きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ミンナ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ ズットズット(・∀・)人(・∀・)トモダチー♪



昨日は、前会社の ダチ と呑んで来ましたぅ。

おなじみの店は、どこも満席。

花の金曜日だもんね。(死語?




仕方なく。。。

(笑´∀`)ヶラヶラ (笑´∀`)(笑´∀`)




(笑´∀`)ヶラヶラ

この他にも餅ベーコンやらコーンバターやら。。。

肉星人1名。肉をモリモリ食べてました。

メタボ街道まっしぐら~~

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


これと言って特別美味しいものも無く、ココは、二次会に行くべきとこかなぅ~駅は、すぐ横だしね。


面白おかしく話しも出来たし、楽しい宴でしたぅ。


そして、コチラを1本空にして来ましたYO。(゚Д゚)

(・∀・)ニパ 1杯だけ分け与えて、あとは、一人で完飲。





次回は、誕生日会かな~

ぅん。そうしよ~(笑。




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ






(爆。

はのんちゃ*家にキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!







ブログを書いていると。。。ピンポ~ン。


"郵便局でーす。"


"ポストに入らなかったので。重いですよ~。" と。



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



当たりましたぅ。

タカラ CANチューハイ「直搾り」350ml 3種 3本セット<レモン・ライチ・スウィーティー>

缶チューハイ☆

モラタメさん。ありがと~☆
冷蔵庫 in しました。今日、さっそく頂いてみまーす。ヽ(´▽`)/




喜びながらブログを続けていると、また、ピンポ~ン。


"お荷物で~す。"と。



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



当たりましたぅ。

ニッポンハム ミートスティックリンクス<ポーク・チキン>

ミートスティック☆リンクス☆

ニッポンハム ミートスティックリンクスのレシピモニターに当選しちゃいましたぅ。

レシピブログさん。ありがと~☆

早速、レシピ考えなくちゃっ!

レシピブログ☆





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

一番のり~♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

また荒らしに来ます♪
【2007/09/15 16:58】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

おおお!
すごい~2連続当選ですか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どちらもいいものですね~♪
まだインターネットが今みたいに普及してない時代に、インターネットでの懸賞応募にはまった時期があって、当時は競争率が低くて応募するとかなりの確立で当選してました(*^。^*)
今だとなかなか当たらなそうですね~(^^;
ウィンナーをおつまみに、缶酎ハイなんていいですね(^^)v
あ、レシピブログだとそのウィンナー使ってレシピ考えないといけないんですね。
どんなレシピが完成するのかしら♪
楽しみにしてますo(^o^)o
【2007/09/15 21:55】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

こんばんは♪

昨日の夜は楽しく呑めたようですね♪
うらやましぃですv-20
あたしも飲みに出かけるべし♪

懸賞って当たるもんですね♪
あたしは全然当たった経験が
ないので最初から諦めちゃうんですが…
2連続当選を見てると
やる気が沸いてきちゃいました♪

ありがとうございます!
早速何かチャレンジしようって思います♪

【2007/09/15 22:05】 URL | うこたん★ #-[ 編集]

おぅ、付き出しが塩ゆで落花生なのは魚民と一緒!
実は先月、クラス会の3次会で、行くとこなくて流れたのですが、
同じ感想を持ちました(→これといって特別美味しい物もなく)
特に、下戸の杏月にとって美味しい物がないのは・・・ね、
とても淋しいことな訳です(^◇^;)

それにしても、酒とつまみが一緒に届くとは(*^_^*)
すばらしい!!あやかりたい、あやかりたい!Y(^O^)Y
【2007/09/16 00:27】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪

「笑笑」だって懐かしい♪
学生の頃に行ったような???

ワイン1本飲める位になればもう大丈夫だね。
良かった、良かった。

楽しい会話、美味しい食事&お酒、ストレス解消になったかな??
友達と会っていっぱい話して、笑ってってホントストレス解消になるよね。
三連休の良いスタートになったね☆

うふふふふふ~、ロンバケもレシピブログさんのモニターに当選したよぉ。
まったく一緒。
坊も食べれるかなぁ~、なんて思って応募したんだぁ。
何作ろうかなぁ???
【2007/09/16 05:10】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

先日は訪問&コメントありがとうございましたぁ(^-^)ノ
早速遊びに♪

楽しいお酒だったようで羨ましい~!!!
お料理の味も大事やけど、行くメンバーって大事やもんねぇ!!!
Hanonさん。お酒強いと見た( ..)φメモメモ
【2007/09/16 09:01】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

はのんちゃん、おはよ~!
藁藁に行ってきたのね。
藁藁って一回しか行ったことないよ。
何食べたか覚えてない~!
ワインやはり1本(弱)空けたのね。さすがだよ!
やっぱ、そうでなくちゃ!

