きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ワインDE第3回オフ会~☆



ワインのみほ~☆


昨日は、恒例のオフ会~第3回でしたぅ。


仲良しブログメンバー


ロンちゃ。 みゅうちゃ。 らーしゃちゃ。

今回は、らーしゃちゃ。は、体調不良により欠席。残念。 次回楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/


お店は、念願のワインのみほ~(飲み放題ね(笑)の「エルベベ・ドール」に行って来ました~。



とりあえず~☆ アタシは、とりあえずビールで乾杯~☆

 みゅうさんがウコンパワーを
 用意してくれました~。
 初めて飲んだんだけど、
 コレ。飲むべし!!(爆。




うま~(゚Д゚)


そら豆のフライと豚肉と玉葱のピンチョス。

揚げそら豆にお塩と粒胡椒がいい感ぢ~☆
豚肉のピンチョスは、ソースが美味しい~☆ マネッコしたーいと思っていっぱいナメナメしちゃった(爆。


うまうま~(゚Д゚)


ムール貝のマリネと海老のピンチョス。

こりゃまた。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

海老のピンチョス最高っ☆パクパク食べちゃった。
ピンチョスはね~その日の出逢いなので、次いつ出逢えるか分からないのよ~
ちみに出逢えてよかったよぅ。(ノД`)・゜・。


うまうまうま~(゚Д゚)


じゃが芋のアリオリソースと生ハム。

アリオリソースうまーー☆ これまたソースをなめまくった(大和田爆。
今度、作ってみよ~ヽ(´▽`)/


うまうまうまうま~(゚Д゚)


バスク風蟹グラタン。

パンと一緒に頂きます~パンは食べ放題~☆
何が入ってるんだろ~なんだろ~なんだろ~なんて言いながら食べた~
常にマネッコ出来ないか考えてるアタシです。( ●≧艸≦)


〆はコチラ~☆


〆うま~(゚Д゚) イカスミのパエジャ。

 イカスミの臭さとか全然無くてうまーい☆
 
 お歯黒注意(爆。




謎の人物に"もとを取って来い"と送り出され~(もとって何だ。( ●≧艸≦)

白に赤にロゼ~呑みまくりましたよ~。

二次会は、お決まりコース。カラオケへ~

美味しいものを食べて、美味しいワインを呑んで、いっぱいおしゃべりをして、とーっても楽しいオフ会でした。

来月も宜しくねぇ。ヽ(´▽`)/





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ






(爆。

つづく☆





実は、はのんちゃ。今月誕生日なのら~(爆。



みゅうさんからプレゼントを頂いちゃいました~。

HAPPYプレゼント~☆


お洒落な納豆鉢と納豆箸。まん丸氷が出来る製氷ボール。

納豆をつまみにまん丸氷で焼酎ロックのも~ヽ(´▽`)/


みゅうさん。[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



さらに~☆


おみや~☆


ロンちゃ。から宮古島のお土産頂いちゃいました~。

焼きみそチビチビで焼酎のも~ヽ(´▽`)/


ロンちゃ。[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ホント楽しかったよね~。
何か本当に昔からの友達のようだよね。
何かビックリだよね。

お酒飲まなくても飲んでもさらに会話も弾むよね。
とりとめのない話しだけどホント楽しかったぁ。
例のあの話しも実現させたいね。
楽しみ~。

来月は何処にいこうかね~。
は~来月早く来ないかなぁ~(笑)。

【2007/10/14 14:42】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃん、
みんな楽しんできたのね~。
エルベベ良かったでしょ?
お料理かなりまいう~!さいこ~だよね!
で、2次会はお約束のカラオケですか(爆
みんな何歌ったのかな~。

ところで、来月どこ行くの?
【2007/10/14 17:32】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様~!
うこんパワーが効いて良かったわ(〃´。`)~3
私は夜中ちょこっと胃がムカついたけど、翌朝はスッキリ(*_*)
エルべべ気にってもらえて何よりっス(*^▽^*)
また行こうね!
はのんチャンが居れば、いずれあのお店の味が再現出来るかも(*^m^*)

しかし・・・お店出た後辺りからちょっと記憶がなくなってる感じなんですが、私、ヘンじゃなかった?
(いや、ヘンなのはいつもなんだけど・・・)
失礼があったらすみませんm(_ _)m
【2007/10/14 20:53】 URL | みゅう #-[ 編集]

楽しそうでいいなぁ、オフ会、うらやましい。
近くにブログ仲間・・・いないかも、田舎だから、なぁ。

そら豆のフライって、興味ありますねぇ。
いつも茹でるばかりなので・・・
もちろん皮を剥いてフライですよねぇ。
違うのかな?????

