きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



残業曜日wa手抜き曜日。(;-ω-) =3




2007年9月20日(thu)の晩ご飯。



ラーメン
お気に入りのおにぎり屋さんno@おにぎり(塩むすび・紅鮭)
大のお気に入り@しのっちちゃ@温サラダ
ラーメンのトッピング@レシピ 辛いニラ by TORACO

ちゅるちゅる~( ̄(π) ̄)



今日は、プチ残業だったので、手抜き晩ご飯で、ラーメンに。

帰宅して、さぁ~作れ~~と調理器具はフル活動っ

こうゆう時にありがたい、「てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2」しのっちちゃ。レシピ

キャベツとツナの簡単煮サラダ」 今日は、ツナをベーコンに変えて。

しのっちちゃ。ありがと~助かってまーす。ヽ(´▽`)/


ラーメンに辛いニラをトッピングっ!

コレホントに美味しいの~むちゅめもお気に入りっ☆
小学2年生のむちゅめちゃん。"美味しい♪美味しい♪"って食べたんですけど。。。

しかも、"また、作ってね♪"

子供が辛いもの食べてて平気なの?

段々、心配になって来た。(-ω-;)ウーン



おにぎりは、駅ビルに入っているおにぎり屋さんのもの。
お値段そんなに高くなく、めっちゃ美味しいのぅ~やっぱり、お米の炊き方とか沢山で炊くってお米が美味しくなるんだろうねぇ。





今日のお酒。

グレフル☆ 千疋屋カクテル
 グレープフルーツ

 つぶつぶ食感、
 さっぱりお味が美味しい。ヽ(´▽`)/



喉が渇いてて飲んだら、あっちゅーまに無くなった。(・ω・;)!!!







さて。。。




芋。。。



呑むかな。。。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんちわ!
むちゅめちゃん、どんだけ~!?
大人味覚!!んもう、将来有望!
甘味より辛味。。有力選手ですね!

カクテルのあとは芋っすね!
さすが芋芋星人!と勝手に自分の仲間に。。

そろそろ閉店しようかな。。(いや、もうちっと)

【2007/09/20 22:19】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ~残業で遅くなってもちゃんとぱぱっと作っちゃうのがすごいです~!
それも品数多いし美味しそう♪
ラーメンにニラは私も大好きです(^^)v
美味しいですよね~(´ρ`)
【2007/09/21 00:44】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おにぎり、ボリュームあって美味しそう!
たくさん炊くご飯は、やっぱ味が違うのかもねぇ。
うまいおにぎりは、幸せ気分になります(*^_^*)

むちゅめちゃん、すごいねぇ。
杏月、小さい時、辛いの食べられなかったもの。
大人になったら、真っ赤なスープもイケちゃう人になったけど(^O^)

豆板醤、食べ過ぎると胃を壊すことがあるから、
気を付けてあげたほうがいいかも・・・老婆心ですが(^◇^;)
【2007/09/21 00:45】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪
うふっ、やっぱり飲んでるし。
っていうか、ロンバケも昨日休肝日~とか言ってたのに、少しだけ飲んでしまいました。
はのんちゃんと一緒で笑っちゃったよぉ~。

おにぎりやさんのおにぎりって美味しいよね~。
しかも色々種類もあって楽しいしね。

むちゅめちゃんホントに辛いの好きなんだぁ~。
お腹壊したりしないの???
大丈夫???
大人が食べて辛いと感じるモノってやっぱり子供にはどうなんだろうね??
でも好きなんだよね~、将来はやっぱり酒飲みちゃん???
はのんちゃんの娘だもんね~(笑)。
将来が楽しみだぁ~。

やっと金曜日、何だか今週は忙しかったなぁ。
うふっ、でもお楽しみがあるもんね。
頑張ろうね~。
【2007/09/21 06:00】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは~☆
お仕事上がりのお酒は最高だよね!!
仕事してなくても最高だけど。。。
むちゅめちゃん辛いの大丈夫なんだぁ。
韓国の子供とか問題ないから大丈夫なんじゃないかなぁ???
どうなんだろうねぇ・・・
千疋屋カクテルおいしいのねぇ。いいなぁ。買っちゃおうかな。
【2007/09/21 11:35】 URL | nanaママ #RVrSGgmE[ 編集]

残業お疲れ様~♪
残業しちゃうと、益々時間が無くなっちゃうよね!!
手抜きしなくちゃ、やってられないよぉ~(笑)
むすめちゃん。辛い物好きで大人だなぁ~
将来たくさん呑めそうだネ(爆)
それでは良い週末を。。。☆
【2007/09/21 13:44】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

手抜きでこれだけだったら、本気だしたらヤバイですね♪

恐るべき母。

やっぱり辛いもの好きははのんさん譲りなんでしょうか?

将来はのんべぇに・・・(・∀・)
【2007/09/21 15:05】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

ご訪問ありがとうございます~♪
ちょっと忙しいので 遊びにきつつ、こちらにコメントお返事で許してねm(__)m
千疋屋カクテル美味しい?甘いかと思って呑んでないんだけど・・・
おにぎりやさんのおにぎり うちのチョクチョク買ってます。
なんで うちのより美味しいのだろうね~(^_^;)
今日は 何飲むかな?
【2007/09/21 19:45】 URL | つくね #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

+らーしゃちゃ。
娘が成人したら、らーしゃも一緒に呑もうねぇ~ヽ(´▽`)/
やはり最後は、芋でないと。( ●≧艸≦)


+みぃちちゃ。
遅くなった時は、自分が今食べたいものを。( ●≧艸≦)
ニラってそんなにお高くないのに
美味しいですよねぇ~ヽ(´▽`)/


+杏月ちゃ。
そうそう。おにぎりって何だか幸せを感ぢますぅ
なんででしょ?(u‿ฺu✿ฺ)
むちゅめに辛いものは、少し控えます。
隠れて食べなきゃ。(;´艸`)


+ロンちゃ。
なんでうちのむちゅめは、こんなに辛いものが好きなんだろうねぇ~
でも、少し控えるよにするわ。
間違いなくアタシの子だねぇ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


+nanaママちゃ。
そうだねぇ~でも、何気に塩気も多い気がするし~
少し控えめにしまーす。
千疋屋カクテルうまいっす☆


+ちーちゃ。
アタシの場合、毎日あまり手の込んだもの作ってないんだけど(;・∀・)
呑み連休。ありがとうございまーす☆


+チビ助さん。
時間の余裕があって本気出したら、すごいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


+つくねちゃ。
こちらこそありがとうございまーす♪
千疋屋は、フレーバーによってかも。
アタシもあまり甘いのが好きではないので、
一番お気には、パインで、次は、グレフルかな~
他は、個々のフルーツのお味が濃くて美味しいけど
ちょっと甘めかな~
ぁ。メロンだけは、わかりません。
苦手なもので。(;´艸`)


【2007/09/21 21:38】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
