きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



肩コリコリ曜日DE麺曜日~☆




本日、緊張で肩コリコリです。il||li _| ̄|● il||li


しかも暇すぎて疲れました。il||li _| ̄|● il||li


今週は、まともにご飯が作れないと思われるヨカーン。




そんな時は~



麺です!!(;´艸`)




ちゅるちゅる~☆


カレー蕎麦ですよ~
残ったにんにん焼き。入れちゃいました~


うちの駅にもデパ地下あったらなぅ~(´Д⊂







ネタが少なすぎなので。。。



ブラック~☆ ホッピー ブラック


謎の人物は、呑みに行った先にホッピーがあると注文します。
"中だけ~"って言って、お替りするんですよ~
おぢさまのお酒って感ぢだったけど、美味しかったよ~。
ブラックは、大人味だわねぇ~普通のホッピーも一緒に買って、冷蔵庫に眠らせてあるので、
週末にでも呑んでみよ~(*´ー`)





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

お疲れ様!
何だか随分お疲れのご様子だねぇ・・・。
大丈夫?
肩こりには、ピップエレキバンが結構効くって、友達が言ってた(笑)。
私は肩より腰の方がダメ(*_*)

疲れてるのにちゃんと作っちゃうはのんチャンはやっぱ凄い!
私なんて、すぐコンビニで買っちゃうからなぁ(^-^;)
むちゅめちゃんは幸せだな~(〃´。`)~3
カレー蕎麦に卵黄、これ美味しそうだなぁ!
今度カレー蕎麦食べるときはマネっこしてみようかな~。

ホッピーって、オッサンの飲み物かと思って呑んだことないっス(^-^;)
美味しいんだ!
どんな味なんだろう~?
興味深々。
【2007/10/22 22:51】 URL | みゅう #-[ 編集]

カレー蕎麦かぁ~☆
おいしそぉ~♪♪
私は、今日はラーメンを食べてきました~ (≧∀≦。)v
魚介ダシの醤油ラーメン☆
おいしかったぁ~♪♪
ぽち~っ☆×3 
【2007/10/23 00:05】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

ホッピーにブラックがあるなんて!!!しらなかったぁ~。
しかも「中だけ~」っておかわりできるんだぁ。
ヘェ~ボタンがあったら連打したい! (*^_^*)

【2007/10/23 00:42】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪
そしてお疲れ様でしたぁ。
肩こり、ロンバケもひどいんだぁ。
ホントはマッサージとか行ければいいんだけどね、なかなか行けないよね。
そういう時は温めるといいよぉ~。
やっぱり血の巡りが悪くてこるわけだからね。
お風呂に入って湯船につかって、肩までちゃんとね。
そうそう、みゅうちゃんの言うとおりエレキバンはきくよ。
でも一番高いのじゃないときかないロンバケ。
結構高いんだよね・・・。

今日も頑張ってね。
謎の人物さんに週末揉んでもらってね(笑)。

ホッピーの低カロリーっていう文字に魅かれたロンバケ。
今度飲んでみようかなぁ~。
【2007/10/23 06:13】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

麺好きなので、うちのメニューは麺率すごい高いですよ~(笑)
カレー蕎麦、うずらのたまご(かしら?)が可愛い♪

ホッピーって飲んだ事ないんですよ~(^^;
なんかサラリーマンのおじさんのお酒ってイメージたしかにありますね(笑)
最初画像拝見して「うお!ホッピーのプリン味?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」と驚愕してしまいました(笑)
プリン体の見間違いでした…_| ̄|○
【2007/10/23 10:26】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

こんにちは♪
あーーーーーここに来たら急にお腹が鳴ってきたぁ(汗)
食べたーーーーーい!!

