きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



とっても嬉しいプレゼント☆(人´∀`).☆.。.:*・



フツー。(;・∀・)

2007年10月15日(Mon)の晩ご飯。



ブロッコリー&カニカマ@ふわ玉子あんかけ。
納豆巻。
スプラウト(マスタード)@ハム巻き。
お味噌汁。(なめこ・椎茸・豆腐)
沢庵。



誕生日なのに何事もなくフツーなご飯。(;´艸`)

スプラウトのマスタードを初めて食べてみました。
ほんのりマスタードかな。って感ぢでした。




レンジ活用。Σd(・ω・´。)

2007年10月16日(tue)の晩ご飯。



割りポンDEチンっ。
チンっDE玉子チャーハン。
海老&にら&豆腐@中華スープ。
沢庵。



割りポンDEチンっ。は、はなまるマーケットでやっていたもの。
本当の名前は、「割りポンでレンジ蒸し」。しかも、もっと具たくさん。

今回は家にあったレタスと豚バラ肉のみで、お出汁は、中華スープで作りました。

簡単で美味しかったよぅ。ヽ(´▽`)/

はなまるマーケットサイトは、コチラ。 「ポン酢活用術






むちゅめ から、プレゼントを頂きました~☆



(≧∇≦)キャー♪ ひとつめ。

リボンが無かったから首に掛けられないけど、メダルだそうです。



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ふたつめ。


ラッピングまでされている~☆ アタシのブーツに巻かれていた紙だけど。( ノω)コッソリ


中身は、紙コップで作ったマラカスで~す。

カラオケ行く時に持ってて使うよ~シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪



(爆。




でもでも。嬉しいプレゼントでしたぅ。ヽ(´▽`)/






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

かあいい~♪
むちゅめちゃんにギュ~したい!!
ホントかあいいね~。
女の子やっぱりいいなぁ(まだ言ってる)。

むちゅめちゃんワンプレートお気に入りだね~。
でもモリモリ食べてくれるなら嬉しいよね。

今朝間違って前に使っていたスヌーピーのプレートで
ご飯出したら坊に物凄く怒られたよぉ。
「アンパンマン!!」
ってやり直しさせられましたぁ。
かなりお気にらしいよぉ。
ホントアリガトね☆

ちと遅れておりますが明日には・・・と思ってま~す。
ホントごめんね。
最低、ロンバケ・・・。

テンプレートかあいいね♪

【2007/10/17 12:42】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

お誕生日おめでとぉ~!!!
キャーーーーー。
娘ちゃんなんて可愛いプレゼント!!
私もなっちゃんから、いつかこんな可愛らしいプレゼント貰えるかなぁ~♪
はのんちゃにとって素適な1年になりますように☆

獅子舞は、重たいから数メートルずつ交替で子供全員かぶって歩くんだよぉ~!!
【2007/10/17 13:07】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

はのんちゃん、お誕生日だったのねー!
遅れちゃったけど。。。
お誕生日おめでとぉおぉ≧▽≦
はのんちゃんの誕生日はワタシのお兄ちゃんと同じ誕生日だわ♪
そ~言えば兄におめでとう言ってないや~(笑)
【2007/10/17 13:25】 URL | ぱる #-[ 編集]

誕生日おめでとうございますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
挨拶遅くなって怒ってます??
v(`∀´v)
好きなら好きって言っていいんですよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
たしか19歳の誕生日でしたよね?
【2007/10/17 15:12】 URL | チビ助 #-[ 編集]

Hanon*ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
ちょっとお祝い遅れちゃったね~、ごめんね~(^^ゞ
むちゅめちゃんからのプレゼント、何よりも嬉しいよね☆
今出来る精一杯のことをしれくれたんだんぁ~って、感動!
私までウルウルしちゃいます~~(ToT)
マラカスかぁ~、カラオケ行くのが楽しみだね^m^
あ、ところで何歳???(笑)
【2007/10/17 16:40】 URL | sora #-[ 編集]

むちゅめちゃんから誕生日プレゼント、貰ったんだ~!
お誕生日にプレゼント盛りだくさんで羨ましいな!
マラカスとは・・・
こりゃあ、来月のカラオケで使えということでしょうか(*≧m≦*)
持ってきて使おうよ~ヽ(´▽`)/
ママ想いのむちゅめちゃん・・・こんなむちゅめが欲しい★

むちゅめちゃん、ワンプレート使ってるね~(*^m^*)
お子様ランチ風で、ちょこっとずつ盛られてるのが楽しいんだよね~。

玉子チャーハンにそそられるんですけどー(*^m^*)
【2007/10/17 22:40】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃん、
おたんぢょうびおめでとう~!
てか、むちゅめちゃん、かわいいわ!
そんなむちゅめちゃんにブラボー。ええなぁ。
わしも娘がほちい気になったわ。
んもう、かわいいからぽちっとして退散!
【2007/10/17 22:49】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

むちゅめちゃんからの
カワイイ☆かわいい♪プレゼント♪♪
紙コップのマラカス~ @^-^@
カラオケで使えそうだねぇ~ (★´ー`人´ー`★)
手書きのメッセージがまたカワイイ~☆
【2007/10/17 23:07】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

むちゅめちゃん、一所懸命考えたんでしょうねぇ。
ちゃんとラッピングもして・・・
メダルとマラカスかぁ・・・ホント、かわいい!

