きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



コクうま~な晩ご飯DE休肝日☆




レシピブログさんの「コクたっぷりの新マヨ・コクうま×サラダ素材・レシピモニター」に選ばれちゃいました。

コクうま&コーン☆ コクうま&コーンの組み合わせで
 届いたよ☆


そして作ったサラダが

ハロウィン~☆

パンプキンとコーンのコクうま~なサラダ☆

南瓜を電子レンジで柔らかくしてマッシュし、クリームチーズを入れ、コクうまと一緒に混ぜ混ぜして、コーンも混ぜて出来上がり☆

南瓜とコーンの甘みが美味しい。 クリチーとコクうまのコクコクコンビも最高っ。

今回は、素揚げの南瓜を添えたんだけど、その素揚げ南瓜にコクうまかけて食べると美味しいー☆とむちゅめが喜んでました。

アタシ。マヨ苦手なんだけど、このマヨは、ドレッシングのようなさっぱりとしたお味で美味しかったぅ。
ヽ(´▽`)/


そして。。。

カロリー55%カット は嬉しい響きよねぇ。リピ決定しました☆


コクうまとサラダにうれしい3素材 お料理モニターに参加中♪
 レシピブログ





そんな休肝日な晩ご飯は

コクコク晩ご飯~☆



パンプキンとコーンのコクうま~なサラダ
たらこクリーム@フィットチーネ(アスパラ・ささみ入)
奴@胡瓜&キムチのせ


またまた。フィットチーネ。
ホワイトソースにまたまた。たらこ投入~☆
この組み合わせの虜になっちゃいました。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


涼しくなったと言うのに奴。
胡瓜とキムチをのせて、ゴマ油と出汁醤油をかけました。
アタシの分までむちゅめに食べられました。(;′Д`)ノ





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おおっw(‥)w!
また選ばれたんだ~!すごいね!
クリチー入りのコクうまサラダ、これならウチのダンナも食べれそう~。
フィトチーネも美味しそう。
またパスタ食べたくなっちゃった~。
【2007/10/11 11:38】 URL | yuu #-[ 編集]

合格~じゃなくて当選~おめでとう♪
カロリー55%OFFがいいね・・・メタボに最適☆
ふ~ん♪謎の人物とカレーね~(^○^)カレーはうちも2日間食べるかな?
明日はカレーにするかな?
ホワイトソースにタラコいいかもね(^o^)丿今度作ってみるね
【2007/10/11 15:40】 URL | つくね #-[ 編集]

こんにちは♪
モニターに選ばれたんだね!!いーないーなぁ~
はのんちゃは、マヨ苦手なのぉ???
私マヨラーだよっ♪
ご飯にマヨネーズぶっかけて食べられちゃうし(爆)
でも、今そんな事したら、すぐ身になってしまうから、絶対出来ないけどね(汗)

確かにカロリーハーフの響きに弱い私。。。
値段はどんなもんかい?
やっぱり普通のマヨより高いのかな?
【2007/10/11 15:41】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

このマヨ☆私は、「モラタメ」で当選して
使ってるけど、
ほんと、ドレッシング感覚で使えちゃうよね♪
なってったって、
カロリーが55%カットだもんねぇ~ ^0^*
フィットチーネパスタが、
食べたくなってきたぁ~ ^^* ポチッ☆×2
【2007/10/11 18:15】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

かぼちゃとクリチですか!!
おいしそうです~!!
思いつきませんでした~(^-^)
いいなあ、私も前に当たったのがまだあるので
コーンとあえてやってみよか、という気になりました♪

フィットチーネもずっと食べたい食べたい!!って思ってたんです~!!
今度は絶対しよ♪
アスパラとささみもうっすら、
いい存在感ですね~♪
これまた、白ワイン・・・?
あれっ!休肝日になってる~!!!!
【2007/10/11 23:17】 URL | ともももも? #-[ 編集]

はのんちゃんまた当選!?
すごい運だよねぇぇぇ~おめでと☆
ちょっとその運わけてもらいたいわ(≧▽≦)

パスタめちゃ美味しそう・・・・
いや。美味しいに決まってるね!ぽちぽち☆
【2007/10/12 00:11】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

当選おめでとぉ~♪
マヨとコーンって最高の組み合わせだよねぇ~☆
かぼちゃかぼちゃ♪ハロウィンもぉすぐだねぇ~!

