きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



また行ったのかぅ~イタリア~ん。☆ミ(o*・ω・)ノ

また、行っちゃいましたぅ~でも、今日は、ばぁばと一緒。

ハィ。そうです。お馴染みの「サイ○リア」(フセ意味ナシ。)


2007年9月5日(Wed)の外ご飯。

お決まり~☆ 呑むぅ~

(画像を触ってみてねぇ


サラダ☆ 今日のサラダは、イタリアンサラダ~



エビドリア~☆ むちゅめ食べるぅ~




煮込みハンバーグ☆ アタシ食べるぅ~

 またまた。温玉。(゚Д゚)

 あと、画像撮るの忘れた。
 ガーリーックトースト☆
 今回のは、焼きが甘かった。



写真を撮っていると、むちゅめがまた、「ばぁば、また食べちゃうよ」と。( ●≧艸≦)
そしたらばぁばが、「こうゆうのはどう」と…




衝撃映像!!(゚Д゚) 特別出演☆ばぁば。



これを見たむちゅめが、「お店の前とかにそうゆうのあるよねぇ」だって。

喫茶店とかのメニューのサンプルの宙に浮いているフォークを言っているらしい。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、





今日のサイ○リアは、駅前のショッピングビルのBFにある所に行きました。
ココは、いつ行っても高校生・中学生がいっぱい。今日なんて、小学生も居ました。
ドリンクバーで長居するのよ~それで、五月蝿いっ!!

ワイン。1デカンタいきたかったのに~生中1杯で帰って来ましたとさ。

ありえな~~~ぃ。ヾ(*`Д´)ノ


帰りにワイン買っちゃいましたぅ~

ぁ。でも、呑んでませんよ~明日にでも呑もうかなぅ~






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

サイゼだ~ヽ(´▽`)/
見ると行きたくなっちゃうよ(*^m^*)

むちゅめちゃんのはドリア?グラタン?
食べたかったんだけどその時はパスタ食べすぎて食べらんなかったんだよな~(;´Д`)ノ
お母さんが食べてるのは、もしや私が感動したトマトパスタ?
ホントにサンプルみたい(*≧m≦*)
パスタも美味しそうに写ってる~!
ワイン呑めなかったのは残念だね~。
けど明日のお楽しみだね(*^m^*)

今は小学生がこういうお店にタムロしてるんだΣ(゚д゚;)
凄いなぁ。
私でさえ最近デビューしたと言うに!

【2007/09/05 21:30】 URL | みゅう #-[ 編集]

宙に浮いたフォークの食品サンプル!に笑ってしまいした。
まさに!というGOODなタイミングですよねぇ。
こういうユーモア、大好きですぅ。
【2007/09/06 01:10】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、はのんちゃん♪
昨日は朝コメがなかったから心配しちゃったよぉ。
はのんちゃんからのコメントいつも楽しみにしてるから何だか淋しかったよん☆

お~っと、サイゼ行ったのね~。
イタリアンサラダ、ロンバケも頼むよぉ~。
ロンバケはミラノ風ドリアも好き~。

なぬ~、小学生がファミレスにぃ???
ホントぉ~??ビックリだよぉ。
今はそんな時代なのね・・・。

親が家でご飯作ってあげたりしないのかね??
だってファミレスってファミリーのレストランなのにね~(笑)。
高校生は分かるとしても小・中学生はね~、イカン、イカン。

はのんちゃんママかあいいね~。
ナイス演出!!
むちゅめちゃんも知ってるってことは今でもあのサンプルあるんだぁ~。
最近見ないなぁ~って思ってたんだよね。

ワイン、昨日は何買ったのかな??
今日は夜台風みたいだし、家でひっそり飲むしかないよね~。
台風気をつけてね~。
【2007/09/06 05:52】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

一瞬伏せ字が「サンガリア」かと思っちゃいました(笑)
お料理美味しそう♪
またビールのグラスについた水滴がなんともそそりますね~(´ρ`)
食品サンプル…たしかに空中にういたフォークにパスタが絡まってるありますね(笑)
【2007/09/06 06:27】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

こうゆうのも、おいしそうですね。
なんか、久しぶりに行ってみようかなぁ~わたしも。

ワインは確かに安いのでもおいしい。
って言うか、安い方がおいしい感じがするのはわたしが貧乏人だからか・・!?

今は小学生がたまっているのかいな!!
【2007/09/06 10:40】 URL | レイコ #-[ 編集]

お母様おちゃめ! とってもおいしそうです!!
イタリアンサラダ好きです~。
サイゼリアはほんとおいしいですよねー。できたてで持ってきてくれるし!
私、慌てて食べちゃって写真は撮れた試しがないです。
【2007/09/06 11:23】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

お母様おちゃめ! とってもおいしそうです!!
イタリアンサラダ好きです~。
サイゼリアはほんとおいしいですよねー。できたてで持ってきてくれるし!
私、慌てて食べちゃって写真は撮れた試しがないです。
【2007/09/06 11:23】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

おはようございます。
ちょっとPHSが馬鹿になってるので2重投稿になったらごめんなさいっ!

お母様センス素晴らしいですっ。とってもおいしそう。
イタリアンサラダ好きです♪
サイゼはあつあつで出てくるのが魅力だと思います。慌てて食べてしまうので写真に撮れたためしがありませんー。
【2007/09/06 11:34】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

おはようございます。
ちょっとPHSが馬鹿になってるので2重投稿になったらごめんなさいっ!