【2007/10/15 00:35】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

こんにちは~♪
ガッツリ飲んだね~!!
しかも豪華な料理がズラリ!!
なんとも羨ましぃ。。。
一番目の写真がワインがズラリな写真で思わずはのんちゃらしくて笑ってしまったよ(笑)
そろそろ休刊日しないとね!!
【2007/10/15 12:05】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

オフ会。。いいねえ~!それもワイン飲み放題~~♪いいねえ~!ワイン詳しくないけど好き!
料理もすごくおいしそうなもんばかり!こんなにいっぱいで料金はリーズナブル? そういう友達いるっていいね~え~♪
【2007/10/15 12:22】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

いいねいいね~ワイン飲み放題だなんて!!!!
どんだけ飲んでも同金額でしょ!(あたり前w)
さてさてどんだけ飲んだんでしょ。笑

↓永谷園のプレゼントなんてあったんやねぇ~
当選おめでとーーーーヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
やっぱりよく当たってる気がするよ~??

【2007/10/15 13:47】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

いいな、いいな、オフ会☆羨ましい~~~です(*^_^*)
私は一度も経験ないの・・・地方在住だし、仕方ないか(笑)
それにしても、すご~~~い!ワイン飲み放題だなんて♪
種類もたくさんあるんだね!お料理もどれも美味しそう☆
このお店、是非行ってみたい!!!
でも、たらふくワイン飲んだら、正体不明の酔っ払いだな~(笑)
そういえば私、独身時代、小伝馬町にある会社で
働いていたんですよ~、懐かしいな^m^
【2007/10/15 15:08】 URL | sora #-[ 編集]

ワイン飲み放題☆ たのしそぉ~♪♪
お料理の中で
イカスミのパエジェが気になる~☆☆
イカスミのパスタとか好きで
お店でたまに注文したりするけど、
ほんとお歯黒注意!だよねぇ~ ^0^;*
【2007/10/15 17:32】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


+ロンちゃ。
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
またまた美味しいお酒だったねぇ~
次は、どうするかね~♪
あれは、実現させましょ~ヽ(´▽`)/(謎。


+らーしゃちゃ。
カナーリ。よかったよ~ヽ(´▽`)/
また行きたい~♪
来月は、どうにしようか~


+みゅうさん。
ウコンは、飲むべしっ!(爆。
あんなに飲んだのに次の日全然平気だった~
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
失礼なんてなかったよ~( ●≧艸≦)
来月は、どこにしようかねぇ♪


+杏月ちゃ。
そら豆は、皮剥いて揚げてるんだと思う~
アタシも茹でるか皮ごと焼くだった~
これ。カナーリ。美味しいです♪


+ちーちゃ。
カナーリ。飲んだよ~食べたよ~
今日、誕生日なのに。。。
休肝日。il||li _| ̄|● il||li


+アッコさん。
アタシも全然ワイン詳しくないよ~
飲む専門っ(笑。
飲み放題でこんだけ食べても一人4000円もいかなかったよ~(たしか。
カナーリ。リーズナブルだったよ~♪


+mamaちゃ。
カナーリ。飲んだよ~
もと取ったでしょ(爆。
よく当たってるかしら?


+soraさん。
soraさん。地方の方でしたっけ?
あまり遠くないと思ってた~
小伝馬町で働いてたのね~
ココ。お勧めよ~♪
ダーリンと行ってみて~~ヽ(´▽`)/


+kyonnちゃ。
イカスミパエジェ。美味しかったよ~
これって結構。好み分かれるよね~
お歯黒になってなかったか確認するの
忘れてたわ~( ●≧艸≦)





【2007/10/15 19:23】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

おお♪
また楽しくて美味しそうなOFF会だったんですね(^^)
3回目って事はもう恒例ですね(*^。^*)
どれも美味しそうだけど、蟹グラタン食べてみたい~!
お料理食べながら「何が入っているんだろう?」って思うはのんちゃさんがすごいです!
私だとなにも考えずにばくばくいっちゃいそう(笑)
【2007/10/16 00:03】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

お~!!
先にロンちゃんとこに行ったので
楽しい気分のまま来ました~♪
いいですね~!!
私も絶対そちらのほうに住んでたら
参加してたと思います~!!
めっちゃうらやましいっ!!

しかも何々?!
飲み放題?!
みんなにピッタリ♪記憶がなくなっちゃいそう♪

お料理もおいしければ言うことなしです!!
【2007/10/16 04:03】 URL | ともももも? #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
