きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



和洋折中華☆ヽ(o_ _)oポテッ


2007年9月13日(thu)の晩ご飯。



ひじき入@つくね@温玉添え
冷蔵庫整理DE@ミートドリア
昨日の残りDE@スープビーフン
奴@穂先メンマのせ

温玉~(・∀・)ニヤニヤ


今日は、和洋折中華!!(爆。

ビーフンは、中華?

ま。中華味スープにしたから中華でいいかぅ。ヽ(´▽`)/


つくねにしては、デカくねぇ↑ハンバーグぢゃねぇ↑は、ナシねぇ。( ●≧艸≦)

鶏挽肉に豆腐・ひじきを入れて、つなぎは、片栗粉のみ!
だっから、柔らかフワフワ~

温玉で美味しさ倍増!!ヽ(´▽`)/


ミートドリアは、残っていたミートソースとチョリソー、チーズを乗せて焼いただけ。
むちゅめには、コレが一番HITっ!だったらしぃ。(;´艸`)





皆様にご心配おかけしまして申し訳ありません。(。・人・`。))ゴメンネ。

体調よくなりました。


そんなんで、こんなんプシュっと…

アセロラ☆ 氷結 期間限定 早摘みアセロラ
 糖質 50%オフ




(。-`ω-)ンーココだけの話…






う す い!!(爆。



糖質50%オフにこだわりすぎたんぢゃないかなぅ…。
謎の人物も同じ事言ってた~

薄いって頭ぢゃないよ~(爆。

味が薄いのです。



そんなアタクシ2本も買って来たもので、2本目は…





氷結 早摘みアセロラの 焼酎割り !!















ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

や~ん!!復活おめでとうございます~♪♪
よかったあ(^-^)
なんだか自分のことのように嬉しくなってしまいました☆

私もむちゅめしゃんと一緒で
ミートドリアからがっつくなあ、と思いながら見てました~♪
今日もおいしそうです~!!
冷蔵庫整理ばんざいっ!
そしてかんぱ~いっ♪
【2007/09/13 23:44】 URL | ともももも? #-[ 編集]

はのんチャンもつくね食べてる~(≧∇≦)
しっかし手作りつくねって、見てるだけでヨダレものってくらい美味しそう(´ρ`)b
ハンバーグは作ったことあるけど、実はつくねって作ったことが無いのよ(^-^;)
ハンバーグよりさっぱりしてそうで、私はこっちのほうが好きかな~。
温たまの、とろ~っていうのに付けて食べると、これがまた美味しいんだよね(*^m^*)
さすが酒飲みのはのんちゃん、知ってるね!
早積みアセロラの焼酎割り飲むはずだわ!(≧∇≦)b
ホント、体調良くなって良かった~(〃´。`)~3

ミートドリア・・・これイイね(*≧m≦*)
私もミートソースが大量に残ってるんだよねー(-_-;)
【2007/09/13 23:46】 URL | みゅう #-[ 編集]

祝!体調復活。
良かった、良かった・・・基本.元気じゃないとねぇ(^_-)<☆

ミートドリア、ナイスアイデア!です。
チョリソーがいいなぁ、杏月的には(^O^)v
【2007/09/14 02:45】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

鶏のつくね大好きです~♪
母がよく作ってくれてたので、実家の味で思い出すTOPは甘辛い鶏のつくねです(*^。^*)
それに温泉卵プラスって美味しそうですね~!
とろ~んとした黄味が絡んで…くぅ~(´ρ`)

体調回復されたのですね~ヽ(*^。^*)ノ
やっぱり健康だとお酒が進みますね♪
よかったです(≧▽≦)
【2007/09/14 02:49】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう♪
祝!!復活~☆
お酒が美味しく飲める幸せ噛み締めたのね~。
良かった、良かった。

ロンバケもほぼ復活~。
今日当たりはロンバケも飲んじゃおうかなぁ~。

氷結アセロラCMやってたね。
薄いんだぁ。
これはもう焼酎で割るしかないよね(笑)。

むちゅめちゃん、チョリソーも食べられるんだ。
ホント辛党だね。
うふふ、将来一緒に飲んでくれるかなぁ??

