きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



やっと週末。。。呑むZOっ!!の晩ご飯~☆


やっと週末ですね。
今週は、色々とありまして、長かったぅ。il||li _| ̄|● il||li




ハィ。気を取り直して、ご飯?呑み?のご紹介ですぅ。


どんだけぇ~(;′Д`)ノぇ~



トリ貝お刺身
マグロなかおち
納豆
マカロニサラダ(買って来た)
ピリ辛メンマ(買って来た)
南瓜@さつま芋@天ぷら(買って来た)
サニーレタス@ポン酢サラダ
ロールキャベツ@スープ(ロールキャベツは冷凍品使用)
シークワーサーもずく




会社帰りのお腹が空いている時に買い物をするとこうなります。(;′Д`)ノ

マカロニサラダとピリ辛メンマは、100㌘88円の特売にのせられた~

天ぷらは、さつま芋の大きさが分かるかな?
この大きさで85円は買い~と。2つも買ってしまった~
1つで十分なボリュームだった。(;′Д`)ノ


作ったのは、サニーレタスサラダとスープのみ~
スープにいたっては、冷凍のロールキャベツをコンソメスープで煮ただけ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。



マグロのなかおちとトリ貝は、美味しかった~☆
むちゅめは、なかおち納豆でモリモリご飯を食べてました。

トリ貝は、この間、食べに行ったお寿司屋さんで初めて食べて美味しかったから、リピ~☆


謎の人物に絶対にこう言われる…

"今まで何を食って来たの?" "なんも知らないんだな" と。


食べる機会が無かったんだからしょうがないぢゃーん。





そして。。。

おきに~☆ コレ呑んで。。。





白ワイン~☆ コレ1本完飲で。。。



記憶がナイ…。

3時にテレビが点いてるのに気がついた~(;′Д`)ノ


そして…


6時半にテレビのオンタイマーが作動して起こされたぅ。il||li _| ̄|● il||li






(爆。

昨日のむちゅめ☆





昨日、学校でハロウィンで、衣装を作ったそうです。

ハロウィン~☆



帰りにが降ってたから、着て帰って来たんだってぇ。


カッパ代わりになったそうです。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はのんちゃんこんちわ(^∇^)ノ

買ってきたものでもちゃんとお皿に入れてるのがエライやん♪
私コロッケとかパックのままの時あるで( ̄▽ ̄;)
空腹時の買い物はほんと危険よねぇぇぇぇ!なにもかもが美味しそうに・・・・・・

私も最近トリ貝が美味しいことを知ったよ(^^;)ぷりっぷりして美味しいよねぇぇ(≧∇≦)
まさかワイン1本一人でじゃないよね・・・?笑

むちゅめチャン。ポーズがめちゃ可愛い(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
【2007/10/27 13:01】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

いやぁ~、雨スゴイね。
台風って何よぉ~って感じだよね。
まったく!!
実は今夜親友のmayugeちゃんと飲む予定なのぉ。
大丈夫かしら???

今週は大分お疲れだったみたいだね。
大丈夫かな??
って大丈夫だよね~、それだけ飲めれば(笑)。

むちゅめちゃんかあいい☆
ハロウィンやるんだね。
坊も保育園でやるよぉ。

むちゅめちゃんへ

昨日はコメント有難う。
坊はヤクルト美味しいって言ってたよぉ。
また遊んであげてね♪


今日はお家でまったり飲みかな??
そうそう誕生日プレゼントにあげた赤ワイン飲んでみて~。
飲みやすくするなら若干冷やして飲んだ方がいいかもよぉ。

ではではこの大雨の中飲みに行ってきやすぅ。



【2007/10/27 15:10】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

いいなぁ~おつまみいっぱいで楽しく美味しくおうち飲み会v-306
私もおうち飲み会開催したい~v-356
相手がいない~(;_:)
トリ貝、私も食べたことないよ(爆)

なんだか外はすっごい雨と風v-474
今夜帰ってくるって言ってた涼ちゃんたどり着けるのか??

むちゅめちゃんの仮装きゃわいいねe-266
おしげもなく雨がっぱにしちゃうなんて、
ちっちゃくてもアネゴっぽいな^m^
【2007/10/27 16:32】 URL | ずみ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちは('-^*)/

いつも品数が多いですが…今回はまたすごい豪華版!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
本当お腹が空いてる時にスーパーに買い出しに行くと、あれもこれも美味しそうにみえるんですよね~(*^。^*)
特にお総菜コーナーなんか鬼門!
いつのまにかカゴが一杯に…(^^;
私はそれにお菓子までつめこんじゃうから、さらに危険ですぅ~(;.;)
でもとっても美味しそう♪

