きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



感染したのよぅ~華麗な?カレー鍋~☆






華麗~☆




カレー鍋
マカロニ&人参@マヨ明太サラダ


小さいおかずが少ないね。(;´艸`)


カレー鍋で冷蔵庫整理~☆

ニラ・人参・キャベツ・豚肉・焼き豆腐・油揚げを入れました。
ほうれん草とえのきを追加しようと思って買ったのに入れ忘れました。(;′Д`)ノ
カレースープは、中華だし・塩胡椒・お醤油少々・市販のカレールーで作りました。
〆は、お蕎麦を入れて食べました。

カレーって感染しちゃう食べ物なのよねぇ。


マカロニサラダの明太マヨソースは、「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」と明太子・レモン汁で作りました。さっぱりで美味しい~☆









納豆がどうしても食べたくって。(;´艸`)





ほうれん草のおツナ和え。
出汁巻き卵・バジルソーセージ
マカロニ@コンソメスープ(昨日のサラダの材料の残りで。)
納豆(ネギ・鶉の玉子)



ちーちゃ。の所でほうれん草の胡麻和えを見たので作る予定だったが、変更~。



おツナ味ですぅ~☆ +材料+
 ほうれん草・ツナ缶・ひじき
 お味噌・味醂・ごま油

+作り方+
ほうれん草を茹でます。
ひじきをごま油で炒めます。
ツナにお味噌(小匙2位)・味醂を混ぜ合わせます。
炒めたひじきを入れて、さらに混ぜます。
茹で上がったほうれん草にのせて(和えて)出来上がり。


簡単で栄養ありで美味しいですぅ。むちゅめもモリモリ食べましたぅ。ヽ(´▽`)/






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ






(爆。

つづく☆







またまた。当たっちゃいました~☆


nourish☆ 大塚製薬 ナリッシュ 美望活彩

 洗顔フォーム
 化粧水
 乳液  

 3点セット☆


約71%の方が「乾燥しにくくなった」と実感している「ナリッシュ」シリーズ。松樹皮ポリフェノール「フラバンジェノール」を全アイテムに配合し、この季節に必要なうるおいをたっぷりと肌へ届けます。


乾燥肌のアタシには、カナーリ嬉しいアイテム~

ココだけの話、カナーリめんどくさがりなので、洗顔後も何もお手入れしないで寝ちゃったりするのよねぇ。
┌(。Д。)┐ あはは♪



1ヶ月頑張って続けまーす。ヽ(´▽`)/





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!





スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

カレー鍋!!去年一回作ってから病み付き~☆
めちゃ美味しいし、お野菜もたくさ~~ん食べれていいよね^m^

ねね、はのんちゃん、なんだかくじ運すごくない??
宝くじとか買ってみる?
あ、私はそういう欲深いこと考えるから当たらないんだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2007/10/18 22:31】 URL | ずみ #-[ 編集]

で、その美肌ですか!すげえ!
逆にお手入れあまりしない方がいいのかな~!
カレーはほんと感染するね。
んもう、むちゅめちゃんとほんと会いたいよ!
あ、むちゅめちゃんはにゃんこにね。
それでもイイの!遊ぼうね!!
(お勉強の話は無しね。無理んぽなので。。)
【2007/10/18 23:42】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

ツナに味噌+味醂というのは新しい!!!と、思わず注目!
この組合わせで、いろいろ応用ききそうな感じ。
プラスひじきでほうれん草の上にオンしたら、
確かに栄養ありますねぇ、まちがいなく、うん。
【2007/10/19 00:35】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

カレー鍋!
おお~そういう鍋もあるんですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
想像してもとっても美味しそうです♪
ほうれん草+シーチキンの和え物はよく食べてるのですが、ご紹介のひじきの入った味噌バージョンもいいですね~(´ρ`)

今回の当選商品、豪華!!
私も洗顔後はそのままほったらかしが多いです…(^^;
後でしわ寄せが来そうで怖いですが…
ん?すでにきてるかも!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2007/10/19 03:57】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

