きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



第2回オフ会☆サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



2007年9月22日(sat) 定例オフ会。第2回目!!

「小確幸な生活~小さいけれど確かな幸せ~」 ロンちゃ。
「ahoらーしゃの愛猫美猫?日記」 らーしゃちゃ。
「SWEET SEASON」 みゅうさん。

ワタシを入れて4名でおなじみの新橋の花のれんに行って来ました。


かんぱーい☆ アタシとらーしゃちゃ。は、生中!
 ロンちゃ。とみゅうちゃ。は、
 ウーロンハイ!DE
 かんぱーい。
 


サラダ~(*)´ー`(*)”モグモグ砂肝~(*)´ー`(*)”モグモグ

和風サラダ                        砂肝とレタスのあっさり炒め

揚げだし~(*)´ー`(*)”モグモグマリネ~(*)´ー`(*)”モグモグ

よせ湯葉の揚げ出し                  きのこのマリネ

出汁巻き~(*)´ー`(*)”モグモグチーズ~(*)´ー`(*)”モグモグ
京風出し巻き玉子                    チーズの味噌漬け



この他にも" 鮪ほほ肉の唐揚げ"や"旬菜のお漬け物盛り合わせ"なども。

ワイン白2本、赤1本を空け~ (1人でぢゃないよ。4人でよ(爆。

焼酎ロックも呑みました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ。


気の合う仲間と呑むお酒って美味しいねぇ。


アタシは、野暮用の為、お先に失礼させてもらって、残りの3名様は、恒例のカラオケへ。( ●≧艸≦)


すごっく楽しかったぅ~次回も宜しくねぇ。



またまた。頂いちゃいました。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ロンちゃ。から、手作りパンとキャンドルとむちゅめへのプレゼント。

むちゅめにまでありがと~パン1つ食べたら、めっちゃうまー☆
今日、ワインと一緒にいただきますぅヽ(´▽`)/

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

らーしゃちゃ。から、ワイハ~土産いただいちゃいました。
むちゅめにまで。(´Д⊂ いっぱい勉強させるねぇ~。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みゅうさん。から、合羽橋で買って来てくれた器。
渋い色使いだわ~。大事に使わせてもらいますぅ。ヽ(´▽`)/




こんな素敵な出会いに感謝でーす。
これからも末永く宜しくねぇ。ヽ(´▽`)/






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

オフ会だったんだぁ~♪♪
気の合う仲間同士でワイワイ☆
たのしそぉ~♪♪
そういう時のお酒って、ほんとおいしく感じちゃうよねっ ^^*
ぽち、ぽち~っ☆
【2007/09/23 20:02】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

はのんちゃん~!
昨日は楽しかった♪
かわいいにゃんこありがとー♪
早速飾らせてもらったよ。

みんなで心置きなく飲んでしゃべって♪
最高な夜でしたー!!
つまみも美味いし、休日はお酒も安いし、
花のれん、最高だね!
実は今日も行ってしまいました(爆
珍しくハシゴせずまっすぐ帰ってきました~。
今、いい気分~。。

また、次回もヨロシクね
たのしみ~♪v-222
【2007/09/23 21:17】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

わ~、色々おいしそう・・・ん?
あの~、チーズの味噌漬けって、普通にあるんですか?
見た所、モッツァレラみたいに見えるんですけど・・・
今までにも出て来ていたのかな?
(杏月、見落としてたのかしら???)
【2007/09/24 01:11】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪
トーマス、物凄く気に入ってるよぉ~。
ホント有難う。
中から大量にお菓子が出てきて失神しそうなくらい
大喜びしてたし・・・(笑)。