休肝日めずらしくない?
あたしもそろそろ休肝日せねば・・・(´Д`;)
【2007/10/12 00:22】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

ホワイトソース+たらこ、おいしそう。
ホワイトソース系パスタ、杏月、すきですぅ。
でまた、アスパラってホワイトソースに合うんですよねぇ。

パンプキンとコーンのサラダも、
クリームチーズってところがツボです。
ホウキに乗って、晩ご飯にお邪魔したいくらいです(^O^)
【2007/10/12 00:24】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、はのんちゃん☆

モニター当選おめでとう!!
はのんちゃんはコーンだったんだね。
そうそうこのこくマヨ意外に美味しいよね。
ロンバケもビックリしちゃった。
普段キュー○ーのしか食べた事なかったけど、
これはこれで美味しいよね。

パスタも美味しそう☆
ホワイトソースにタラコかぁ~。
白ワイン飲みた~い♪
って休肝日にしたんだぁ、エライなぁ。

今日一日何とか乗り切るぞぉ~。
お楽しみがあるもんね☆
【2007/10/12 06:01】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

hanonちゃん、おはよ~♪

また当たったんだね~♪

羨ましい~v-10

マヨネーズのみは当たったからダメだったのかなぁ(><)。

パンプキンくんも可愛いのだぁ~e-415

応援ビーム私もやりたかったけど、

右クリックできなかったよぉ(TT)。。。

今日もお仕事頑張ろうね~♪
【2007/10/12 07:35】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

おお~当選ですかぁ~♪
季節のかぼちゃとあわせるなんて、ハロウィン気分が盛り上がりますね(*゚∀゚*)
かぼちゃのほくっとした甘味もあって美味しそうです(´ρ`)
カロリー55%カット…マヨラー私には気になるマヨネーズです(^^)v
【2007/10/12 09:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+yuuちゃ。
クリチーと南瓜はいい相性だったわ~♪
アタシは、フィットチーネ好きなんだけど~
むちゅめに普通のにしてと言われた~
美味しいんだけど食べにくいんだって(;´艸`)


+つくねちゃ。
カレーもっと作ってもよかったなぅ~
晩ご飯作るの楽になるし♪
ホワイトソース&たらこやってみて~♪


+ちーちゃ。
アタシマヨ苦手なのよ~ホント使わないわ~
マヨって㌍高いんだよね~
ちょっと気を使ってこうゆうのにしないとだね~
ちょっとお高めかしら?
今度見てみる~♪


+kyonnちゃ。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪これは、美味しかった♪
カロリーカットも嬉しいよね~
次からは、これにする~♪


+ともももちゃ。
南瓜とクリチーは相性よかったよ~
オコチャマにはいいかも♪
アスパラもゆでるだけ~ささみも茹でて割くだけ~
で。ホワイトソースも缶詰で、簡単パスタなのです。(;´艸`)
でも。休肝日~が残念なとこだったね(爆。


+mamaちゃ。
最近、あまり他の懸賞とかも当たってないのよ~
前は、ビールに困らない月があったりと。( ●≧艸≦)
懸賞生活してみたーい(爆。


+ゆぽぽん。
アタシ。マヨ&ツナが希望だったんだけどなぅ(爆。
そうそう。珍しく休肝日~
週末は、ノムぞー(爆。


+杏月ちゃ。
久しぶりにホワイトソース系を作ってみました。
たらこと相性抜群です☆
南瓜とクリチーも抜群っ☆


+ロンちゃ。
そうそう。うちもQPばっかり~
でも次からはこれかな~やっぱり㌍摂り過ぎは気をつけないとね。(;´艸`)
あと1日がんば~☆
週末は、ノムぞー(謎。


+ゆいちゃ。
このマヨ美味しいよねぇ~♪
マヨレシピ考えないと~
今日もがんばろーね☆


+みぃちちゃ。
かぼちゃ甘くて美味しかったです♪
クリチーのコクも最高☆
㌍カットは、嬉しいですよねぇ~ヽ(´▽`)/


【2007/10/12 10:31】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

このマヨコマーシャルでみてすっごく気になってるやつ~~♪
おいしいんだ~~♪ カロリーカットがまたいいよね!

ああ~~そのスパゲッティ絶対おいしいに決まってる~♪食べたい!^^
【2007/10/12 18:04】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