カレー鍋って去年ちょっと流行ってたよね。
一度食べたけど美味しかったなぁ~。
そっかぁ~〆は蕎麦にすればいいのかぁ~、うんうんいいねぇ~。

何、何??
また当たったのぉ~。
今度は化粧品かぁ~、こういうのはホント有難いね♪
ウソウソ~、はのんちゃん物凄くお肌ツルピカでキレイだよぉ。
何もしてないなんて信じられませ~ん。
これ良さそう???
効果の程を教えてね~、楽しみにしてま~す♪
【2007/10/19 06:02】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

なに~!カレー鍋!??初めて聞いた!見た!
カレー味のお鍋よね。(あたり前・・・笑)
うどん入れたらカレーうどんやん♪美味しい気がする(*´∀`人)

味噌&ツナの組み合わせも美味しそう~
簡単で栄養あるのが一番ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
【2007/10/19 12:06】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆   できた~(笑)。

このテンプレ可愛いよぉ~v-238

hanon凄く当たってるね~♪

羨ましいな(^^)。

週末hanonちゃんもお仕事頑張ってね~♪

ただいまお昼休みなりぃぃぃぃぃv-10
【2007/10/19 12:48】 URL | ゆい #-[ 編集]

こんにちは♪
パスタのゆで汁、思いっきり捨ててたよ~(爆)
今度また作ってみるよぉ~!!!

うぉぉぉぉ~!!!カレー鍋。。。カレー星人の旦那が絶対喜びそうだ!!!

それでは良い週末を。。。☆
【2007/10/19 13:05】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

カレー鍋ね~~♪温まるし、いろんな具材入れてもおいしそうだね~~♪ラーメンも良さげ~~!うちにもその深い鍋あるんだけど。。。出すのがねえ~~めんどくちゃい。。。(笑)まだすき焼きも一度もしたことなあ~~い!うひひっ
【2007/10/19 15:45】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧携帯からだとどれくらい打てばイイのかわからん(ノ_<。)…あっ!コピー&ペーストがあったか!
【2007/10/19 15:56】 URL | チビ助 #-[ 編集]

今年 カレー鍋 流行るってテレビでいってたよ
流行の先端だね~♪
ツナとほうれん草の和え物美味しいそう
ちょっとゴチになりますね
【2007/10/19 19:46】 URL | つくね #-[ 編集]

めちゃめちゃおいしそう、体も温まっていいですね♪
中華スープ+調味料+ルーでできちゃうのが手軽でいいし
〆のカレーそばも魅力的なんで、ぜひ挑戦してみたいです
いや、絶対します!

ちらっとうつってる、ハロウィンの飾りつけ、かわいい~☆
手前は黒猫、奥から覗いてるのはオバケ?でしょうか♪
【2007/10/19 20:45】 URL | たかえ #-[ 編集]

我が家もカレー熱、感染した模様です♪
というか、買い物にいけなくて、家にあるものを作ったら
カレーになったんだけど
hanonちゃんのをみてから、カレーを作ったので
カレー熱に感染!!でいいでしょーか???

hanonちゃんのむちゅめしゃんかわいいですね~!!
本当にうれしいかも~!!
これは家族でカラオケ祭りするしかないっ?!
いいなあ(^-^)
一生懸命が伝わってホロリ☆

すごいっ!!当選おめでとうございます~!!
また結果を教えてくださいね~!!
でも、ホント年末ジャンボ狙っちゃいましょうよ~☆
【2007/10/19 21:14】 URL | ともももも? #-[ 編集]

v-369ずみさん。
そうなの~カレーって何でも合うからお野菜なんてどっさり入れて~
栄養満点お鍋なの☆
この所当たってなかったんだけど。
苗字が変わってからくじ運いいかも~( ●≧艸≦)
ビールに困らない時もあったよ~(笑。


v-369らーしゃちゃ。
ワインと焼酎を持って、むちゅめも持って
らーしゃちゃ。んちにおぢゃましてもいいですかー☆
焼酎は、蕎麦?(藁。


v-369杏月ちゃ。
ツナ味噌は、何でも合いそうですぅ。
今回は、湯がいたほうれん草だったので濃いめの味付けにしましたが
調整したら結構なんでも合いそうです。
いかがでしょ?


