きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ミートスティック☆リンクスDE 2品☆(`・ω・´)vィェィ♪



2007年9月19日(wed)の晩ご飯。



ミートスティック☆チキンリンクスDEグラタンパイ
ミートスティック☆チキンリンクスDEニコニコたまご
レシピ 試してみて!美味しいブロッコリーの食べ方 by めけてー
レシピ 即席!な海苔スープ by のんち

(」゜ロ゜)」ナントぅ~

今日は、食べやすいマイルド味の「チキンリンクス」を使ってみました。

しかも、2品!!

今日のは、めちゃめちゃ簡単。 。。。簡単すぎ。



ミートスティック☆チキンリンクスDEグラタンパイ。

グラタンパイ☆ +作り方+
 冷凍パイシートで冷凍グラタン・ミートスティック
 チキンリンクスを包んで焼いただけ。
 (A;´・ω・)アセアセ
 グラタン1つだと多かったので、
 半分にして包みました。
 
 何気にウマー。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




ミートスティック☆チキンリンクスDEニコニコたまご。

+作り方+
フライパンでキャベツを炒め、コンソメの素・塩胡椒を振り入れ、卵を割りいれ、その周りをチキンリンクスで囲い、少々のお水を入れて蒸し焼きにし、卵が好みの固さになったら出来上がり。
盛り付け時に海苔で顔を作ってみました。



ニッポンハムさん。簡単すぎてごめんなさい。Σ(ノ∀`*)ペチ


アタシは、マイルドなお味の「チキンリンクス」の方が好みだったが、
むちゅめは、おつまみにもぴったりなスパイス風味の「ポークリンクス」が好みとの結果となりました。
ポークは、しっかり味だったので、若者 には、そっちの方が好みなのかも。



うちの 若者 は、小学2年生です(爆。



ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪





そんな若者むちゅめに一番HITっ!だったものは。。。

のんちさんちの海苔スープでした。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


ホント。このスープ好きなの~作り方も覚えちゃったYO。

次回は、むちゅめに作ってもらう予定です。ヽ(´▽`)/





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

グラタンパイ、簡単そうだけど若者ウケしそうで美味しそうだ~。
若者ウケ?
ワタシのことだけど~(* ̄m ̄) ププッ
実はこういう系統、凄く好きなのよ~。
間に挟めば濃くもボリュームも出るからメインな逸品だし。

海苔スープ、私も美味しそうだな~って、すぐレシピ見ちゃったよ~。
むちゅめちゃんと味覚が似てるかも~。
むちゅめちゃん作は、きっともっと美味しいだろうな~(*^m^*)
【2007/09/19 21:57】 URL | みゅう #-[ 編集]

目玉焼きにお顔がぁ~(*^_^*)
こういうのいいなぁ・・・杏月、小さい時、
こういうのなかったもんなぁ。

海苔スープ、なるほどぉ~です。
簡単で美味しい!ですねぇ。
今度やってみようY(^O^)Y
【2007/09/20 01:13】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、はのんちゃん☆
う~、エライ!!
もう二つとも使ってお料理したのね。
ロンバケ、まだまだ悩み中。

パイにグラタンとリンクス美味しそう~。
かあいい顔の卵ちゃんもいいね♪
むちゅめちゃん大喜びだね。

う~、昨日は飲んでしまったぁ。
休肝日の反動だぁ(笑)。
今日と明日禁酒しようかなぁ。
最近一応健康に気を使うようになったロンバケなので~す(笑)。
【2007/09/20 05:54】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

グラタンのパイ、食べたい~♪
むちゅめちゃんの食べ物の好み、やっぱりオトナだなあ~。
ニコニコたまご、可愛いっ!
このままご飯にのっけても美味しそうだ~。


【2007/09/20 10:47】 URL | yuu #-[ 編集]

Hanonちゃ(って呼んでいい?w)おはよ~(^∇^)ノ
めちゃ可愛いし栄養ある朝ごはんやねぇ~
冷凍生地といえど、パイだなんてなんて豪華なんでしょ(*≧ω≦)ポチポチ応援☆
むすめちゃん大人口やねぇ。うちの王子はちょっとでも辛いと大騒ぎよ( ̄▽ ̄;)

リンクありがと♪私もさせてもらうねぇ~
これからもヨロシクですヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
【2007/09/20 11:00】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

はのんちゃんこんちわ☆

グラタンパイ、ワインに合いそうだね♪
ニコニコ卵かわいい~!
食べちゃうのがモッタイナイ!

