きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



まったーリ曜日。(*¨) ....ボー


お休みともなるとDVDを観ながら、遅くまで呑んで~
そうなると起床が昼以降になり、ボケボケ。ダラダラ。。。


夜は、ラーメン花月[嵐]に行って来ました。

カナーリ。辛いYO☆ アタシのお気に入り☆
 げんこつバリ辛らあめん(塩)
 謎の人物は、バリ辛(味噌)

 カナーリ。辛いです。
 スープは、濃厚。㌍高めですね。(;´艸`)


 

帰って来て、晩酌たーいむ。☆^(o≧∀≦)oニパッ

まだ呑むのかぅ。{*≧∀≦}

濃厚ラーメンだったので、さっぱり肴に。
てゆうか。カナーリ。地味肴だ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


謎の人物には、もの足りる訳も無く。。。

さらに、海鮮チヂミ?お好み焼き?とゆで卵なんぞを作りましたYO。(゚Д゚)


この日も寝たのは、早朝でした(爆。




呑んでみました。

マンゴー☆ 千疋屋カクテル
 マンゴー

 マンゴーのお味が濃いっ!
 But。アタシには、甘すぎた。(;′Д`)ノ
 酒飲みには、甘すぎるかも。
 
 お嬢さんには、いいかもしれません~(爆。







ぁ~。お休みってあっちゅーまに終わってしまうのねぇ~

今宵も呑むしかないねぇ~




ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

さて。どの位残るかな。。。アハハ(´∀`)ノノハハハ









今週末に観たDVD。

グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート2 グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズ・ボックス パート2
エレン・ポンピオ. サンドラ・オー. T・R・ナイト. キャサリン・ハイグル. ジャスティン・チェンバース (2007/10/17)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

シーズン1より面白いYO。(゚Д゚)





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!! にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

私ラーメンって大好き!
呑んだ後じゃなくて、夕飯時のラーメンだったらコッテリもありだよね~。
ここのは豚骨背脂系?
辛いラーメンって美味しいよね~。
私はどっちかというと味噌系が好きかな?
いつもは呑んだ後に食べるのであっさり系が多いので、
夕飯時にコッテリしたのが食べてみたいっスp(≧ヘ≦)q

マンゴーカクテル、飲んだんだ~ヽ(´▽`)/
私もすっごく呑みたかったんだけど・・・
甘いんだ~。
私も甘いのってダメだからな~。
美味しそうなんでそそられるんだけどね・・・(^-^;)

朝まで呑み、最近してないっス(-_-;)
【2007/09/24 20:45】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃん、こんばんわ~。
おお、日曜も飲んだのね、わたしも~v-354
ラーメン花月って知ってる~!
昔結婚前地元にあって、酔った勢いで真夜中に
ニンニク搾って食べたら、
翌日、生ニンニク臭くて、ひどい胃もたれで。。
夜中に生ニンニクって良くないのね。。って
反省したな~。

銀座カクテルは甘~、なのね。。
だんなさんがメロン味お気にだけど。
わたしは甘い酒は殆ど飲まない~。
ので、メロン味が美味いかは不明です。

【2007/09/24 21:17】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

今日は二個目のラーメン写真だわ(≧▽≦)
この時間に見るのきびしーーーーーー!!!
でも実は私も夕飯は家でキムチラーメンしたのよ~♪

銀座カクテル美味しそうだねぇ~
私は甘いお酒が好きやから、これきっと好きだろねぇ☆

さて。。。ワインはどのくらい残ったのかな?ふふっ
【2007/09/24 22:28】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+みゅうさん。
このラーメン。腹ヘリ~に行ったから
足りないねぇ~なんて食べたの。
ビールも飲めなかったしね。
大盛りにすればよかった~って言ってたんだけど
久しぶりに食べたせいかお腹こわした(爆。
やっぱり。ニンニクとか背油が濃いんだと思う~
高㌍です!


