きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



第367回「おにぎりの中身何が好き?」。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



トラックバックテーマが「おにぎり」だったので、今日の晩ご飯におにぎり買って来ちゃいました。


むちゅめが寝ちゃう~って事もあったのですぅ。(´∀`;A





おにぎり~☆



このボリュームでお安いのだよ~
塩むすび100円、おかか120円、ごま高菜140円、紅鮭160円です。
そして、美味しい~。 タイミングがいいと握りたてなのですぅ。
他には、玄米や十穀米のおにぎりもあるの~。どれにしようか迷うのです。

最近のアタシの好きなおにぎりは、"塩むすび" シンプルなのに味わい深いとこが好き~ヽ(´▽`)/
あとは、定番の"紅鮭"ってとこでしょうか~。

むちゅめの好きなおにぎりは、"おかか"ですぅ。渋いとこいきますね。( ●≧艸≦)




皆さんは、なんの具が好きですかー?





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

私はね~。基本的には紅鮭かな~☆
今日のはのんちゃんちの種類だと、ごま高菜に手が延びそう!!
塩にぎりって食べたことないかも?!
なんだかしみじみ美味しい感じなのかな~?
今日、夕飯早かったから、このおにぎりお夜食に食べたいな^m^
【2007/10/23 22:03】 URL | ずみ #-[ 編集]

わ~、おにぎりだ~ヽ(´▽`)/
最近ではコンビニ行っても、晩酌のためお惣菜買っちゃうので、おにぎりはご無沙汰だなぁ。
こうやって画像見ると食べたくなっちゃうなぁ(〃´。`)~3
けど大きなおにぎりだね~Σ(゚д゚;)
これで100円くらいって確かに安いよ!
塩むすびって美味しいお塩が必要だから、簡単なようで結構難しいよね。
美味しいのはホント美味しいし!

私はね~・・・
1・ツナマヨ、2・たらこ、3高菜、かな~。
むちゅめちゃん、渋い(*^m^*)

明日のお昼はおにぎりにしちゃおうかな~。
【2007/10/23 22:08】 URL | みゅう #-[ 編集]

コンビニおにぎりなら「ツナマヨ」、
自分で作るんだったら「塩こんぶ」がいいなぁ。
小さく握った塩結びも好きだけど(*^_^*)
【2007/10/24 02:06】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう☆

おにぎり美味しそう~♪
これってどこのおにぎり??
ロンバケの家の近くには「権米衛(?)」っていうおにぎり屋さんがあるよぉ。
そこのおにぎりに似てるぅ。
違うかな??

コンビニでよく買うのはツナと高菜と明太子かな。
自分で作るときは昆布とおかかが多いよぉ。

今日は誕生日~☆
なので例のあそこに行ってきま~す。
朝おにぎりでも作っていこうかな。

はのんちゃんちとお疲れ気味でしょう。
大丈夫かな??
マイペースで無理せず頑張ってね。
【2007/10/24 04:12】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは~♪
私もむちゅめちゃんと一緒でオカカかなぁ~。。。
でもコンビニのおにぎりでは、マヨラーだけにいつもツナマヨネーズです♪

あっ、ちょうどマヨがなくなったから、ここで紹介してたカロリーハーフのマヨネーズ買ってきたよぉ♪
マヨラーとしては、若干普通のマヨの方がこくがあるような気もするけど、全然問題無く美味しかったので、これからはハーフにする宣言!!
【2007/10/24 10:04】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

はのんさん、うれしい言葉をありがとう!
ホントに嬉しくて、おめめじゅるじゅるでした(^^〃)
あのね、しんどいな~って思ったときに、
はのんさんが以前独り言で書いてた、感動した言葉『試練~』がふっと頭に浮かんだの。
そうか、これって与えられた物なんだよなぁと思えたの。
本当にありがとうね。私こそ、出会えてよかったと思って書いてたんですよ(;▽;)
むちゅめちゃんのクレープ、ちゃんとデザートプレートになってる!きれいに焼けてて、おいしそう♪
これからも、素敵なママぶりとむちゅめちゃんとのラブラブぶりを楽しみにしています~★
もちろん、謎の人物さんとのさり気ないラブラブぶりもね(^^〃)
【2007/10/24 11:00】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

私は鮭おにぎりに一票~♪
海苔じゃなく高菜で巻いたのとかも好き。
【2007/10/24 11:23】 URL | yuu #-[ 編集]

こんちくわ!
おにぎり!明太とか魚卵系が大好き~!
ツナもいいな。コンビにだったらます寿司のおにぎりが好き!
っておにぎりじゃないのかなぅ??
【2007/10/24 11:30】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

Hanonさん、こんにちは~!
美味しそうなおにぎり☆このボリュームでそのお値段は確かに安い♪
私も、おかかが大好きなんですよ~^m^
でも、好きになったのは大人になってから。むちゅめちゃん、渋い(笑)
明太子や、たらこ、筋子なんかも好きです~!変り種だと、佃煮風のツナ!
あ、コンビニだと、なぜか鮭のおにぎりを買っちゃうんですが(^_^;)
【2007/10/24 14:04】 URL | sora #-[ 編集]

コメントありがとう~♪
忙しくてちょっとこれなかった・・・(泣)
まとめて見せてもらいます~
ちなみに おにぎり 私は明太子・・・梅・・・鮭・・・もうどれがいいか 迷っちゃう♪
【2007/10/24 14:10】 URL | つくね #-[ 編集]

うちの子供は鮭だな~
私は高菜が好き(*^_^*)
うちの近所のおにぎりやさんもいろんなのが
あって選ぶのも楽しいです。
【2007/10/24 14:59】 URL | Lee #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちは(^-^)ノ

おにぎりいいですね~(*^。^*)
私は~ん~白米のもいいのですが、「かしわおむすび」が好きです。
かしわは方言で鶏肉のことで、かしわ飯でにぎったおむすび♪
鶏肉が入った炊き込み御飯ですね。
白米だとちょっと変わりダネですが、シーチキンマヨネーズ(笑)
マヨラーなのでたまりません~(´ρ`)
【2007/10/24 16:56】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

むちゅめちゃん、おかかとはほんと渋いっ☆

わたしは‥
おにぎり屋さんにいくと、いつもしゃけかたらこですっごく迷います。。
(紅鮭、おいしいですもんねぇ)
あと混ぜごはん系(ひじきとか五目とか)にも目がいっちゃって
どうしてもひとつに選びきれず、結局2個食いしちゃいます
あぁ、食べすぎ。。。。
【2007/10/24 19:24】 URL | たかえ #-[ 編集]

知らない間に模様替えしてますやん(* ̄∇ ̄*)

ちっ、色気づきやがって…(´・ω・`)


ぼ、ぼ、僕は、お、お、おにぎりが好きなんだな~♪(山下清風)
【2007/10/25 06:00】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

おにぎり~☆ @^-^@
大好き~♪♪
私は、あっためなくて、冷たいままのおにぎりの方が好きで、
買ってきても、そのまんま食べちゃいま~す♪
具は・・やっぱり、迷っちゃうよねぇ~
どれも好き~☆
鮭に~イクラに~♪♪・・
おにぎりが、食べたくなってきたぁ~☆
【2007/10/25 09:06】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