あ~、でも体調戻って良かったね。
むちゅめちゃんも安心してるよね。
ロンバケも安心したよ。

三連休はどこか行くのかな??
今日一日頑張ろうね~。
【2007/09/14 06:36】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

お~~hanonちゃん、おはよ~デスv-290

すぐ来ちゃった~♪

体調回復良かった~v-344

これでたくさんお酒飲める~v-353

週末はたくさん飲まないと~(笑)。

岩盤浴でのんびりしてきます♪

どんだけ暇なんだ~って感じですよね・・・・。

hanonちゃん、お仕事頑張って下さいね♪
【2007/09/14 07:49】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃん、こにゃにゃちわ!

体調回復してよかったね~!
ようやっと飲めるようになったんだね。
やっぱ、酒がうまいって幸せなことよねb
ワイン1本空けた?

つくねの温玉添え、つくねと卵って合うよね。
ああ、食べたい。
ミートドリアも美味しそう。
そうだ、冷凍食品のドリア買ってたっけ。
今晩食べちゃお~♪
【2007/09/14 10:23】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

おおっ。。。連休前に調子出てきたね~(笑)
温卵パワーかなぁ(曝)

私もミートドリアにそそられちゃったよ!!!
お昼御飯食べたばっかりなのに、なんだか食べたくなってきた(汗
【2007/09/14 13:26】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

hanonちゃんこんばんは~☆
hanonちゃんも体調崩してたのね(;_:)
大好きなお酒もの美味しく感じないとは重症だよ~!!
でも、もう大丈夫なのね??
お互い、季節の変わり目気をつけようね~。

グラタン好きな私はミートドリアに目が釘付け~!!
とっても美味しそう♪
チョリソが入ってるの?
むちゅめちゃん大人だね~。
将来一緒に飲めそうね^m^
【2007/09/14 18:49】 URL | ずみ #-[ 編集]

復活?! おめでとぉ~ @^-^@

Hanon*ちゃん、「どんだけ~♪♪??」←いっこう風に・・
すごい飲めるのねぇ~♪♪
私、ひよっこだったわぁ~ ^0^;*

 冷奴にメンマ乗せたり・・そういうの大好き~♪♪
ザーサイとか乗せてもおいしぃ~よねぇ~☆
【2007/09/14 19:32】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+とももももちゃ?。
ありがとうございまーす♪
冷蔵庫整理のミートドリアが人気だなんて(´∀`;A
美味しかったけどね♪
トマト味ってホントエライな~って思います。


+みゅうさん。
つくねさん、ちょっと薄味だったので、
出汁醤油とゆずとんで食べた~
ハンバーグよりスキかも~って思ったよ。
やっぱり酒のみだぅ( ●≧艸≦)
ミートドリアやってみよ~簡単だよ~☆


+杏月ちゃ。
ありがと~☆
ミートドリア簡単すぎて申し訳ないくらいです。(;´艸`)


+みぃちちゃ。
みぃちちゃ母は、つくね作ってくれたんですねぇ~
甘辛もいいなぅ~今度、そっちで♪
お酒すすんぢゃいましたよ~(笑。


+ロンちゃ。
ロンちゃも復活おめでと~♪
のんぢゃおー!(笑。
アセロラね~ま、こうゆうのはお酒の味は薄いけど
アセロラの味も薄い~すっぱくもなんともない(;・∀・)
三連休は、呑み連休でーす。ヽ(´▽`)/


+ゆいちゃ。
岩盤どうだったかな~
たまには、暇も必要さ~ヽ(´▽`)/


+らーしゃちゃ。
ワイン1本は、やめておいたわ(爆。
でも、美味しいお酒が呑めるって幸せだよねぇ~
冷凍庫には、ドリアにグラタンに( ●≧艸≦)
今日ものんぢゃって~!


+ちーちゃ。
連休前に復活でよかった(爆。
ミートドリア人気だ~♪
簡単すぎて申し訳ありません。(;・∀・)


+ずみさん。
ずみさんももう大丈夫~?
あたしは、復活でーす!
ずみさん、無理しないようにねぇ♪
ミートドリアには、チョリソーが入ってます。
合うのかな~とドキドキしながら、えいや~って
入れちゃいました(笑。
むちゅめっこの味覚どうなってるんだろ~( ●≧艸≦)


+kyonnちゃ。
どんだけぇ~(* ´ I`)ノ
のめるだけぇ~(* ´ I`)ノ
アタシもなんでこんなに呑めるようになったのか
不思議だわ~( ●≧艸≦)
ザーサイ奴も美味しいよねぇ~


【2007/09/14 19:46】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