お母様センス素晴らしいですっ。とってもおいしそう。
イタリアンサラダ好きです♪
サイゼはあつあつで出てくるのが魅力だと思います。慌てて食べてしまうので写真に撮れたためしがありませんー。
【2007/09/06 11:34】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

おはようございます。
ちょっとPHSが馬鹿になってるので2重投稿になったらごめんなさいっ!

お母様センス素晴らしいですっ。とってもおいしそう。
イタリアンサラダ好きです♪
サイゼはあつあつで出てくるのが魅力だと思います。慌てて食べてしまうので写真に撮れたためしがありませんー。
【2007/09/06 11:35】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

また飲んでるーーーー(笑)
しかも、またまた温卵~(曝)
こんな空腹な時に見てはいけなかった!!!

今からお昼御飯食べまーーーーす!!
台風は夜しか来てくれないみたいです(涙)
だったら、明日の朝まで台風が残っててくれますように☆(しぶとい?)
【2007/09/06 12:01】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

サンプルの宙に浮いたフォーク…たしかにそうだ!
むちゅめさんカワイイ~♪
いつもお酒も美味しそうですね~実は私もかなりのお酒好き☆

私のページのリンク欄に入れさせてもらってもいいでしょうか~?

【2007/09/06 12:09】 URL | yuu #-[ 編集]

いつも美味しそうなご飯ですね(*^^)v

ヨッパで作ったのもイケてました↓v-344

帰りに買われたワインも気になります(*^_^*)

続きのブログが楽しみです☆☆
【2007/09/06 13:34】 URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]

小学生相手に怒らなくても・・・

はのんさんだって小学生の時ははしゃいでたはず・・・

あ、短気だった♪

またこんなこと書いたら怒られるんだろうなぅ。

ま、いいや♪消されたら消されたさ☆

ケセラセラ(・∀・)シーフードドリアダイスキ
【2007/09/06 15:55】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

むちゅめちゃんナイス♪
もうサンプルにしかみえませーん!

生ビールそそられます☆
今夜はなんで呑もう。。
台風の非常酒は準備万端ですか?笑
台風お気をつけて~
【2007/09/06 16:52】 URL | チョモ #-[ 編集]

生ビール~☆飲みた~~い!!
サイ○リア、実は行ったことないんだぁ~。
是非とも行ってみたいと思いました♪

最近、すっかりワイン党ですか?
なんか、おしゃれ~だな(~o~)
【2007/09/06 19:32】 URL | ずみ #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+みゅうさん。
むちゅめのは、ドリア~☆
ばぁばのは、トマトスパ~☆
ここは、安くて美味しいよね~
最近の小学生は、ファミレスに行けるようなお金を
持ってるって事だよね~
コワイ世の中だよ~(´Д⊂


+杏月ちゃ。
面白い事をするばぁばです。
むちゅめ相手に色んな面白い事をします。( ●≧艸≦)


+ロンちゃ。
昨日は、すまんだす~(´∀`;A
中学生の時でさえ、そうゆうとこに行っちゃいけなくなかった?
小学生がお金持ってる世の中なのね~
コワイよ~
本日、焼酎に変更しました~
でも、そんなに呑んでないのに眠いzzz
明日、台風気をつけて~~~


+みぃちちゃ。
サンガリア。うまい!!(爆。
ビール画像が上手くなった気がします( ●≧艸≦)
サンプルどこで見たんだろ~


+レイコさん。
安ワインでもお口に合えばΣd(・ω・´。)ок!!
アタシもいつも500円代のですも~ん♪


+まゆちゃ。
5連発[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛(爆。
会社で見た時、何が起こった?!って思ったよ( ●≧艸≦)
そうそう。食べるのに夢中になると撮り忘れちゃいますよねぇ~


+ちーちゃ。
またまた呑んだヽ(´▽`)/
今日も呑んだヽ(´▽`)/
明日の朝って結構、やばい状況では?
ゆっくり言って、電車遅れてぇ~って言おう~
間違わないで下さい。電車遅れてぇ~ですよ(爆。


+yuuちゃ。
毎日呑んでるはのんちゃ*です。( ●≧艸≦)
これだけは止められません。
リンクしてして~☆
アタシもさせてもらいますね~ヽ(´▽`)/


+あっちゃん。
お褒めのお言葉[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ヨッパになると何か食べたくなって作っちゃうんですよ~( ●≧艸≦)
明日は、ワインかな~♪


+チビ助さん。
アタシが小学生の時にお友達とだけで何てファミレス行ってな~い。
お店ではしゃぐのは、限度を超えたら非常識でしょ~
常識ある行動ってもんがありますよ~


+チョモちゃ。
今宵は、何酒?( ●≧艸≦)
アタクシ。焼酎~☆
明日は、ワインかな~
週末に酒補充しておかなきゃ。ヽ(´▽`)/


+ずみさん。
サイゼ行った事ないんだ~
安いからいいよ~お味もそれなりに美味しいし~
ホント。すっかりワイン党になってしまってる~
お洒落な飲み方は、してないような。(´∀`;A
ずみさん。台風気をつけてね~



皆様、台風ご注意を~~~!!




【2007/09/06 21:43】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