v-369みぃちちゃ。
シーチキンって買い置きするんですけど、そんなに食べてなかったんですよ。
でもでも。コクだしにはもってこいと分かって、最近よく食べてます。
安い時には買わないとですね♪
乾燥肌のヒトは、しわになるんですってぇ。
いくらお金かけたらいいんでしょうねぇ~(´Д⊂


v-369ロンちゃ。
お蕎麦にしたら㌍低くていいかなぅと思って。
それに安かったしね。(;´艸`)
普段から何もしてませーん。
これも続けるのが大変だったり。il||li _| ̄|● il||li
続けるって事が苦手でーす。


v-369mamaちゃ。
〆は、カレーなんで何でもΣd(・ω・´。)ок!!よ。
今回は、お蕎麦だったけど、うどんでも中華そばでもΣd(・ω・´。)ок!!
カレーってエライ食べ物だわ~☆
むちゅめが胡麻和えより食べてくれるかな~と思って作ったのよ。


v-369ゆいちゃ。
このテンプレ。可愛いでしょ~
一目ぼれ(*´I`*)ポョ
最近、よく当たってるわ~ヽ(´▽`)/


v-369ちーちゃ。
捨てないで~(爆。
カレー鍋に秋刀魚とか鯖とか入れちゃえば?
もしかしたら食べるかもよ~~~(爆。


v-369アッコさん。
深い鍋出して~これから大活躍だよ~♪
ラーメンもΣd(・ω・´。)ок!!だよ~
色んなお野菜に合うのでお勧めでーす。ヽ(´▽`)/


v-369チビ助さん。
v-16v-16
頭わ使わなくちゃ~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


v-369つくねちゃ。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
流行ってるの??
うちは去年くらいから流行ってるよ。( ●≧艸≦)
ツナ味噌。結構なんでもあうのでお勧め~☆


v-369たかえさん。
うちのメニューは、お手間は取らせません(爆。
お蕎麦もいいんですが。定番のうどんやラーメンなんかも合います~
コレ。100均で買いまして(;´艸`)
黒猫とオバケでーす♪



【2007/10/19 21:20】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

v-369ともももちゃ。
カレーって感染しちゃうんです。そうなんです。
いろんなもの入れられるので栄養満点で嬉しいですよねぇ☆
結果ですね。(;´艸`)
アタシ画像は載せませんので。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
アタシ。応募したのとかを忘れるようにしてるんですぅ。
てか。全然覚えてませんが(爆。
次のとか欲は出しませーん。(たぶん…(爆。

【2007/10/19 21:24】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

カレー鍋!これは初めて見ました~。
子供さんが喜びそう♪ウチのでかいお子ちゃまも喜ぶかな~。
それにしても、はのんちゃん…めちゃ当たる~!!!
すごいなあ~昔っからクジ運いいの?
私、懸賞とか当たった事ないや~。
【2007/10/19 22:54】 URL | yuu #-[ 編集]

v-369yuuちゃ。
kレーだからナンデもあうよ~お野菜たっぷりでやってみてぇ~
クジ運は~苗字が変わってからいいにょよ~
よく当たっるのかも(´∀`;A
【2007/10/19 23:08】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

カレー鍋って初めて見たわ~。
これ、〆にカレー蕎麦食べられるし、一石二鳥で良いねd(⌒o⌒)b
私、カレー蕎麦のあの汁が何とも好きで、
その汁に、野菜とかがたくさん食べられるんだから、これはイイかも!
アイデアだなぁ(〃´。`)~3
マカロニサラダのマカロニがカラフルで可愛いv-343
明太ソースやにんじんがさらにカラフルで可愛いよね(*^m^*)

それにしても・・・
はのんチャン、よく当たるなぁ・・・。
宝くじ、やってみそ?
当たるかもよ~(当たったら呑みに連れてって(*≧m≦*))
【2007/10/20 10:43】 URL | みゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
