きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



[電柱]д ̄) チラッ。。。リメイクなしで2日間☆



2007年10月8日(Mon)の晩ご飯。

この日2回目~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


前日に謎の人物と久しぶりにカレーが食べたいと話しをしていたので、お昼にカレーを作りました。

お肉は、前の日に作ったローストビーフの残りを使用☆

これは、晩ご飯なので、お昼にもカレーを食べ、夜も食べ。。。この日2回目のカレー☆




そして次の日。2007年10月9日(tue)の晩ご飯。

またぅぅ。( ゚д゚)ァラヤダ。


またまた。カレー。なんのリメイクも無しで。(;´艸`)

でも。カレーって日に日に美味しくなっていくねぇ~でも。これにて終了しました。( ●≧艸≦)



お鍋は、お得意の豆乳鍋。
豆乳の残りが少なく、お湯を結構足したので、今回は、湯葉が出来なかった~
でも。美味しかったよ☆ お鍋の美味しい季節っていいね。






もう少しで○○○なんで、調べ物しなくちゃぅ~~

(謎)







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

よそ様のカレー画像を見るとカレーが食べたくなる。
まさにカレーって”感染”だね(*≧m≦*)
うちは今日はハヤシライスにしちゃったの。
来週カレー食べようかなぁ。
つか、会社で食べちゃおっかな(*^m^*)

しかしビーフカレーかぁ・・・贅沢だぁ(*_*)
うちは・・・ポークだな(* ̄m ̄) ププッ

豆乳鍋~♪
月の雫で食べて驚いたよΣ(゚д゚;)
ウマ~~~って。
湯葉って湯葉刺しでしか食べたこと無いんだけど、
お鍋から直に出来た湯葉って、そりゃあ美味しいんだろうね・・・。
湯葉は元々大好きなので(*^m^*)

○○○って何だろう┐( ̄o ̄)┌ ハテ?
【2007/10/09 21:50】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃん
うちはカレーには鶏肉ですよ。
何故ならわたしが鶏大好きだから~♪

豆乳鍋、はまってるね~。
わたしも大豆系大好きだから食べてみたい。
焼酎に合いそうだし!

○○○???
謎だ。。
謎謎にぽちっと。
【2007/10/09 22:56】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

カレーは2日目が美味しいからねぇ~
リメイクなんて必要ないない!!!
あー食べたいなぁ。カレー(≧▽≦)

ooo 気になるわっ( ̄∀ ̄)
何か分からんけど、調べ物頑張ってねぇ♪ポチポチ★

【2007/10/09 23:18】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

カレーはたくさん作った方がおいしいし、
何度も火を入れた方がおいしいし、
数日続けて食べる、これが正しいカレーの食べ方ですっ!
・・・って、ここまで力入れなくてもいいんですけどね(^◇^;)
調べもの? 調べものって?
わからないけど、うまいこと調べがつきますように(祈)
【2007/10/10 01:00】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、はのんちゃん♪

そうそうカレーって日々美味しくなってくれるんだよね。
二日目のカレー美味しいもんね~。

豆乳鍋この冬絶対に作ろうっと。
これで一杯~♪
う~っ、楽しみだぁ。

もう少しで○○○なんで、調べ物しなくちゃぅ~~

??????

何??何??
何を調べるのぉ~。
気になるよぉ~、教えて~(笑)。
【2007/10/10 08:29】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

ローストビーフでカレー、贅沢~♪
○○○???なんだろ~?
気になるう~。
【2007/10/10 11:07】 URL | yuu #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちは(^-^)ノ

そうそう、次の日のカレーって味にコクと深み&とろみが出てとっても美味しいですよね~♪
シチューもそうですし、前に2日目のシチューを食べるために、1日目は我慢して2日目にたべたことも(笑)
もうお肉なんかほろほろ~(´ρ`)
あああぁあ…こんな事書いていたら、とっても食べたくなってきちゃいました(^^;
【2007/10/10 11:42】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

カレー、日に日に美味しくなるよね~~~☆
ローストビーフ入りかぁ~、美味しそうだな~♪
うちの場合、カレーは大量に作るので、3日位なくならないの~(^_^;)
もう少しで○○○???え~~~、なんだろう~?(笑)
種明かししてくれるのかな???^m^
【2007/10/10 16:33】 URL | sora #-[ 編集]

カレー作った日は、うちも、何日か
カレーが続くよぉ~ ^0^;*
でも、次の日・・さらにその次の日・・
の方が、おいしくなってる気がするぅ~♪♪
カレーが食べたくなってきたぁ~☆
【2007/10/10 16:54】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

ローストビーフ入りのカレーってリッチ感がありますね、じゅるる♪
湯気がただよう豆乳鍋もおいしそう!
体が温まりそうだし、ヘルシーっぽいのがいいですねぇ

○○○‥わたしも気になるわぁ。。
(テスト?発表会?と、三文字コトバをあれこれ思いうかべたりして*)
なにはともあれhanon*さん、ファイト~♪応援してまっす♪
【2007/10/10 19:04】 URL | たかえ #-[ 編集]

超お久しぶりです!!
カレーおいしそう!うちのは日増しに不味くなります(--;)
相変わらず忙しくてもしっかり料理していて尊敬します。
私ってば朝はジュース、昼はサラダで、夜はつまみと酒、間食でカロリー補給って体に悪い生活しています。見習わなくちゃ!でもお残ししないから太っちゃう(>_<)
○○○???
私も気になります!
【2007/10/11 01:28】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

カレーライスなのにすっごいいろんなごちそうがある~~~!\(⌒▽⌒)/
すごいなあ~~♪うちはカレーならカレーとちょっとの野菜しか出ないや~(笑) 
鍋の季節だね~♪ぽちっ^^
【2007/10/11 02:01】 URL | アッコ #.xWN71W2[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


○○○は、来週だぅヽ(*´∀`)ノ


(謎)

【2007/10/11 19:31】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