むちゅめちゃんとのデートも待ち遠しいわ~。
またあのかあいいむちゅめちゃんに逢えるのね☆

プレゼントのポストカードの言葉になんだかちょっと
ウルウル~。
最近ホント涙腺が緩みっぱなしだぁ~。

はのんちゃんも
「頑張りすぎないことを頑張ろう!」ね。
いつも本当に有難う。
まだ楽しかった余韻にひたっているロンバケでしたぁ。
【2007/09/24 06:48】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんチャン、土曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったね~。
全然しゃべり足りないよね(笑)。
お酒も4人であっという間に空いちゃうし、
こんな強いメンバーばかり集まるとは、ホント貴重な仲間だわ。
むちゅめちゃん、お留守番させちゃったね~。
むちゅめちゃんによろしくね(*^▽^*)

次回はとうとうやっと、あの店でっせー!
またガツンと呑みましょう!
はのんチャンに会えるの、楽しみにしております♪
【2007/09/24 12:49】 URL | みゅう #-[ 編集]

ロンちゃんのところでも 美味しい酒とお話のオフ会みせてもらいました~♪
つまみも美味しいそう(^o^)丿
かなり なんだっぽいかな~♪
オフ会とむちゅめちゃんのお土産にポチっと
【2007/09/24 14:52】 URL | つくね #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

+kyonnちゃ。
いつもありがと~♪
お深いオフ会でした~(爆。
一段と美味しいお酒でした。ヽ(´▽`)/


+らーしゃちゃ。
にゃんこ飾ってくれてありがと~♪
ホント。ホント。サイコーなお酒でした~!
来月も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


+杏月ちゃ。
チーズの味噌漬けは、前回のオフでも食べましたよ~
常にあるメニューです。
ワインには、かかせません☆
今度、作ってみようかと思ってまーす。ヽ(´▽`)/


+ロンちゃ。
トーマス。2度楽しめちゃったかな。( ●≧艸≦)
そんなに喜んでくれてうれしいよぅ(´Д⊂
ポストカードは、ちょっとロンちゃにあてはまるかな~と思って。
そそ。頑張りすぎな~い。
ゆっくりいきまっしょぃっ☆
これからの親子共々宜しくねぇヽ(´▽`)/


+みゅうさん。
お疲れさまでした~♪
ホント。あっちゅーまに時間が経ったねぇ~
お酒もあっちゅーまに無くなったけど。( ●≧艸≦)
来月もがっつり行きますよ~
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


+つくねちゃ。
居酒屋なのにカナーリ。美味しかったですぅ♪
なので。お酒もカナーリ。(爆。
ポチっとありがと~☆
【2007/09/24 15:46】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

いいな~オフ会♪

大阪の知り合いはともぴぃーさんだけやからなぁ・・・

ブリッジさんとも連絡が取れないし・・・

出会いがねぇ・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
【2007/09/24 16:18】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

Hanon*さん、こんばんは~♪

オフ会、たのしそう♪
気の合う人同士できがねなく呑むお酒ってホント最高ですよね!

お料理もどれもおいしそうだし!
とくにチーズの味噌漬けがそそられますわ☆






【2007/09/24 17:42】 URL | たかえ #-[ 編集]

こんばんは~☆
星の数ほどあるブログの中で知り合えて、そして実際会ってお話しできるって本当にすっごいめぐり合わせだし、とっても大事にしたい感覚になりますよね~。
とっても楽しそうな感じが目に浮かびます♪

私もそんなに強くないけど、飲むのは大好きなので、いつかhanonちゃんと飲み友になれたらな~なんて勝手に妄想しちゃってます^m^
【2007/09/24 17:56】 URL | ずみ #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

+チビ助さん。
こればっかりは縁かもねぇ~
もっと有名になりなさいっ!


+たかえさん。
気の合う人達とお酒呑むって美味しいですねぇ~
チーズの味噌漬け、めちゃめちゃワインに合いますよ~☆


+ずみさん。
ホント。ホント。星の数ほどありますよねぇ~
それなのにこんなに楽しいなんて♪
強くないって言ってる方程、オツヨイのですよ( ●≧艸≦)
ずみさんちなら可能な範囲ですよ~♪
【2007/09/24 20:36】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
