きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ DE 給料日~☆



本日25日が給料日のお宅が多いかしら~

お給料日には、いつもより贅沢な食卓になるのかしら~



そんな、はのんちゃ*んちは。。。


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


買って来たお弁当!!


作ったのは、胡瓜のナムルのみ~(;′Д`)ノ


今日は、急遽歯医者に行って来たので、帰りが遅くなってしまったので、
歯医者の帰りに買って来たとさ。




昨日もこんな。。。


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



アタシとむちゅめのお気に入り~

レシピ こんな寒い日は。究極の、とろける湯豆腐 by くまのみ

豆腐3丁も食べちゃいました~( ●≧艸≦)
〆は、ラーメンで。

黒胡麻バンバンジーサラダは、買って来たもの~ほうれん草は、茹でただけ~

すみません。(A;´・ω・)アセアセ


シークワーサーもずくが気になっちゃう感ぢぃ ( ●≧艸≦)



コラーゲン+ビタミンCってだけで即っ購入。

お酢が柔らかい感ぢで美味しかったよぅ~ヽ(´▽`)/

奥さまーお勧めYOっ






今日は、むちゅめにこんなものを頂きました。



。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




ハンバーグでは、ありません(爆。


"どんぐりケーキ"です。学校でどんぐりを拾って作ったそうです。



味は ・・・・・・・・・・





ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はのんちゃん、こんばんちわ~!
忙しいときはおべんとに限るね~!

シークワーサーもずく!?地元のスーパーには
ウテナイアルヨ!
キョウミアルアルネ!

むちゅめちゃん、かわええな~v-345
一生懸命作ったんだろうね☆
しかし、シイの実は炒って食べられるって聞いたことあるけど、
どんぐりも食べられるんだ!知らんかった。
【2007/10/25 22:22】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

どんぐりって食べれるの・・・?しらなかったーーっ!
小さい頃よく拾ったなあ~~♪今頃だったらクルミも拾ってたなあ~^^
懐かしい~~! 優しいむちゅめさん♪お手紙つきでうれしいね♪
【2007/10/26 00:12】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

「シークワーサーもずくが気になっちゃう感ぢぃ」です!
何でわかったのって言うくらい、どんぴしゃ!でした(^O^)
もずく酢の酢がシークワーサーになったてことでしょうか?
そしてドングリケーキの「ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)」っと言う味にも興味津々で~す。
【2007/10/26 02:36】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう。
今月もご苦労さまでしたぁ~。
ロンバケも昨日給料日だったよぉ。
でもご飯は至って普通だったな・・・。

そうそうこのお鍋やってみたいよぉ~。
でも鍋ってみんな揃わないとなかなかね・・・。
いつ作ろうかなぁ。

むちゅめちゃん本当に優しい素敵な女のコだよね。
坊に対する接し方見てればもちろん分かるけど、でもホント
いいこだなぁ。
また逢いたくなっちゃった。
ドングリケーキって知り合いのコも作ってたなぁ。
味はまあ置いといて・・・、おもしろいよね。
お手紙も何だかいいなぁ。
女のコやっぱりいいなぁ(しつこい???)。
こんな手紙貰ったら物凄く号泣してると思う。
だって、むちゅめちゃんの手紙にでさえちとウルウル。

金曜日、この手紙パワーで乗り切っちゃおうね。
週末はむちゅめちゃんといっぱい遊んであげてね~。



【2007/10/26 05:46】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

きゃわいい、嬉しいお手紙だね~e-266
どんぐりのケーキ??ちょっとビックリ!!でも、愛情だもんね(^_-)-☆
シクワーサーもずく、もちろん気になっちゃう感ぢです^m^
ご近所さん探索してみます♪

今日は朝から雨が降って寒いし、湯豆腐食べたくなちゃった(^^)
今夜、鍋にしようかな?あ、私昨日も一人鍋したんだ(^_^;)

あ、リンクの件、もちろんOK!!ですe-343
私も迷子にならないように、住所もらってちゃいますv-218
これからも、よろしくちゃーんv-415
【2007/10/26 06:40】 URL | ずみ #-[ 編集]

どんぐりケーキどんな味なんやろ~
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・やからなんとなく想像つくけども(笑)
でもさっ!はのんちゃんへってむちゅめチャンの気持ちがめちゃ嬉しいよね~♪
学校でお菓子作ったりもあるんや~

私も昨日給料日やったよ~でも夕飯は焼きそば(*≧ω≦)σ
平日は豪華メニューにはならんわぁ~♪
何を食べるかより誰と食べるかが大事だよねっ(^∇^)ノ
【2007/10/26 13:07】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

忙しくて ちょっとおひさです~♪
とろける湯豆腐 とっても気になる~
うちも お豆腐大好きよ。
でも とろけ具合が気になるな~あげは どうなっちゃうのかな?
シークワーサーもずくが気になっちゃう感ぢぃ~です
【2007/10/26 13:46】 URL | つくね #-[ 編集]

