きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



むちゅめとデートDEお外ご飯~☆ヽ(´▽`)/



今日は、むちゅめとデートぅ~。



と。言っても、髪の毛をカットして、むちゅめのテニスグッツを買って、ご飯を食べただけだけど。



今日は、何が食べたい~?とむちゅめに聞くと、

ママが食べたいものでいいよって。




ママは、ビールが呑めればいい~。(爆。





思いのほか、テニスグッツをナンだかンダと買ってしまったので~
今日は、贅沢出来ないねぇ~と、よく行くラーメン屋へ。



生中いっちょぅ~☆




小さいおつまみで、瓶ビール呑んでるリーマンおぢさんが多かった。
今日もお疲れー!の幸せなひと時なんだろうね。


アタシは、生中~。

しかも、二杯ものんぢゃたぅ~。ヽ(´▽`)/





働く皆さま、今月もお疲れ様でしたー!



ぁ。アタシ、今日が給料日だったぅ~。









ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 人気ブログランキング ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪



   






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


デザート~☆ヽ(´▽`)/




今日も ~。明日も ~。明後日も ??





昨日のデザートですぅ。




ぜいたくぅ~☆



先日焼いたチョコレートブラウニー風  とアイスクリーム。


アイスクリームは、ソフトクリームの上側を切り取って、盛り付けました。( ●≧艸≦)



むちゅめが、"超おいしーぃ♪"って言いながら食べました。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング


   





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ


フルフルぅ~☆ヽ(´▽`)/




今日の晩ご飯~。5/28 



とろみダイスキ~☆



むちゅめもアタシもお豆腐ダイスキ~。ヽ(´▽`)/

今日は、にらと豆腐の塩炒めです。ウェイパー様様です(爆。

大人の方は、ラー油をたらしても旨いですよ☆


玉子焼きは、むちゅめ作。
たまご焼き位なら、面倒見なくても作れるようになりました~。

よくやったぅ~。むちゅめ~。ヽ(´▽`)/



お味噌汁は、なめこに中途半端に残ってた、もやし入れちゃった。(;´艸`)



あんかけ丼ものは、美味しくて、ガツガツ食べれちゃうねぇ~。









ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング


   





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


晩ご飯とケーキ~☆ヽ(´▽`)/




今日は、ご飯支度前にケーキなんぞ作ってしまったので、いつもより時間が遅くなったので簡単ご飯。


本日(5/27)の晩ご飯。


やきそば~☆



簡単にやき蕎麦~。お野菜たっぷり~☆




ケーキの前に昨日(5/26)の晩ご飯。


ドリア~☆



お弁当に入れた人参ご飯を使って、ドリア~☆

ちょっと薄味のご飯もこうすると栄養満点の旨ーぃご飯に変身しました~。




それでゎ~ケーキの登場ですっ。


ブラウニー?!(´Д⊂



チョコレートブラウニー  。。。。。   のつもりです。


チョコレートを溶かさずにまんま入れたアホなアタシですぅ。(´Д⊂。・゚・
ホンモノは、くるみが入ってるんだけど、むちゅめがキライなので入れなかったんだけど、
やっぱり見栄えが違うなぅ。

せっかく、お初ブログさんで簡単に出来るって教えてもらったのに~。
コレでは、ご報告が出来ません。


でも、中に入ってるチョコレートがとろりと美味しかったぅ~☆
こんなに簡単に出来ると思ってなかった~。

次回、頑張りまーす。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング


   




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


元気100倍っ☆ヽ(´▽`)/




今日は、むちゅめが運動会の振替で学校がお休みの為、お弁当を持って学童へ。

学童でプチ遠足でした。



元気100倍っ☆



アンパンマンの顔のご飯は、人参をFPで細かくしたものをお米と一緒に炊きました。

隠れてるおにぎり型のものは、じゃが芋餅。粉チーズも混ぜ込んでます。


ねずみのウインナー可愛いでしょぅ~。
もうちょっと埋め込んで顔だけちょこんとした方がよかったかなぅ~。(;´艸`)


レシピ ねずみちゃんウインナー(キャラ弁) by ちびみみぃ



バラ蒲鉾は、コチラ。


レシピ きゅうりとかまぼこのバラ♪(キャラ弁) by こばたん




画像を見てちょっと変って思った方いらっしゃる?

この画像、ちょっと偽造?(爆)なんですぅ~。


こっちでも元気100倍っ☆だー!



ホンモノは、コチラ。

違いが分かりますぅ?