今は学校でハロウィンの衣装を作ったりするんですか~( ゚д゚)
お洒落~(´д`*)
【2007/10/27 16:36】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

v-279mamaちゃ。
ブログに載っちゃうからお皿に出さないとね(;´艸`)
前だったらそのまま出してた思うわ。
空腹でアレもコレも~って。。。ダメだよねぇ。
ぷりぷりトリ貝バンザーイ。ヽ(´▽`)/
ワイン一人で1本完飲ですよ。(爆々。
いつものことだー!( ●≧艸≦)


v-279ロンちゃ。
雨すごいね~今は、少しおさまってきたかな?
今日、呑みなのねぇ~気をつけてねぇヽ(´▽`)/
飲みすぎ注意だ~
アタシは、大丈夫だよ~昨日は、飲みすぎ?。。。ですよねぇ(;´艸`)
ヨシ。今日は、頂いた赤ワインかな~☆


v-279ずみちゃ。
涼ちゃん、無事に帰ってこれそうかなぅ~?
帰って来たら、涼ちゃんとおうち飲み会してねぇヽ(´▽`)/
うちのむちゅめは、すごーくしっかりしてる所もあれば~
全然~ってとこもあり~な人です。( ●≧艸≦)


v-279みぃちちゃ。
空腹に買い物へ行っては、いけませーん。(´Д⊂
しかもそんな時に限って、お惣菜が安い日なんて~
お菓子にも手を出しそうになったよ~
イカン。イカン。ととどまりましたが。(;´艸`)
今時の学校は、ハロウィンなんてやるんだねぇ~
ホント。お洒落に出来てますわ~☆



【2007/10/27 19:19】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんばんちくわ!
むちゅめちゃんのハロウィンの衣装見て、
昔幼稚園の頃できるかなで、ノッポさんがビニール袋で
衣装を作ってたの思い出した!
しかもファッションショーやってたよ!
子供心に心躍ったぅ!
金曜は飲むべし!飲むべし!

台風でどうしてる~?
わたしは友達と飲みに行くはずがキャンセルに。。
楽しみにしてたのに。。
【2007/10/27 19:53】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

うわぁ~♪
おつまみが、い~っぱいだぁ~ @^-^@

なかおち納豆☆ アリアリ~♪♪
私、納豆が大好きだから
何にでも混ぜちゃう~☆
【2007/10/27 21:25】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

杏月も食べたことないかもぉ・・・
まだまだ知らない食べ物たくさんある!!!なぁ。
食いしん坊の血が騒ぐ!・・・(*^_^*)
むちゅめちゃんの(カッパにもなる)衣裳、かわいいですね。
今時は、学校でこういうの作るんだぁ・・・楽しそう。
【2007/10/28 01:02】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

やっほいhanonちゃ☆

なんなん?この私を誘惑しまくるアテの数々は・・・
コップとビール持っておじゃましていいっすかe-461

小鉢がいっぱい!どの小鉢もかわいいよねぇ~☆
あたしもいろんな食器が欲しいなぁ~e-266
【2007/10/28 01:18】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

おお~お酒のアテがいっぱい~♪
なかおち納豆…むちゅめちゃんのシブイ好み、
相変わらずカッコイイ( ・∀・)!
【2007/10/28 02:18】 URL | yuu #-[ 編集]

品数が多くて、すごっΣ(゚д゚;)
おうち飲み会って感じで、楽しそう~(*^m^*)
私も会社帰りとかお腹空いてるときにスーパー行くと、あれもコレも買いすぎて、残しちゃうほど(^-^;)
マカロニサラダって、私も絶対買う~!
家で作ったのも美味しいけど、売ってるマカロニサラダも好きなので~。

この日・・・はのんチャンも行き倒れたのね・・・。
らーしゃチャンと私の仲間~ヽ(´▽`)/
私は大抵、3時前後に目が覚める。
何だろう、目が覚める時間帯なのか?┐( ̄o ̄)┌ ハテ?

むちゅめちゃん、可愛い~!
やっぱ女の子って可愛いね!
うちの姪っ子も早く大きくなれ~♪
【2007/10/28 13:30】 URL | みゅう #-[ 編集]

v-298らーしゃちゃ。
ぅんぅん。ノッポさんに似てる~( ●≧艸≦)
アタシもビニールで作った覚えがある~。
台風でまともに買い物行けず~
でも。酒は、切らしてないので大丈夫だけど~ヽ(´▽`)/


v-298kyonnちゃ。
納豆となかおちでめちゃめちゃ旨かったよ~☆
納豆ってホント。エライ食べ物だわ~ヽ(´▽`)/


v-298杏月ちゃ。
食べたコトなかったか~アタシだけぢゃないのね(;´艸`)
ぷりぷりで美味しいよ~♪
最近の学校は、色んな事をするんだなぅって思ったよ~。


v-298ゆぽぽん。
のみまーす!って感ぢの食卓でしょ~( ●≧艸≦)
ご近所だったら絶対に誘ってるよ~☆
この日の食器は、納豆入ってるのは頂き物で、
あとは、殆ど100均。(;´艸`)
100円以下のもあるんだけどね~。
食器病になってるよ~



v-298yuuちゃ。
ホント。むちゅめは、渋いわ~( ●≧艸≦)
しかもご飯にかけて食べないんだから~
変ぢゃない?


v-298みゅうさん。
マカロニサラダは、買ってしまう一品だよねぇ~
ココのも結構、美味しかったよ~。
最近、行き倒れ多し~
ま。飲みすぎだわね。( ●≧艸≦)
姪っ子ちゃん。大きくなってるんだろうなぅ~♪


【2007/10/28 18:04】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
