人)




今日は、頭痛が痛い(爆。 ので、コチラでお楽しみ下さい。

暇なのに~疲れている感ぢ。il||li _| ̄|● il||li




芋っ☆




最近、ブログネタになる物を探すのに協力的な謎の人物。

これも謎の人物がめっけました。( ●≧艸≦)



チョコを噛むと中からトローリ。
焼酎??って感ぢですが、美味しかったぅ~。ヽ(´▽`)/


アルコール分3.4%も入っているので、お酒に弱い人は、酔っ払うかもしれません。

あと、お酒が入ってますので、運転時は、ご遠慮下さい。との注意書きあり。



スーパーでめっけましたYO☆

興味のある方は、お試しアレ~。


でも、季節限定っていつまで??




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング






テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ


華麗にカレーーー~~~。お外は、雪。il||li _| ̄|● il||li




朝から雪が~~~。

夜になっても降ってますぅ。

明日の通勤時の交通の乱れは、勘弁して下さい。(;′Д`)ノ



華麗?!




またまた、お気に入りのナンが食べたくなったので、カレー☆

生姜・人参・生姜・ニンニクをFPで細かくして、挽肉と一緒に炒めました。
そして、ほうれん草の細かく切ったのも一緒に。

カレーは、ちょっとお高めのルーを買って来たんだけど、お腹空いてるし、大変だしと言う事で、
温めるだけのモノを入れて炒めちゃいました。(;´艸`)

そして、耐熱皿に入れて、チーズをのせて焼きました。




ハイ。他の事してたら、チーズが焦げちゃいました。(;′Д`)ノ



それでも、美味しかった~☆


カレーってウマイっ!


スープは、レタスと温玉です。お得意のウェイパーで味付け。


温玉は、"カレーに入れた方がよかったよ~"とむちゅめに言われちゃいました。



今度は、そういたしますぅ。



ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


お鍋で D 作戦のはずがぅ~~。。。(;′Д`)ノ


お鍋で"D"作戦っ!雨天決行っ!(爆。


しかも、昨日は、ビールが無かったーーーーーーー。


ヨシ。休肝日にしよぅ~。(マヂっすか。




豆乳鍋~☆


豆乳鍋ぇ~☆

スープは、豆乳に中華スープの素のみ。

具材は、お豆腐・白菜・ネギ・しめじ。

〆にラーメンを用意してたんだけど、お野菜でお腹イッパイになっちゃいましたぅ。(;´艸`)




そしたら今日、むちゅめに"ラーメンが食べたいから最初っからラーメン鍋にしてぇ"と
言われちゃいましたの。



しゃーないっ。


拉麺鍋ぇ~☆


ラーメン鍋ぇ~☆

具材は、白菜・ほうれん草・ネギ・豚肉です。
スープは、生ラーメンのお味噌で味付け。


隠し味に、国産生姜(爆。 たっぷりとおろしニンニクを少々。


イヤぅ~今日は、ビビリました(驚。

昨日の豆乳鍋を食べた時は、暑いなんて一言も言わなかったのに、
今日のお鍋を食べたら、"暑い、暑い"を連呼。

暖房切っちゃいましたもん。

生姜とニンニクってすばらすぃ!!


毎日、使うようにしようと誓ったのでした。(≧ー≦*)/



ぁ~。昨日のお鍋の時は、"D"作戦をするって誓ったのになぅ…。il||li _| ̄|● il||li





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




テーマ:鍋料理 - ジャンル:グルメ


幸せってぇ~なんだっけぇ。なんだっけぇ。~~~ヽ(´▽`)/


今日は、雪が積もるまで降って、大変~。ヾ(・ω・`;)ノ

一歩も外に出てません(爆。



昨日は、お外呑みをしました~☆


前菜~☆



小エビのカクテルサラダ 459円(税込


サラダDEカンパーイ☆


もう、ドコのお店か分かりましたね(爆。


ポパ~イ☆


ちょっと?だいぶ?メニューの写真と違って、ガッカリ…。



パスタ~☆



ハンバーグステーキは、謎の人物がご注文。


アラビアータも謎の人物のお好みで。


でもコレ、あとひくぅ~。手が出ちゃいますね。


ポトフ~☆



アタシは、新鮮きゃべつのトマトポトフ 499円(税込。


ガーリックのきいたトマトスープがウマーイ。ヽ(´▽`)/



ワイン~☆



アタシは、ワイン赤・白を呑んで~、謎の人物は、氷結レモンを2杯呑んで~。



昨日は、楽をさせてもらいましたっ☆




帰ってからゎ~。。。


まだノムかぅーー☆



白子を煮たり~黒豆出したり~カニカマ・ハム・シーチキンをマヨで~。(全部、謎の人物のオコノミ。


焼酎をしっかり呑みましたとさ。



こんなのも呑んでみたぅ~。


氷結~☆



さっぱりでウマーイ。ヽ(´▽`)/





ホント。週末は、呑みっぱなしぃ~


そんな幸せに乾杯っ☆(爆。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング






テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


おめでとうございます。



20080202172934


携帯から失礼しま。

昨日は、主査の昇進祝いでした。

もつ焼き屋に行きました。
アタシ達のテーブルに焼き将軍の部長が居ましたぅ~。
絶妙な焼き加減で、゛やけたぞ゛指示で食べました(爆。
新鮮なもつで、プリプリでうまーい。ヽ(´▽`)/

お酒は、生中2杯に後は、焼酎お湯割り。

昨日は、たっぷりコラーゲン食べて、呑んだー。

ごちそうさまでした。(´∀`人)




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