そうっ!頬と鼻のテカりが無いんですぅ~。


すっかり忘れてしまいました。il||li _| ̄|● il||li

あるのと無いのとだとだいぶ違うような、、、ま。その前にお顔が微妙に違うんだけどね。(;´艸`)






そして昨日、飛脚さんが持って来てくれましたぅ~。



糖質 『0』 ゼロっ☆



サントリーさんで当たりましたぅ~。


もう、めちゃめちゃ嬉しいぃ~。ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


サントリーさん、ありがとうございますぅ。 

 サントリー ZERO NAMA








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


さわやか!さらさら!☆ヽ(´▽`)/



モラタメさんで当たりましたぅ~。






爽快~☆



ライムを試しました。ひんやりハッカは、謎の人物専用で(爆。

いい香りで、さらさら~。 これからの季節にもってこいです。

謎の人物も大喜びでした。


ありがとうございましたぅ~。ヽ(´▽`)/



 爽快バブシャワー






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


段々フワフワ℃は増すが。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン。




金曜日にまた焼いちゃいましたぅ~。


最近、帰って来るとHBのスイッチ押してるかもぅ。
謎の人物には、"最初からそんなに作ってると飽きるぞっ"て言われてます。(;´艸`)



あのぅ~。これから先は見ない方がよいと思われます。







どどーーーーーんっ☆




ハィ。見事に全部、くっついたー!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン。

成形時にわかってたんだけどねぇ~。
2回に分けて焼けばよかったぅ。


今回は、ベーコン&チーズパンです。
チーズは、いつもは冷蔵庫にあるスライスチーズとか使っちゃうんだけど、
買い物に行ったらチェダーチーズが格安で売ってたので、ソレを使ってみました。
やっぱりちゃんとしたチーズは美味しかった~。


パンもフワフワ℃が日に日にupしてる気がぅ~。生地を作ってるのは、HBだけど。

次の日もフワフワで美味しい~☆お気に


レシピ フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺




ソレとひとつだけコレをかけて焼きました。


HOT~☆



コレまた格安でGETっ☆

ピリリと辛いケチャップ。
アタシは、あまりケチャップが好きではないんだけど、"くせになるウマ辛さ" ←コレホント。





本日、むちゅめの運動会無事に終わりました。
午後の部の時にちょっと雨が降ってきたけど。

中学年リレーでは、むちゅめの組が負けていたんだけど、むちゅめの追い込みで勝っちゃいました。
お友達のママさん達に"速かったねぇ"って言われました。
いつもは、マイペースのむちゅめなのですが、負けん気はマイペースぢゃないらしいです。


ちょっと日焼けをしてしまったアタクシなのでした。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


明日は、ホームランだぅ~☆(古)ヽ(´▽`)/




明日は、むちゅめの運動会です。

でも、天気が心配…。






明日頑張れの晩ご飯。


お子様ランチ~☆




お子様ランチ。 (ご飯をハート型にしたのによく見えへん。


むちゅめ大喜びでした☆ (彩り悪いけどね。目玉焼きをのせようと思ってたのに作り忘れた。(´∀`;A


しかもハンバーグは、 マルシンハンバーグ 使用。(;´艸`)

アタシ、このハンバーグスキなんですぅ。
子供の頃、祖母の家に行くと朝ごはんにでもって必ず買っておいてくれて、よく食べた覚えがあるなぅ。


むちゅめも"美味しい。美味しい。"って食べてました。
世代を超えても変わらぬ味ですね。


スパゲッティも明太子味を和えただけ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


でも、喜んで食べてくれたので良かったです。







明日は、ホームランだぅ~。(死語)






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


フワフワ~☆ヽ(´▽`)/ でも。。。




パンを公開しまーす。




【HB】ョд`。) 黒ぃ…。



テッペン黒っ…。


うちの安オーブンの性質を見抜かないとなぅ~。


HBで生地だけ作って、オーブンで焼きました。
小さい方は、むちゅめ作。


次の日もフワフワで美味しい~。ヽ(´▽`)/


レシピは、この間焼いた食パンと同じレシピです。

レシピ フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺






本日の晩ご飯。


ごパン☆( ●≧艸≦)




焼いたパンをトーストして食べました~。


晩ごパン(爆。


チーズをのせてトーストしたのが旨ーい☆


グラタンも簡単に美味しく出来たよぅ~ヽ(´▽`)/ キノウパスタタベタノハワスレテネ。


パセリが草のようだ…。もうちょっと細かくしないとかな。


レシピ マカロニもそのまま入れて牛乳グラタン by しおとも






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


今日も焼きましたがぅ~。。。☆ヽ(´▽`)/





今日も帰って来てパンを焼いたんだけど、先ほど焼きあがったばかりなので、
upは、明日にでもしまーす。




今日の晩ご飯。


ボロネーゼ☆



エコナの挽肉を加えて作るってやつで作りました。美味しかった~。
パセリを混ぜこんぢゃったから変な色になっちゃってるし。(;´艸`)

