きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



欲のままに。。。マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?



2007年8月19日(wed)の晩ご飯。



マルゲリータ@ピザ
お弁当の残りde@カレースープ
しのっちちゃ@キャベツとツナの簡単煮サラダ

宅配ぢゃないよ。(*´∀`*)ゞ


ピザが乗るような大きなお皿が無かった。il||li _| ̄|● il||li
ピザが入っていた発泡スチロールのトレイに紙ナプキンをしいてみました。

秋刀魚が食べたかったのに、買い物行ったスーパーの魚屋には、もう無かった。il||li _| ̄|● il||li

活きた魚とかを売る魚屋だから、夕方行くと何もないのだ。(´Д⊂。・゚・


作戦変更となった…。

いいものみっけ。

結構。美味しいよ☆°+(*´∀`)b°+° ジェノベーゼソースも付いてて、
 美味しかったよぅヽ(´▽`)/
 何ものっていなかったので、
 おうちにあった、贅沢ソーセージをのせてみたよ。

 らーしゃちゃ。コレ。買い置きしておけば?(大和田爆。
 Wチーズとかっていうタイプもあるみたいだよ。( ノω)コッソリ



「てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2」のしのっちちゃの"キャベツとツナの簡単煮サラダ"を作ってみましたぅヽ(´▽`)/

コレ。人参嫌いなアタシでもめっちゃ美味しかったぅ

ご馳走様でーす。ヽ(´▽`)/

むちゅめのには、お弁当に入れようと思って作ったゆで卵が茹で時間が短すぎて、半熟卵になってしまったのを入れてみました。

すごく美味しかったってぇヽ(´▽`)/

お弁当にもいいし、リピ!間違いなしでーす。




遠くに見えるのは…ナンダ?(爆。
(。-`ω´-)ンー。。。どっかで休肝日宣言したような。。。




調子にのってワイン買っちゃいました。



スーパーで売ってた一番安いやつね。(´∀`;A






残ったら料理に使えばイイや~~~~~~~~~。。。。。。。。。








\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?







750ml もう無くなります。...(((;´ω`)ススス




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!






(爆。

はのんちゃ*家のむちゅめのお弁当。。。








むちゅめのお弁当二日分。

ポケモン☆ 別にふりかけを持って行きたいからって、
 白飯になりました。



海苔巻き上手くいってよかった(;・∀・) 初めて海苔巻き作った~
 簡単に考えていたんだけど難しいのね。
 (;′Д`)ノ
 うちのばぁばが簡単にまきすナシでやってたから
 簡単に出来ると思ってた。


海苔巻きは、のアレンジで。真ん中にハム入れてみました。

レシピ ☆青海苔とゴマ油のおにぎり☆ by そらうた


これ。美味しいよ~
むちゅめちゃん。お弁当の残りを朝に食べて、お昼もコレ。( ●≧艸≦)

美味しかったってぇ。 ご馳走様でしたぅヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ありゃ~、サンマちゃんやっぱなかったですか~。
残念です。。。
でもピザおいしそぉ~!
あたしもこのピザシリーズ時々食べるけど。。。
安いわりにおいし~ですよねぇ~♪

ワイン飲みきるとは、お強い!
昨日も白飲んでませんでしたかぁ~~?(笑)
【2007/08/29 22:41】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

このピザ、ちょっと前に友達のとこに遊びにいったら、
彼女が、コレ結構イケるのよと出してくれたよ。
なるほどシンプルだけど香りも香ばしくておいしいと杏月も思った。
コレだけだったら淋しいけど、サラダやら、スープやらあれば
もう、充分だよねぇ。
煮サラダもおいしそうだし、杏月もやってみようと思います(*^_^*)
【2007/08/30 00:52】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪

このピザ見たことあるぅ~。
結構美味しいんだぁ~、いいねぇ~。
ホント、らーしゃちゃんこれ買っておけばいいのにね(笑)。

ロンバケもこのサラダ作ってみようって思ってたぁ。
なんせキャベツがまだ冷蔵庫に・・・。

むちゅめちゃんのお弁当作りももうすぐ終わりかな??
夏休み終わったら給食始まるんだよね。
何だかちょっと淋しいね。

お~、最近ワイン飲んでるね~。
ピザにはワインだよね~。
ロンバケも昨日は750mlを一人で・・・。
イカンなぁ~。
ちょっと会社でイヤ~な気持ちになったものだから、つい・・・。

