きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



お外DEご飯☆(*´∀`*)人(*´∀`*)☆



昨日は、むちゅめ のお友達とママ友と食事をして来ました。

お互い行くって決まってても当日まで教えてませんでした。
うちのむちゅめもお友達も嬉しくって学校でしゃべっちゃうから。

お店の前で逢ったら、お友達が「ココ予約したの?」と聞くので、「○○ちゃんのママがしてくれたよ~」って言っても、お友達は、(o゜ー゜o)?? 状態でした。( ●≧艸≦)

「一緒にご飯食べるんだよ~」って言ったら、ものスゴイ驚きようで嬉しがってました。


行ったのは、サトウココノカドウ内のビュッフェスタイルのお店です。


ママ友が次の日病院と言う事でココにしたんだけど、結局、1杯だけのんぢゃいました。

1杯だけだよぅ~☆



そして、好きなものを好きなだけ~☆

パスタ中心なのですぅ~☆



ラッキーにも、昨日からデザートも食べ放題になりました~だったのですぅ。


デザートまでぇ~☆ ソフトクリームも食べ放題☆
 自分でくね~くね~って入れるの~
 コーヒーゼリーもあったので、
 ゼリーの上からソフトクリーム~
 あとは、ロールケーキにティラミス。
 
 むちゅめは、ソフトクリームにチョコ
 ソースとコーンフレークをかけて、
 他のケーキは食べずにソフトクリーム
 を2回も食べてました。


他のケーキは、パンプキンプリンや普通のプリン、チョコケーキなどもありました。


楽しい食事会でした。


次回は、もうひと家族も一緒にもんじゃ(?)DE 飲み会 の予定。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






さて。生中1杯で終わるわけもなく~☆

ワイン~☆ カルロ・ロッシ
 カリフォルニア・ホワイト




コルク抜きも板に付いて来たわ~☆



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは♪
最近、ワイン党だね~。
私はワインを飲むと必ず二日酔いしちゃうので(思い込み?)、あんまり飲むことないんだよな~。
ビールと焼酎とかオッサン好みの飲み方が多いかも^m^
でも、最近アルコール全然取ってないかも(;_:)
ウチね、夏場は毎日ビール飲むけど、涼しくなるとダンナが飲まなくなるからついつい飲みそびれちゃうの~(>_<)
でも、週末とかは一人でもプシュっていっちゃうけどね(^_-)-☆
【2007/10/06 15:43】 URL | ずみ #-[ 編集]

ビュッフェって、全然行ってない~(>_<)
まるで夢の国に紛れ込んだようで、色々食べまくっちゃうよね~。
写真ははのんチャンが食べたもの?
ロールキャベツも美味しそうだし~
横のペンネのトマトソース?も美味しそうだし~
海老のパスタも美味しそう~(´ρ`)b
ちなみに私は甘いものダメだけど、ティラミスは大好きなんだ!
湿った珈琲味が何とも美味しくてねぇ・・・
デザートにあると食べてしまいます~。

あはは、やっぱはのんチャンはビール1杯じゃ終わんないよね~。
白ワインの画像があって、ちょっとホッとしたよ。
健康なんだぁ・・・って(*≧m≦*)
【2007/10/06 17:49】 URL | みゅう #-[ 編集]

ソフトクリーム、自分でクネ~ッてやるの、
杏月、スッゴクへたくそで、落ち込みましたぁ(^◇^;)
一緒に行った友達は、なんなく上手にできたのに・・・
杏月ってば・・・マスターが「オイ!」って突っ込むほどで、
前代未聞のへたくそ加減だったらしいです・・・( ‐。‐)=3 ア~ア
【2007/10/07 01:19】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

わぁ~楽しいお食事だったんですね♪
ソフトクリーム自分で入れるの私もやってみたい!
コーンにはさすがに怖いけど、大きい器だったらちょっと崩れても大丈夫そうだし(^^;
そうそう!
自分でやるといえば、最近近くの大型ショッピングセンターに入ってるスーパーに、自分でやるレジが導入されたんですよ~!
あれ楽しいですね♪
でもごまかしとか出来そうな気もするけど…どうやってそういうの解るようになってるのか、ナゾです(?_?)
うまくバーコードが通らないのきづかなくって、後から「もしもし…」って言われたら、ショックそう(^^;
【2007/10/07 02:30】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう♪

お友達と食事会いいなぁ~。
はのんちゃんがビール1杯???
って思ったけど、やっぱりちゃんとワイン1本空けたのね~(笑)。
いいね~こうやってちょっとずつ色んなモノを食べられるのって楽しいよね。
ソフトクリームも楽しそう♪
むちゅめちゃんが喜んでくれるとさらに嬉しいよね。
楽しい時間を過ごせて良かったね。

【2007/10/07 08:26】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃん、おはよ!
最近、行ってないビュッフェ。
たしか葡萄の木ってのが和食で
いろいろあってプラス600円くらいで
焼酎飲み放題だったな~。また行きたいな。

食べ放題なんて、大人でもうきうきするのに、
子供が行ったら大喜びだよね♪
むちゅめちゃん、自分でソフトクリーム作るのに
はまったのね!楽しいもんね!ガハッ!
【2007/10/07 08:59】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

小学校のときって…
友達と一緒にお外ごはんが異常に嬉しいんよねぇ~♪
学校でしゃべくってしまう気持ちわかるわぁ~。
そこを見込んでヒミツにしてるはのんちゃ流石っす!

ところで、ビールでかくない?角度かな?
【2007/10/07 14:41】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