うちは、挽肉たっぷりっ。

謎の人物が肉イッペーぢゃないとダメだって言うもんでー。

いつも市販のソースにたっぷりの挽肉を加えて作ってます。
今回の挽肉も、この間お昼にスパを食べた残りの半分。


自家製ミートソース作れよって感ぢですよねぇ~。ハハハ。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


初っ☆DEフワフワ~☆ヽ(´▽`)/


作りましたぅ~。




初っ☆




まず最初は、食パンでしょぅ~。


HB到着早々、材料を入れてスイッチONしましたっ。


焼きたては、旨ーぃ。

パンをあまり好きでない謎の人物もウマイって食べてました。( ●≧艸≦)


次の日も美味しかったです。


レシピ フワフワ☆やわやわ☆我が家のパン by strawberry苺



このパンが焼きあがったのが18時過ぎ。"オイシー♪オイシー♪"って食べたら、
むちゅめは、晩ご飯食べれなくなるゎ~アタシも謎の人物も腹イッペーになるゎ~で大変でした。
(;´艸`) パンッテケッコウハラニタマルノネ。



次は、餅を作れって謎の人物から御達しが出てますぅ~。Σ(・ω・ノ)ノ

色んな味で餅が食べたいらすぃ(爆。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


ピンポ~んっ☆お届け物でーすっ。ヽ(´▽`)/




お約束の時間にねこさんが来てくれましたぅ~。ヽ(´▽`)/



ぢゃーーーんっ☆




ついにぃ~☆



ついに~買ってしまいましたぅ~。

謎の人物からのご出資も頂きまして。


ただ今、稼動中ぅ~でございます。
出来上がったものは、後ほど。 (ちゃんと焼けてるか心配。(;´艸`)






昨日は、謎の人物が17:30頃に㌧カツなんぞ食べてしまったので、
呑み時間になっても、ぜーんぜん。腹空かず~。 アタリマエダノクラッカー。


質素~。(;´艸`)



とりあえず、ビールで乾杯して、茹でおくらと黒豆をつまみに。汗-GL

絶対に小腹が空いてきた~って言うと予想。


ま。予想的中して作ったのが、ネギ入り玉子焼きと烏賊の塩焼き。


焼酎の水割りを呑みながら、DVD鑑賞。

毎週末、こんな感ぢです。
アタシは、観てる途中でになってしまう事多しですぅ~。(;´艸`)






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記


夜更し。。。(つД`)




夜更し中でーすぅ。

外は、どしゃぶりでーす。






アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミス、アリーシー・ブラガ 他

商品詳細を見る



コレを観終わって、(コレは、面白かった。by 謎の人物)




AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る




今、コレ観てます。(1h観ましたが、、、 2倍速にしてます。謎の人物が。





明日?今日?、ねこさんに起こされる事でしょぅ~。ヽ(´▽`)/ 



箱を開けずにまた寝ると思われますぅ。







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


また焼いたよぅ~。いい香りぃ~☆ヽ(´▽`)/




昨日、むちゅめと一緒にパンを焼きました。


美味しい~☆


グラタンパン
ベーコン&チーズパン
ウインナー&チーズパン


美味しかったぅ~。ヽ(´▽`)/





が。。。




ホワイトソースの入れすぎで焼いてる最中から溢れていったぅ~。・・・
ベーコンは、厚切りを使った方が綺麗に見えるね。薄いとヘロヘロぅ~。・・・


グラタンパンのソースは、チキングラタンソースってのを105円で見つけたので、ソレを使用しました。
簡単にパンが作れて嬉しい~☆


レシピ レンジパン! by mohei




ぁ。謎の解明は、まだですよぅ~。  じっちゃんの名にかけてぇ~。





今日は、むちゅめのお習い事初日でした。



将来はテニプリンセス?( ●≧艸≦)




ハィ。ばぁばの勧めでテニスを習い始めました。


楽しく出来たみたいで良かったです。

終了後、厳しいばぁばコーチに打ち方の注意を受けてました。( ●≧艸≦)



ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


ピンポンパンポ~~~ん☆ヽ(´▽`)/



本格的に頑張ろうと思いまーす。



なぜならば…




まだ、秘密ぅ~。




ほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diaryほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diary
(2007/10)
門間 みか

商品詳細を見る


みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
(2005/08)
門間 みか

商品詳細を見る


たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピたかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
(2006/06)
稲田 多佳子、門間 みか 他