ロンバケはスパークリングワインにしたよぉ。
シュワシュワで嫌な事忘れようって思ってね。

今日は休肝日にしようかなぁ、・・・多分ね。

お仕事頑張ろうね~。
【2007/08/30 05:42】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

美味しそうなピザだね☆
そしてワインと一緒に…^m^幸せタイムだ~☆☆☆
でも、ずみはワイン飲むと必ず次の日頭痛です(-_-;)
安いワインしか飲まないから?(;_:)

しのっちのキャベツのサラダ私も美味しそう!!って思ってたの。
こうやって作ってる人を見ると、益々食べたくなってきた!(^^)!
【2007/08/30 06:37】 URL | ずみ #-[ 編集]

顔かわっちゃぅたかな?( ̄w ̄)
なんかこのページ来たら⇔と+マークになった
わけわかめ~~~~~~~~
このピザ、今冷蔵庫にあるよん
今日のお昼は、塩焼きそばか。。。このまえTVでやってたにらともやしのしょうゆ焼きそばかなぁ
料理好きでうらまやしい
わたしゃ。料理が一番面倒くさい▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
【2007/08/30 10:45】 URL | けん(*^_^*) #-[ 編集]

このピザ食べた事ある~!
ダブルチーズも美味しかったですよん♪
ワイン、開けたら飲まなきゃ~なんて言い訳しつつ
つい飲んじゃうんだよね☆
【2007/08/30 15:16】 URL | yuu #-[ 編集]

はのんちゃん♪

どえ~っ!!うまそなピザ!
うちの近所のスーパーにあるかな?
夕方探してみよ~♪でも買い置きはできないのよ。
危険なのよ!
あればあるだけ食べちゃうから~(大和田
夜中にゴゾゴゾやりだして焼きはじめるわきっと!

相変わらずおいしそうなお弁当。
私にも作ってくれる人がいたらいいのに!
のりまきって難しい、わたし苦手です~!!
食べるのは大好きなんだけどね。

おお~またしても偶然の一致!
わたしも昨日ワイン少し飲みました♪
ロンちゃんもスパークリング飲んだってね♪
テレパシーだ!
【2007/08/30 16:41】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

+ゆぽぽんちゃ。
今日、秋刀魚くんに出会えましたよ。(´Д⊂
これちょっと安売りしてたんで買ってみたの~
結構、美味しいんだねぇ~
また。何かあった時には、買っちゃうかも~
毎日呑んでますねぇ~(;´∀`)
今日は、呑んでないんけど。珍しいよ(爆。

+杏月ちゃ。
そうそう。これ初めて食べました。
結構、美味しいよ~いいものめっけた☆
あとは、サラダがあったらいいよねぇ~
サラダも簡単で美味しかったよ。

+ロンちゃ。
このサラダ作った方がいいよ~
たんまりキャベツもちょこっとになって
ワシワシ食べれます~♪
明日でお弁当終わり~嬉しいぃ(´Д⊂
なんだかんだと750ml空いちゃいました~
でも考えたら、いつもより少ないかも~(爆。
また、買ってこよ~ヽ(´▽`)/


+ずみさん。
ピザにワインなんてすごいでしょ~( ●≧艸≦)
アタシの買ったワインもめっちゃ安~よ。
580円だもん(爆。
しのっちちゃ。サラダ絶対にお勧め~
たーくさん。食べれるよ。

+けんちゃ。
アタシャ~料理の他は、苦手~
足して2で割ればいいのにねぇ~
今度、作りに行ってあげるよ(爆。

+yuuちゃ。
これって何気に知名度高いんだ~☆
また、買ってみよ~
ワインなんて初めて買って来たよ~
なんだかんだと安ワインだったけど
呑めた~料理に使おうって騒ぎではなかったよ。( ●≧艸≦)

+らーしゃちゃ。
このピザ生地が薄いから大丈夫だよ。きっと。
1枚食べても満足しないかも(大和田爆。
頼むより経済的~
ワインなんぞ買ってみたよ~
1本空きました(爆。
1本で満足だったから、
ビール飲むより経済的かも~と思ったよ。
( ●≧艸≦)


【2007/08/30 21:48】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
