きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



日光へ(・∀・)♬♬

日光へ日帰りで行ってきました青色の車

今回の企画は、日光東照宮を見て、湯波(栃木では、"ゆのなみ"と書きます。)を食べて
お風呂に入って帰って来るというものでした♪
前の日?当日?夜中に留守電がチカチカ…携帯 アップロードファイル 1件…
謎の人物からの”もう寝たのか?”メールでした。
アタチも早く寝なきゃと思いつつも、ブログやらなんやらお風呂に入ったりとまだ寝ていませんでした。
連絡すると…

な。なんとーまだ仕事しているとΣ (´Д`ノ)ノ   ・・・・・・・・・・この時の時刻 0時15分位

1時に会社を出て、家に着くのが2時で、フロ入ったりなんやらして寝るのが3時近く…
5時に起きて家を出ないといけない…絶対に!起きられる訳がないっ。

と。あいなりまして…バイクで会社に行ってしまってるので、家に帰って車に乗り換え
うちに来たのが3時過ぎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
アタチは、連絡をもらってからちょっとしたおつまみを作って、少し仮眠を取ってました汗汗
(…仮眠と言うより本寝モードだったかも?(;´艸`)ぁぁぁ。)

チョットの物音で起きてしまうアタチ。ちゃんと起きて謎の人物にオツマミ出しましたYO(゚Д゚)

ナンダカンダときちんとお布団で寝たのは、4時過ぎでした;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

7時に起きて準備して行けばいいんぢゃないと言う事だったので、アタチは、7時に起きておにぎりを作り、化粧、着替えを済ませて、謎の人物に声を掛けましたが…やはり起きられず(´∀`;A

起きて出掛けられたのは、9時近くでした(;´艸`)ぁぁぁ。

順調な道のりで、11時少し前にお腹が空いたと言う事で、お蕎麦を食べる事になりましたちな♪

パープル矢印右 水無 湧水庵 みずなし ゆうすいあん

冷やしとろろそば♪←アタチご注文。冷やしとろろそば

大もりそば♪←謎の人物ご注文。大もりそば

安くて美味しかった♪けど。少しつゆが薄かったかなぅ(;・∀・)

その後、東照宮に行きました。

コレが東照宮だっけか?(;・∀・) コレが東照宮でしたっけ?(・ω・;A)フキフキ

見ざる言わざる聞かざるヽ@(o・ェ・)@ノ コレが、見ざる言わざる聞かざるヽ@(o・ェ・)@ノ
小学生の時の修学旅行で見ましたよねぇ♪
(…歳がバレル?)

全箇所の参拝を済ませて下りたのが、15時過ぎっ!3時間も歩きっぱなしで疲れた Σ(´`lll)
一休みで、湯波を買い、ゆばソフトクリームを食べました♪
(画像撮らなきゃと言ってるそばから忘れた(lll-ω-)ズーン )

その後、お風呂に向かいました。
今回見つけた温泉は、鬼怒川仁王尊プラザ。ここは、露天の岩風呂とライン下りに使われていた船の露天風呂があります。船の露天は、鬼怒川ライン下りを眺める事が出来ます。
アタチは、船露天は少し開放的過ぎたので(立ち上がるとスッポンポンをご披露出来ますっ(^∀^|||))、露天岩風呂と内風呂にはいりましたアップロードファイル

帰りは、宇都宮で餃子を食べようと言う事になりましたちな♪

激辛ラーメンΣd(・ω・´。)

アップロードファイルアタチご注文の激辛ラーメン。

餃子が来るのが後になり、ラーメンに夢中になりすぎて…餃子の画像撮り忘れた || ○TZ ||||
皮は、モチモチ、カリカリで、具は、パッツンパッツンに詰まってて、とーても美味しかったですぅヽ(´▽`)/


帰りの車では、眠くて眠くて(つÅ`)zzzネミィo
ずっと運転した謎の人物。お疲れ様でした。とーても楽しかった♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

帰宅後は、お土産の湯波と直売所で買った三つ葉をお浸しにしてイッパイ呑みましたヽ(´▽`)/



お疲れの謎の人物…今日も仕事に行きましたd(゜∀゜;)・゜∵
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