商品詳細を見る




どれにしようか悩み中ぅ~。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


寒いですぅ~。。。ヾ(・ω・`;)ノ




なんだか5月だというのに寒いですぅ~。

皆さま、風邪などひかぬように。



昨日(5/13)の晩ご飯。



鍋~☆



水炊き~☆

100均土鍋を一人1つ。

ベーコンほうれん草は、むちゅめが作ってくれました。

美味しく出来ました☆



今日(5/14)の晩ご飯。

風~☆



生クリームを使ってないので、カルボナーラです。( ●≧艸≦)
牛乳を使いました。

牛乳を使ってさっぱりに仕上げても、やっぱりクリーム風のパスタは、ガッツリくるなぅ~。




またまたトシヲカンヂル今日この頃。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


台風接近中ぅ!?(゚Д゚)



明日は、『台風2号、13日に関東沿岸接近の恐れも』 だそうです。

関東地方の方は、ご注意下さいっ。





今日は、寒くて温かいものが食べたくなりました。

お蕎麦~☆



かきたま蕎麦~☆

しめじと三つ葉が安かったので入れました~。

むちゅめが三つ葉を嫌がるかなぅ~と思ったけど、何も言わなかったので大丈夫だったみたい。

子供の頃は、茶碗蒸しに入ってたりして、邪魔でねぇ~イヤだった覚えがあります。
今では、全然~反対にスキになってしまったなぅ。 トシトッタッテコトカ。。。(-ι_- ) クックック。




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


またまた作ったぅ~☆ヽ(´▽`)/



また、パンが作りたい病にかかってしまいました。

しかも、ビール1本飲んでから。


ぢゃーん!!


美味しく出来たよぅ~☆



今回は、めちゃめちゃ成功しちゃったのですぅ~。ヽ(´▽`)/

自分で言うのもなんですが、ウマスギましたぅ~。  特に厚切りベーコン&チーズ。


焼きたて即っ完食っ!!


kyonnちゃ。の所で使用している100均で売ってるミニシフォンケーキの型が見つからなくて~。
アタシが見つけたのは、山型シフォンケーキを焼く感ぢの型。

でも、いい感ぢに焼けましたぅ~。  あと何個か買って来ようっと。



今回参考にしたのは、コチラです。


フードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ-どんどん作りたくなってくるおかずとお菓子とパン91点    別冊すてきな奥さんフードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ-どんどん作りたくなってくるおかずとお菓子とパン91点 別冊すてきな奥さん
(2005/10)
村田 裕子

商品詳細を見る



FPは使わず、この本と レシピ レンジパン! by mohei こちらのレシピを合わせて作ってみました。


謎の人物には、"ハマッてんな"って言われました。( ●≧艸≦)




コレ準備しておいてよかった~。



ワイン~☆



備えあれば患なし(爆。





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ


明日は。。。☆ヽ(´▽`)/


明日は、母の日ですね。


むちゅめからプレゼントをもらいました。


母の日~☆



学童でクッキーを焼いたそうです。

半分を同じようにラッピングして、ばぁばにもプレゼントしました。


いつもありがとう。の裏には、"リコーダーがんばるね"と書いてあります。
この間から音楽の授業でリコーダーを使うようになりました。

アタシが、"ドレミファソラシド"と吹いただけで、"すごいっ♪"と言われました。( ●≧艸≦)


リコーダー早く上手に吹けるといいね☆




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


たしかあの日は。。。☆σ(・ω・*)?



明日行ったら、また休みだ~。
なんだか休みボケで疲れたなぅ。(;′Д`)ノ


たしか子供の日にはコチラを。



たこ焼き~☆



謎の人物が食べたいって言った、たこ焼き~。

後は、買い物に行ったワタシが勝手に決めたぅ~。
焼くだけ50円引きのタン、ネギをのせただけ冷奴、トースターで焼いただけポテト、
昼に食べた冷麺にのせたキムチの残り。

簡単すぎぃ~。( ●≧艸≦)


20個焼きを2回焼いたと思います。
でもね。絶対に粉物は夜中に腹ヘリ~になるのよ。

謎の人物ゎっ!