ホッピーってビール?
【2007/10/23 10:43】 URL | ちー #XKmfctuY[ 編集]

蕎麦好きです!カレー蕎麦もたまに食べたくなるけど結局王道のもりそばに行ってしまう。。。( ̄▽ ̄;)

肩こりひどいの?どこかの電気屋さんいってマッサージチェアにかかっておいでよ~\(⌒▽⌒)/ 楽になるかも??w
【2007/10/23 11:02】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

私も病院行かなきゃいけないぐらいの肩こり症~。
エレキバンけっこう効くよ~。
あと、アボカド食べると肩こりにいいらしいよん。
【2007/10/23 11:06】 URL | yuu #-[ 編集]

お疲れサマー!
はのんちゃんとこもカレー蕎麦なのね。
みゅうちゃんと一緒だ。うちはカレーうどんが定番さぁ~。
はのんちゃん、小さい「ぅ」の使い方、おせ~てぅ!
ホッピーはまだ飲んだことないのさぁ~。
【2007/10/23 12:05】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

こんちわ(^∇^)ノ
お疲れさまやってんねぇ♪
カレー蕎麦美味しそう!!王子はうどんより蕎麦の方が好きやから絶対喜ぶ♪
ホッピーって黒ビールなん??見たことあるけど飲んだこのないわぁ~

ねぇねぇ。謎の人物って旦那サマのことよね?
【2007/10/23 12:39】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

v-298みゅうさん。

ピップエレキバンか~結構いいやつはお高いよね~
運動不足だって分かってるんだけどねぇ(;´艸`)
コンビニだとやはり高いので家にあるもので~って
なっちゃうのよ~
むちゅめもあまり食べてくれなかったりするし。
普通のホッピーは、飲み易いよ~
ブラックは、結構酒酒~って感ぢになった。
伝わる?v-356


v-298kyonnちゃ。
ラーメンいいねぇ~
アタシも好き~♪
ぁ~ラーメン食べたくなった~(;´艸`)
いつもありがとーv-344


v-298杏月ちゃ。
アタシも初めて知ったの~
結構、濃い黒だよねぇ。
中だけぇ~が通らしいよ。( ●≧艸≦)


v-298ロンちゃ。
アタシ。前に首が回らなくなってしまったコトがあって、
マッサに行ったんだけど~~
後が痛くて泣いてた…。モミ返しがすごくて~~il||li _| ̄|● il||li
もう。行かないと決めました。v-356
温めるのですねぇ~らぢゃー!
運動すれば軽くなるんだけどね(;´艸`)
ホッピーで割るんだったら麦茶とかの方がよいんぢゃない?(爆。


v-298みぃちちゃ。
うちも麺率たかし~です。(;´艸`)
そうそう。うずらでーす。
ホッピーは、昔はおぢさまのお酒でしたねぇ~
でも、最近結構どこのお店にもあったりしますよ~
若かりし頃はナンヂャコレーなんて思ったけど
大人になった今は、美味しかったりしまーす。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


v-298ちーちゃ。
食べ物ブログって見るとお腹空くよねぇ~( ●≧艸≦)
ホッピーは、ビールではないよ~
焼酎をコレで割るのだ~。


v-298アッコさん。
むちゅめは、カレー蕎麦は好きだけど、ホントは、もりとかざるとかの方が
好きなんだよ~
フーフーする事なく、モリモリ食べれるからだって。(;´艸`)
ヨシ。電気屋イッテクル~εεεε (っ*´Д`)っ(爆。



v-298yuuちゃ。
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)
アボカドー?!
どんだけ食べたら治るだろ?


v-298らーしゃちゃ。
ぅぅぅ だよー(爆。
うどんもいいんだけど~
お蕎麦の方がカロリー低いかなぅと思って(;´艸`)
ホッピーお手軽でいいわ~♪


v-298mamaちゃ。
うちもお蕎麦好きだよ~子供ってちゅるちゅる好きだよねぇ~♪
ホッピーは、ビールぢゃないよ~
これで焼酎を割るのだ~炭酸飲料って書いてあった。
ポピュラーなのは、白だよ~。



【2007/10/23 20:04】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

うちも毎日ホッピーが定番。
おいしいよね♪ちょっと おじちゃんチックだけど
カロリーも発泡酒・ビールより低いしね~♪
【2007/10/24 14:13】 URL | つくね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