おおっ!ロンちゃんに次いで、缶チューハイ当選!
しかもおつまみまでゲット!
おめでとう~!
今夜はそちらで晩酌ですか♪
楽しみだね~☆
【2007/09/16 09:38】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

笑笑って会社の近くにあるんだけど、一度も行ったことがないんだよ~。
今度行ってみるかな?
鶏のメチャ辛鉄板焼きにそそられるんですけどー(笑)。
しかし・・・
笑笑と描かれてあるこのジョッキ、凄く欲しいんですけど~(*_*)
高校生のときミスドのグラスをかばんに忍ばせて持って帰ったことがあるけど
さすがに今それをやるわけにはいかないので、涙をのむけど(笑)。

当選おめでとう~ヽ(´▽`)/
二つもなんて、つきまくってるね(*^^)v
【2007/09/16 09:47】 URL | みゅう #-[ 編集]

すごーい!
当選品で今夜はイケそうな♪

コブサラダってよくきくけどどんな味ざんしょ?
まちがいなく昆布とおもったけど
まったくちがうみたいだし…
たべてみたーい!
チェーン店でも居酒屋メニューはそそられる~♪

【2007/09/16 13:50】 URL | チョモ #-[ 編集]

ワインがほぼ1本いけちゃうぐらい元気になられたんですね!
よかった~(^^〃)
やっぱり、ご飯もお酒もおいしくなくちゃですね!
私もあと1日でいよいよ解禁です♪

私は最近モラタメさんに登録したばっかりなんです。
いろいろ応募してみよ~っと★
私もチョモさんと一緒で、コブサラダが気になってます~(笑)
【2007/09/17 02:34】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

あはは~!!
モラタメさんからチューハイ、レシピブログさんからピザ!
狙ったようにナイスな組みあわせぇ~!
しかもしかも…はのんちゃにぴったりぃ~!!(笑)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/09/17 09:41】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

すごいね~!!2つも連続で当選☆なんて(゜o゜)
私はこの手のものって当たった事ないんだよね~(;_:)
そんな自分にあきれてすでに何も応募しなくなって随分たつな~。
また始めてみようかな~^m^

【2007/09/17 10:01】 URL | ずみ #-[ 編集]

いいなぁ~居酒屋飲み会・・・
私、授乳終了したらまずしたいのが、居酒屋飲み!!
記憶なくすまで飲みたいなぁ~。

あ、私もニッポンハムあたりましたぁ~
何か作って試さねばぁ・・・
【2007/09/17 10:51】 URL | nanaママ #RVrSGgmE[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+チビ助さん。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



+みぃちちゃ。
お酒は、カナーリ。嬉しかったです☆
一時期、ビールに困らなくなる程、
当たった事もありました。(;´艸`)
ウィンナーのレシピ考えないとです。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


+うこたん。
応募しないと当たりませんよ~(笑。
ネットの応募って結構簡単だから
やってみては如何でしょう~♪


+杏月ちゃ。
呑めない方に美味しいものが無いってショックですよねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
呑むアタシでも美味しいものを食べながら
呑みたいですよ~
レシピ考えないとです。(;´艸`)


+ロンちゃ。
呑み曜日ばんざーい!!
もうちっと美味しいものがあればな~
いつも行ってる所がいっぱいだったので~
そっちの方がぜーんぜん。美味しいものあるのに~(´Д⊂
レシピどうしようねぇ~(;´艸`)


+mamaさん。
来てくれてありがと~☆
アタシは、お酒に強いのかな~?(笑。
まぁ。毎日飲みますが( ●≧艸≦)


+らーしゃちゃ。
ココノ藁藁。いまいちだ~
やはり、花のれんとか和民ぢゃないと?(爆。
ワイン呑んだぞ~
来週も呑むぞ~(謎。
缶チュ。アタシだけでのんヂャいました。( ●≧艸≦)


+みゅうさん。
ジョッキマニアでしたか~( ●≧艸≦)
昔、ミスドの流行ったよねぇ~
友達もお持ち帰りしてた(爆。
つきすぎて怖いんですけど~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


+チョモちゃ。
コブサラダとは、昆布ではありません( ●≧艸≦)
聞くところによると具が綺麗に並んでいる事を言うらしいです。
アタシも最近教えてもらったの~
もうちっと頑張ってくれ~藁藁。


+めうしさん。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あと1日ですねぇ~
お宅が近かったら、ワイン・焼酎etc持って
お祝いに行くのにぃ~~~!
頑張りましたねぇ~お疲れ様ですぅ♪
モラタメ頑張ってくださ~い☆

コブサラダは、チョモちゃ。コメを参考に♪


+ゆぽぽん。
いい組み合わせでびっくりしたよ~
缶チュは、もうありません~(爆。
イッキに3本のンヂャいましたヽ(´▽`)/


+ずみさん。
応募しないと当たりませんよ~(笑。
最近、ネットの応募って簡単だから、
やってみては如何でしょ~♪
運、使いすぎだよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


+nanaママちゃ。
記憶なくすまでって~すごい(;´艸`)
もうちょっとだ~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
当たったのねぇ~♪
レシピ考えないとだねぇ~




【2007/09/17 12:56】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

私も~♪ モラタメで缶チューハイが当たったよん♪♪
こういうの、嬉しいよねぇ~♪ ^0^*

レシピブログさんからも当たったんだぁ~☆
すごーぃ☆☆

おめでとうの、ぽち、ぽち~っ☆
【2007/09/17 13:09】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

+kyonnちゃ。

kyonnちゃも当たったのねぇ~☆
もうめっちゃ嬉しいよねぇ~
これからレシピ考えないとだ~ぅ~ん…(´-ω-`)
【2007/09/18 07:48】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