+らーしゃちゃ。
ココのラーメンって元々にんにくめっちゃ入ってるでしょ~
にんにくは、くるよ~
アタシもお腹こわした。
美味しかったんだけどな~
メロンは、試せないの…。
お勧めは、パインかグレフルだ~ヽ(´▽`)/


+mamaちゃ。
キムチラーメンスキ~
辛いのスキ~
今度ツクロ~♪
甘いお酒が好みですのねぇ
マンゴーは、流行だし、
千疋屋は、濃くて美味しいお味なので
お勧めですよ~☆

【2007/09/24 22:43】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

ラーメン見るからに濃厚でめっちゃ美味しそうです(´ρ`)
濃い味のラーメン大好きヽ(^0^)ノ
晩酌タイムのおつまみ、みんなヘルシーですね~( ゚д゚)
私はどうしてもビールオンリーなので、コッテリ好きもかさなって、鶏の唐揚げとかピザとか…チーズとかにはしっちゃって…(^^;
今は飲んでないのでその分がお菓子にまわってます(笑)
ゆっくりした休日、リフレッシュできましたか?(*^。^*)
【2007/09/25 04:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう。
すご~い朝まで飲んだのぉ!!
若~い。
ロンバケはきっと無理だなぁ。
最近すぐ眠くなっちゃうし(笑)。

花月のラーメン美味しいよね。
ロンバケもバリ辛好きだよぉ。

わ~、パン食べてくれてんだ。
どうだった??
お口に合ったかな??

今日からまた1週間頑張ろうね。
今週は沖縄までお酒飲まずに頑張りま~す!!
何とか頑張りますぅ。
【2007/09/25 07:09】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは♪
朝まで呑んでたのぉ~?
若い!!
むちゅめちゃんに晩御飯作ってもらったり。。。我が家も早くそんな日が来るのを切実に願います(笑)

焼き肉屋では、車2台で行ったので、私と旦那が飲まなくてもいいので運転手。その他の大人はガンガン飲んでました!

ホント連休って、あっちゅーまに終わっちゃうよね(涙
今日はなんだか眠いです。。。
【2007/09/25 11:22】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

キャー!!
そそられるラーメン画像だわぁ~♪♪
おいしそぉ~☆☆
私は、飲んだ後に、〆のラーメンが食べたくなるよっ
あと、飲んだ次の日も @^-^@
っていうか、飲む前でも全然OK!

 ラーメン大好きなのでした~ ^^*
今日も、ぽち、ぽち~っ☆
【2007/09/25 13:22】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは★
コメントを頂いていたのに、なかなかお返事が出来なくてすみませんでした。
ラーメン濃ゆそうですねぇ!
長男を生んでからかなぁ、いつのまにか濃厚ラーメンが恐くて食べれなくなりました。若い頃はヘーキだったのに(笑)
もう食べてもよくなっているはずなんだけど、やっぱり恐くて勇気が出ません(苦笑)
博多にいながら、さっぱり塩とか醤油ラーメンがすきなめうしです。でも、こちらでそんなラーメンのお店ってなかなかないんですよ。
あ、久しぶりにラーメン食べたくなってきちゃった♪
【2007/09/25 13:57】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+みぃちちゃ。
ここのラーメン好きなんですよ~
にんにく・背油たっぷり濃厚スープ。
ビールだと濃いお味が食べたくなりますよねぇ~
アタシは、飲む量が多めなので(笑)
さっぱり肴で♪
ノミノミ曜日でした~(;´艸`)


+ロンちゃ。
週末は、ほとんど朝までコースかなぅ
途中でちょっと寝てたりするんだけどね( ●≧艸≦)
花月のラーメン美味しいよね~
ビール呑みたかったんだけど
諸事情でビールなし(汗。
パンめっちゃ美味しかった~
これキケンよ。ワインすすんぢゃうんだも~ん☆
休肝週間だ~(,,゚Д゚) ガンガレ


+ちーちゃ。
朝までって家でだよ~
若いのか?( ●≧艸≦)
途中ちょっと寝てたりしますよ~(;´艸`)
娘さんが作ってくれるようにしむけましょ~(爆。
ちーちゃ。んちは、旦那さんも呑まないのか~
アタシも今日は眠かったですzzz


+kyonnちゃ。
ここのラーメンは、濃厚で美味しいよ~
アタシもラーメンダイスキ~☆
呑んだ後のラーメンは、キケンだ~( ●≧艸≦)


+めうしさん。
アタシも若い時は、こってり系もなんのその~
だったなぅ~
やはり博多は、とんこつ系が多いんですか?
うーん。食べたいですねぇ~
大変な時にコメントありがとうです☆
【2007/09/25 21:30】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