忙しい時は手抜きバンザーーーーイヽ(´▽`)/

むちゅめちゃん。
かっ、かっ、可愛すぎるーーーーーーーー!!
泣かせるねーーーー(>_<)ウルウル
うちの子まだ、ひらがな読む事も出来ないの。。。早くお手紙もらいたいなぁ。。。

それでは良い週末を。。。
でも、台風来てるみたいだから飛ばされないようにね~(笑)
【2007/10/26 15:53】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

どんぐりケーキ、ドキっ!なお味だったんだね(笑)
むちゅめちゃん、ほんと可愛らしいなあ~。
たまには晩ご飯作りもサボらにゃー♪
【2007/10/26 18:55】 URL | yuu #-[ 編集]

お弁当、普通にありでしょう~!
私なんて買うのは年じゅうよ(*^^)v
忙しいときは手抜きもありだよ^^
頑張れるときだけ頑張ればイイんだしさ!

むちゅめちゃん、ホント優しい子なんだねぇ・゚・(ノД`)・゚・
どんぐりのケーキ作っちゃうだなんて・・・。
・・・って、どんぐりって食べられるんだ!
初めて知りました。
けど、香ばしくて美味しそうなイメージがあるけどなぁ~。
お味は・・・はのんチャンとむちゅめちゃんの秘密ということで・・・(笑)。

私ももずくが気になりました。
コラーゲン?ビタミンC?
即買いでしょ~!
【2007/10/26 22:50】 URL | みゅう #-[ 編集]

(。。)(゜゜)ウンウン可愛いv-238
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
【2007/10/26 23:51】 URL | ヘ(3⌒△⌒3)ノ #7/YPRpJ2[ 編集]

hanonちゃんがんばってるんですね~!!
むちゅめしゃんもかわいい☆またまたホロリ・・・
なんていい子なんでしょう!!でも、それは、親が素敵だからですね♪

今夜はうちも湯豆腐にいたしました。
しかも、それメイン!!
おそろしいぐらいお豆腐、食べれちゃいますね~!!


お弁当だけにしないで、
ちゃんとむちゅめしゃん大好ききゅうりも添えてあるところ
ママの愛だなあ(^-^)♪
【2007/10/27 00:43】 URL | ともももも? #-[ 編集]

v-348らーしゃちゃ。
このお弁当美味しかった~しかも380円って安いよねぇ~
また買いに行っちゃうかも( ●≧艸≦)
どんぐりって食べられるんだねぇ~アタシも知らなかった。


v-348アッコさん。
どんぐり食べられるらしいです(;´艸`)
昔、どんぐり拾いましたねぇ~クルミも~♪


v-348杏月ちゃ。
そうかーお酢がシクワーサーなのかー(イマゴロ(;´艸`)
ぁ。お酢も入ってるけど、シークワーサー果汁も入ってた。
どんぐりケーキのお味は…微妙ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


v-348ロンちゃ。
今日にでも奮発しちゃおうかな~?!
でも、謎の人物に"贅沢は敵"だって言われるのよねぇ~( ●≧艸≦)
自分は贅沢にも300㌘の肉くってんのにねぇ~(爆。
どんぐりケーキのお味は、びみょーでした(;´艸`)


v-348ずみちゃ。
どんぐりケーキのお味は、微妙だった~
でも。結構、作るのに灰汁抜きとかして面倒だったみたい~
寒いとお鍋がいいよねぇ~今日もしようか考え中( ●≧艸≦)

リンク。ありがとーこちらこそ宜しくねん。ヽ(´▽`)/


v-348mamaちゃ。
ドングリケーキ結構、手が掛かってるみたーい。
お味は、微妙でしたが(;´艸`)
平日の給料日は、フツーですよね。
今日のお休みに奮発しちゃう?
ぁ。王子が早く治らないとだねぇ~
早く治りますように(*´Д`人)


v-348つくねちゃ。
お豆腐、栄養あってお安いから助かるわ~
何丁でも食べられる~( ●≧艸≦)
お揚げもとろけていきまーす。
おすすめでーす☆


v-348ちーちゃ。
毎日、手抜きゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(爆。
なっちゃんもひらがな覚えたら、お手紙くれるよ~
女の子は、そうゆうのが好きみたいだし~♪
台風雨で外に出られません。(´Д⊂


v-348yuuちゃ。
どんぐりケーキは、びみょー(;´艸`)
面倒な作業ありありだったんだけどね。



v-348みゅうさん。
どんぐりケーキ、一口食べて…ご馳走様(爆。
びみょーなんだもん(;´艸`)
やっぱりさ。コラーゲンだのビタミンCだのに
過剰反応してしまうよ~(´∀`;A


v-348ヘ(3⌒△⌒3)ノ
珍しいぃ。( ●≧艸≦)


v-348ともももちゃ。
アタシが言うのもナンですが、うちのむちゅめは優しいなーって思うよ。
アタシは、何も教育してませーん(爆。
アタシがむちゅめに教育されてるかも( ●≧艸≦)
そうそう。なんでお豆腐って何丁も食べれるのでしょ~
女の子は、大豆製品を摂らなければ~~♪
この胡瓜もむちゅめに全部、食べられちゃいました。(;´艸`)




【2007/10/27 13:45】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