この日もシッカーリ、"腹へった~" 攻撃を受けましたよ。

前の日に作ってあった、チャーシューの塊を平らげた謎の人物だったのでした。



なんで夜中に肉の塊を食っても太らないんだぅ~。ヾ(*`Д´)ノ←逆ギレ?(爆。



呑んだお酒は、コチラ~☆


スパークリンぐぅ~☆


銀座 千疋屋 カクテル スパークリング マスカット


謎の人物が2種類買って来てくれました。
最近、新しいフレーバーを見つけると必ず買って来てくれます。(萌´▽`)


千疋屋のカクテルは、美味しいねぇ~。


ピーチも呑むのが楽しみぃ~。ヽ(´▽`)/




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング





テーマ:今日は~の日 - ジャンル:グルメ


レンジDEパン~☆ヽ(´▽`)/



突如思いつきで作っちゃいましたぅ~。



ふわふわ~☆



パンでーす。

中身は、お弁当の時に買った、1パック余ってたミートボールとチーズを入れました~☆

むちゅめと一緒に丸めました。簡単でめちゃくちゃ美味しい~。

(…打ち粉がチラホラ付いてるのは目をつぶって。(;´艸`)


レシピ レンジパン! by mohei



謎の人物にも褒められましたぅ~。ヽ(´▽`)/




σ(・ω・*)ぁ。こんなに簡単に美味しく作っちゃうと、HB強請れなくなっちゃぅ~(爆。





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:パン - ジャンル:グルメ


お外ご飯。あーんど。気付けばぅ~~~☆




昨日は、謎の人物が用事を済ませて帰って来たのが遅かったので、お外ご飯~。


疲れていたので、近場のお決まりのお店へ。


アラビアータ☆


謎の人物が決まって注文する、アラビアータ 399円。


ステーキ☆


角切りカットステーキ(160g) 719円。

1つ貰って食べたけど、歯応え十分っ。笑


ポトフ~☆



アタシは、珍しくハンバーグが食べたい~気持ちがあったんだけど、ハンバーグステーキでなく、

新鮮きゃべつのトマトポトフ 499円。


ハンバーグも入ってて、にんにくの効いたトマトスープが美味しい~☆


ポパ~イ☆


ほうれん草のオーブン焼き(フィレンツェ風) 299円。

また、頼んだ~。クリーミーで美味しい~☆

「国産の完熟ほうれん草を約1把分使用。」だそうです。




二人とも胃腸、肝臓?がお疲れだったみたいです(アタシは前日シコタマ呑んだし。(;´艸`)
生ビールと氷結を飲んでおしまーい。

家に帰ってから、焼酎お湯割り呑んだけどね。| ´ω`|フォッフォッフォ。





先ほど気付いた事が。。。


なんとー。5/3でブログ1周年でしたぅ。

1年て早いなぅ。ココまで続けられると思ってなかったなぅ。
ブログを通じてお友達も出来たし。色々な事を皆さんに教えてもらいました。


これからも宜しくお願いしまーす。





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


かんぱーい~☆ヽ(´▽`)/




アタシも昨日からGWに入りましたぅ~。



GW初日は、コチラ。


もちろん呑みから入りますぅ~(爆。


花のれん 新橋店  - Yahoo!グルメ



赤ワイン~☆


ビールで乾杯の後は、赤ワイン~☆ (ドナタの手?ププッ ( ̄m ̄*)


花のれん~☆


やわらかチーズオムレツがめっちゃ美味しかったぅ~☆

ココでワインを何本空にしたか覚えてる方ぅ~?(爆。




゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 次、行きますよぅ~。



白ワイン~☆



二次会は、 天狗 で、白ワイン~☆ (どんだけぇ~。


天狗ぅ~☆


チャンジャクリームチーズ、ウマーイ。

長芋のわさび漬けが、ウマスギたー。




こんだけ呑んでも帰巣本能は働くらしいです(爆。

着て行ったワンピがちゃんとハンガーに掛けてあった。(全然オボエテナーイ。( ●≧艸≦)



皆様、お疲れさまでしたぅ~。

また宜しくでーすっ。ヽ(´▽`)/




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


今日は、お弁当~☆ヽ(´▽`)/




今日は、むちゅめが遠足だったので、お弁当をご紹介~。(バナナは、おやつに入りますかぅ~(爆。



ぢゃーーーん☆



まっくろくろすけ~&五月なので鯉のぼり~。





ミニトマトが嫌いなむちゅめ。 (アタシもキライなんだけど。(;´艸`)

可愛く変身させたら、残してきませんでした。
(○○くん(クラスで優しい男の子)に食べてもらったんぢゃないの?と疑ったけど、自分で食べたッテ。


もう1個入れればよかった。( ●≧艸≦)



レシピ きゅうりとかまぼこのバラ♪(キャラ弁) by こばたん






こんだけ頑張って作ったのに、むちゅめは、"ふーん"て感ぢでした。il||li _| ̄|● il||li






ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
(*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ  人気ブログランキング ファイブスタイル ブログランキング




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
