きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



どんだけぇ~またまたお届けものです~☆




ぢゃーーーん☆


永谷園~☆ クックパッドさんから頂きました~

  みんなのレシピが20万品!クックパッド


永谷園 「具入りシリーズ 青椒肉絲・回鍋肉・八宝菜・麻婆茄子」マウス(左クリック)
      「松茸の味 お吸いもの」



お吸いものでコレ出来るぢゃーん。レシピ 簡単っすぎ!!茶碗蒸し☆ by はのんちゃ

なんて思ってたんだけど、
お吸いものCMで玉木宏さんがパスタに使ってたのを見てコレいいかも~と思いました。

「オレ流 簡単パスタ!」マウス(左クリック)  お手軽でいいよ~今度、作ってみまーす。


クックパッドさん。永谷園さん。美味しいお届け物をありがとうございますぅ。ヽ(´▽`)/




そんな嬉しいコトがあった日の晩ご飯。

オムレツ失敗~(;´艸`)




ささみ人参巻き揚げ@唐揚げ南瓜
オムレツ@カレー味
エビピラフ@冷凍
刻み昆布のペペロンチーノ
小太郎さんちのえのきとなめこの塩漬けDEかきたま汁(やはり汁物が欲しくなり後から追加♪)


週末なので冷蔵庫・冷凍庫整理メニュー。
エビピラフが中途半端に残ってた~。挽肉もあった~ささみも南瓜も残ってる~。
刻み昆布買ったコトも忘れてた~。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ささみは、開いて人参を巻いて唐揚げ粉を付けて揚げただけ~
南瓜も唐揚げ粉を付けて揚げました。

唐揚げ粉だと簡単に出来て、美味しい~☆



刻み昆布のペペロンチーノは、てんきち母ちゃんのレシピ。

美味しい~ビールがすすんぢゃう~危険な1品だ~( ●≧艸≦)

むちゅめも"ペペロンチーノだぅ♪"って喜んでモリモリ食べてました~☆

母ちゃん。ご馳走様でーす。ヽ(´▽`)/






今日は、これからおでかけでーす☆


イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ





テーマ:どんだけぇ~~!!?? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

またまた当選おめでとう!!
すっごいね~☆

この日のお夕飯、冷蔵庫整理とはいえ、品数豊富で全部美味しそう~♪
刻み昆布のぺペロンチーノ良さそうだね!!
覚えておくね(^^)v
今日のお出掛けはどこかな?
楽しんできてね~☆
【2007/10/13 17:05】 URL | ずみ #-[ 編集]

こんなプレゼントやってたのぉ~?知らんかったぁ~!
興味津々っす!また作ってUPしてねぇ~♪

オムライスかと思いきやオムレツ!
めちゃ具沢山や~ん!豪華♪
【2007/10/13 21:50】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

オレ流簡単パスタ、TV見て気になってました。
あんなに簡単で、おいしかったら、魅力的ですよねぇ。
Hanon*さんのリポート、待ってま~す。
(様子を見ようという、ズルい杏月です(*^_^*))
昨日のえのきとなめこの塩漬けもおいしそうだし、
今日の刻み昆布のペペロンチーノもおいしそう。
今度マネッコしてみようっと(^O^)v
【2007/10/14 01:38】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

おお!刻み昆布のペペロンチーノ…いいですね~♪
刻み昆布は大好きで、時々以上に食べたい週間になったりします~(^^;
いつも炒めて醤油+鷹の爪で煮込んた普通の奴ばかり作っていたので、今度はペペロンチーノに挑戦してみようかしら(*^。^*)
とっても美味しそうです♪
今日はおでんを仕込んだので、数日はおでんがつづきます(笑)
【2007/10/14 05:46】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