マスタードのスプラウト、食べた事ないです。
スプラウトでもちょっとマスタード味だなんて、
食べてみたいなぁ~、めっちゃ興味あります。
【2007/10/18 01:28】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

v-34ロンちゃん。

やり直しとわー!
アンパンマンお熱は、高熱だねぇ~(笑。
さらにモリモリだー♪
むちゅめちゃん。週末には、お誕生日スイーツ作ってくれるんだってぇ。(*´艸`)


v-34ちーちゃ。
永遠のハタチ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
うちのむちゅめちゃん。こうゆう工作的なものが好きでね~
思いつくと色々作ってくれるのです♪
素敵な1年にしまーす☆


v-34ぱるちゃ。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お兄ちゃんとも同じ誕生日~☆
中学と高校の時にも同じ誕生日の友達がいたんだよ~。
不思議~♪
お兄ちゃんにもオメデトー☆言ってね♪


v-34チビ助さん。

どちら様でしたっけ?(爆。
キック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


v-34soraさん。
ありがと~♪
思いつくと色々作ってくれるのよ~PCの周りにもいっぱい。( ●≧艸≦)
カラオケに持っていかなきゃ?!Σ(・ω・ノ)ノ
永遠のハタチですよぅ~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


v-34みゅうさん。
Σ(・ω・ノ)ノ持って行くのかー?!?!
普段からも色々作ってくれるのですよ。
玉子チャーハンは、とき卵にご飯をどーんと入れ、
混ぜ混ぜして、チンっしただけ~♪


v-34らーしゃちゃ。
むちゅめ貸そうか?(爆。
にゃんこ’sに逢いたいんだって~♪
ぽち退散。[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


v-34kyonnちゃ。
もう少し字が上手にならないかな~(;´艸`)
いつも丁寧に書きなさいって言ってるんだけどなぅ。
カラオケに持って行くのかーΣΣ(・ω´・lll)


v-34杏月ちゃ。
家にある材料で考えたらしいです。( ●≧艸≦)
スプラウトって色々なのがありますよ~
貝割れみたいに辛くないし、よいですよ♪





【2007/10/18 08:56】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

はのんちゃんおはよ(^∇^)ノ

とってもステキなプレゼントやね(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
子供の手作り凄くうれしいよねぇぇぇ♪
しかも2つもあるねんて!!!!
ラッピングまでしてるってやっぱり女の子やなって思うわぁ。
今年も1年楽しい年になるといいね♪
【2007/10/18 10:25】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

「プレゼントをあげます。」 かわいい~(笑)
ちゃんとラッピングまでしてる所が女の子だわ~♪
ブロッコリーのスプラウトは食べた事あるけど
マスタードはないわ~美味しそうだから今度挑戦してみます。
【2007/10/18 10:57】 URL | yuu #-[ 編集]

やぁ~ん!むちゅめちゃん、かわいすぎ(>▽<)
マラカスも、自分で考えて自分で作ったんだろうなぁと思うと、
たまりませんよね~。きゃぁ~!はのんさんが羨ましい!
しかも、ちゃんと「ぷれぜんと」に「プレゼント」とルビまで打ってるところが
むちゅめちゃんのおしゃまさんぶりが見れて、とってもかわゆいです♪
週末のむちゅめちゃん作スィーツが楽しみですね(^^〃)
【2007/10/18 10:59】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

むちゅめさんから愛いっぱいのプレゼントうれしいねえ~~♪
一生懸命ママのために書いたんだろうなあ~。

割りポンでレンジ蒸しいいねえ~~♪食べたくなった!

【2007/10/18 12:41】 URL | アッコ #.xWN71W2[ 編集]

一番嬉しいプレゼントだね~♪
うちも よく娘が色々作ってくれたような気がします。
ちょっとは とってあるんだけどね(^○^)
割ポン蒸しいいね~
そうそう、じゃが芋のアイオリソース 昨日ゴチになりました
おいしいかったよ~☆
【2007/10/18 16:27】 URL | つくね #-[ 編集]

1日遅れでごめん!
HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
hanon*ちゃ いくつなんだろ?気になるわぁ~。

そして…むちゅめのマラカスいいねぇ~!
絶対カラオケ持ってってやぁ~~♪

ブロッコリーにスプラウト♪ 親子祭りやねぇ~(^^♪
【2007/10/18 17:54】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

v-34mamaちゃ。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪嬉しいねぇ~
成長したんだなぅ~とも思ったよ~♪
1年HAPPYにすごしまーす。ヽ(´▽`)/


v-34yuuちゃ。
工作ダイスキで困る時もあるんだけどねぇ( ●≧艸≦)
スプラウトって色々なのあるよねぇ~
あと紫色のもあったよ~。今度それをチャレーンジ☆


v-34めうしさん。
最初っからカタカナで書けばいいのに。( ●≧艸≦)
誕生日の日に何も出来なかったからって
一生懸命作ってくれました~。ヽ(´▽`)/
これから作ってくれるスイーツはどうなるやら。(;´艸`)


v-34アッコさん。
何だか部屋で一生懸命作ってましたよ~
しかも。鶴の恩返しみたいに"見ないでね"だって。( ●≧艸≦)
割りポンの他に色々使えそうでしたので、お勧めですぅ☆


v-34つくねちゃ。
PCの周りには、色々あって大変よ~
アリオリソース作ったのねぇ。
うちのより比べ物にならない位に美味しそうだったよ~♪
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


v-34ゆぽぽん。
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
アタシは、永遠のハタチ~☆(爆。
Σ(・ω・ノ)ノ持って行くのですかー!(汗。
親子だったかー。今、気付きました。


【2007/10/18 22:27】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