海苔スープ、簡単でおいしそう♪
しいたけ茶でやっても美味そうだな~。
酔っ払ったときの〆で!

【2007/09/20 13:04】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

こんにちは♪
可愛いニコニコ玉子にノックアウト~
次目作る時絶対マネっ子決定♪♪♪

へ~。。。こんなブロッコリーにニンニクで、美味しいとは!!
今回普通に茹でてしまったけど、次買った時やってみるね~
これ弁当に入れたら匂うかしら???
【2007/09/20 14:12】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

Hanonさん、こんちくわ~~~!
3連休は呑み連休だったみたいですね^m^
私は今度の3連休が呑み連休になりそうよ~♪
って、いつも呑み呑みだから、通常通りか(笑)
リンクス、私も頂いたよ~ん☆
でも、まだチキンしか食べてないの・・・。
ポークはスパイシーだとか?早く食べなきゃ~(^_^;)
グラタンパイ、美味しそうだね~~~♪
これきっと、ダーリンが好きだな~(^^♪
【2007/09/20 14:37】 URL | sora #-[ 編集]

はじめまして~♪ロンバケちゃんの所から遊びに来てます。
パイ美味しいそう~♪
若者にも人気ですね(^o^)丿
ロンバケちゃんとは お酒つながり(笑♪)で 遊んでもらってますv-10
また 遊びに伺います
のりスープ ちょっと気になるので あとで確認~♪
【2007/09/20 17:21】 URL | つくね #-[ 編集]

グラタンパイがめっちゃおいしそぉ~!!!
ニコニコたまごもかわいいねぇ~ @^-^@
ぽち、ぽち~っ☆

海苔スープ☆そんなにおいしぃ~んだぁ~
私も作ってみようかなぁ~♪
【2007/09/20 18:40】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+みゅうさん。
若者うけのいいグラタンパイは、おばさんのアタクシには
パイのバターが少し重かった。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
海苔スープは、さっぱりでめっちゃ美味しいの~
こうゆうコックり系のご飯の時には、
登場させてる~☆


+杏月ちゃ。
お顔つけただけで美味しくなっちゃう(笑。
むちゅめも大喜び☆
海苔スープは、絶対にお勧め~~!


+ロンちゃ。
レシピ頑張って~
アタシは、めんどくさくなる前に。(´ェ`*)ネー
お顔つけて一番喜んだのは、アタシでした(爆。
今日も休肝日にしたのかな~
アタシャ~呑んだぅヽ(´▽`)/


+yuuちゃ。
なんか地味よねぇ~キャベツと人参も入れればよかったと後から思った。(;・∀・)


+mamaちゃ。
はのんちゃん!って呼んで下さいまし~♪
ちゃんYO(゚Д゚)(爆。
朝ご飯ぢゃなくて、夜ごはん~!( ●≧艸≦)
朝からこんなにできませーん(笑。
こちらこそ宜しく(*´・д・)(・д・`*)ネー。



+らーしゃちゃ。
こうお顔が付いてると最後まで残しておきたくなるね( ●≧艸≦)
しいたけ茶もいいかも~
呑みの〆には、絶対いいよ~ヽ(´▽`)/


+ちーちゃ。
マネッコして~ヽ(´▽`)/
ブロッコリーにんにくにおわなかったよ~
お弁当でも大丈夫ぢゃない~?
他の方も香る位しか書いてなかったし。
さっぱりで美味しかったよ♪


+soraさん。
今週の3連休も呑み連休ぅヽ(´▽`)/
soraさんもあたったンだねぇ~
次も頑張ってレシピ考えて~♪


+つくねちゃ。
ご訪問[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ハイ。若者に人気です。( ●≧艸≦)
海苔スープ作ってみて下さい♪


+kyonnちゃ。
この位の大きさだったら、アタシが持ってるパンチでも
いけるね。(;・∀・)
海苔スープは、絶対にお勧めでーす☆

【2007/09/20 21:14】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
