きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



納豆DE休肝日~&嬉しい。嬉しい。プレゼント~☆




明日で10月も終わりぢゃーん。
あと2ヶ月しかないのねぇ~年の経つのが早くないかい。(;′Д`)ノ





2007年10月30日(tue)の晩ご飯。


休肝日~☆





昨日の残りの焼売で@にら玉しゅうまい。
鮭。
納豆。
お豆腐と岩のり@お吸い物。
胡瓜@サラダ。


にら玉@しゅうまいは、ごま油で焼売を炒め、にらを入れて炒めて、塩胡椒で味付け。
玉子に豆板醤を少々入れて、焼売とにらと一緒に炒めて出来上がり~☆

最初に炒りたまご?(半熟程度)を作ってから、後から入れた方が綺麗なフワっとしたものになると思います。

めんどくさくて一緒に炒めちゃった~(;´艸`)




今回のお勧めな1品~☆



低㌍☆


キューピー 低カロリードレッシング さぱり塩味
深煎り胡麻とペパー(ペッパーぢゃないの?(謎)でさっぱりとして美味しい~☆






そして。お荷物でーす。


+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


ahoらーしゃの愛猫美猫?日記 らーしゃちゃ。から誕生日プレゼントが届きました~


めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃ。むちゅめにもプレゼントがぅぅ(´Д⊂。・゚・

あ り が と ー ☆



箱の中身は。。。



´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



ぶちゅー☆



(萌´▽`)



コレは、塩胡椒入れです☆





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっぱりヘルシーな日だね(*^^)v
我が家も魚でヘルシーだったよん。
もちろん、休肝日で!
鮭、しばらく食べてないなぁ。
ホカホカご飯と一緒に食べたら、何杯でも行けちゃう・・・。

ドレッシング、これ美味しそうだね!
塩味に凝ってるので、何かお料理にも使えそうかしら?
低カロリーにも惹かれたし、これは興味津々(*_*)
スーパーに行ってみよ~。

らーしゃチャンのプレゼント可愛いよね!
センスイイというか。
むちゅめちゃん、これでお勉強もバッチリね(*^^)v
【2007/10/30 23:42】 URL | みゅう #-[ 編集]

岩のりのお吸い物、です!!!
岩のり、味も、香も、食感も好きですねぇ~。
ウチの方ではなかなか手に入らないので、
手に入った時は、丁寧にダシをとってお吸い物にします。
つゆを注いだ瞬間の香・・・いいですよねぇ~~~(*^_^*)
【2007/10/31 00:38】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは~(^-^)ノ

本当1年たつのが早いですね~(^^;
もうあと2ヶ月ちょっとでお正月だなんてΣヽ(゚Д゚; )ノ

素敵なプレゼント~♪
本当ぶちゅ~ってしてるみたい(笑)
こういうまるっこくって暖たっかみのあるデザインって好きです(´д`*)
【2007/10/31 01:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう☆
ロンバケも今日は休肝日にしなければ・・・。
お野菜いっぱい栄養満点の晩御飯だね。
やっぱり休肝日の時はこういうほっこり和食が嬉しいよね。

らーしゃちゃんのプレゼント皆でお揃いだね。
何か使うたびに皆の事思い出せて嬉しくなっちゃうなぁ。
さすがらーしゃちゃん。
このペッパー&ソルト入れホントかあいいよね。

今日はハロウインンだね~。
トリックオアトリート♪
はのんちゃん、ロンバケにお菓子ちょうだ~い(笑)。
【2007/10/31 06:55】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは♪
今朝しっかり朝御飯食べてきたのに、ここに来たとたんにお腹が減ってきたよぉ!!!
カロリーハーフだとか、低カロリーだとか、最近敏感に反応しちゃってます(笑)
ステキなお誕生日プレゼントもらえて、よかったね♪
【2007/10/31 10:50】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

ぶちゅー☆いいねえ(笑)
もしかしてお顔のトコから塩コショウが出るのでしょか。
シュウマイを炒めちゃうってすごい~!ピリ辛味が美味しそう♪
【2007/10/31 11:06】 URL | yuu #-[ 編集]

しゅうまいがカリっと炒まってそうな、ニラ玉がおいしそう♪
体に優しい晩ご飯って、心もほうぅってしますよね。
めうしは、はのんさんちのばんごはん好きです!

ぶちゅー☆の塩胡椒ちゃん達、見てるだけで幸せになれる~。
贈ってもらった、はのんさんはもちろんだけど、
送り主さんも、これを見つけた時は嬉しかったでしょうね(^^〃)
そうやって、はのんさんのトコに来たこの子達も幸せだわ♪
【2007/10/31 14:52】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

ほんと早いよねぇ~月日のたつのって・・・・シミジミ(-_-人)

シュウマイを一緒に炒めちゃうのぉぉ???
それめちゃ簡単でいいねぇ~(*._.)φ メモメモ

とってもかわいいプレゼントヨカッタねぇ(≧∇≦)
羨ましいじょーーーー。
むちゅめちゃんのまで入っててとても気持ちがこもっててステキだね☆
【2007/10/31 16:56】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

ホントあっという間だね~!!!

来年は、楽しい事?が待ってるから、早く来年になって

欲しいなぁ~ヾ(●´▽`●)ノ。 年はとるけど・・・(笑)。

プレゼントも、可愛いね~v-290 

ご飯に関係するものって、余計に嬉しくなっちゃうよね~(´▽`*)アハハー 。

PS.こないだの、まりもの黒い方は『ウニマン』らしいです。

地球のウニを守るらしいです(●´▽`)ナハハ 。

入らぬ情報すみませう~(笑)。
【2007/10/31 18:57】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはようございます~♪
「和」ですねえ(^-^)やっぱり日本人、和食が一番かも~♪
鮭がおいしそう!!
お味噌汁がおいしそう!!
ギョーザとご飯でチャーハンができるという話を聞いたことがあるんですが
シュウマイとにらもいい感じですね~♪

プレゼント、素敵~♪
その後のhanonちゃんのコメント(ぶちゅー)も、もっと素敵っ!!
・・・でもプレゼントの中に教科書ドリルって読めるんですけど(>_<)
最近は2年生でも
勉強しなきゃなんですか???悲しい☆
【2007/11/01 08:50】 URL | ともももも? #-[ 編集]

和食なゴハンだね~♪
魚が苦手なワタシにも美味しく食べられるから
焼き鮭は大スキ ̄▽ ̄
岩のりのお吸い物も美味しそう。。。♪
【2007/11/01 17:03】 URL | ぱる #-[ 編集]

素敵なプレゼント☆だねぇ~♪♪
塩胡椒入れの
ブチュー☆ が、カワイイ~ 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

Hanon*ちゃんのお友達は
みんなプレゼントの中に、むちゅめちゃんへの
プレゼントも入れてくれてるよね☆
嬉しいねっ♪♪
【2007/11/01 18:51】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

野菜がたっぷりでヘルシー和食ですね♪
いつもながらおいしそうで、おなかがぐぅきゅるると鳴っちゃいます。。

わたし、休肝日ってなぜか無性に納豆が食べたくなるんですよ
「わぁ‥Hanon*さんもおなじなのかしら♪」ってうれしく
ぐぐっと親近感を感じちゃいました♪♪

らーしゃさんからのプレゼント、すてきですね
塩こしょう入れがツボにはまりました、か、かわいすぎる☆
【2007/11/01 19:18】 URL | たかえ #-[ 編集]

こんばんは☆本当にホントに1年早すぎv-356
もうすぐ、クリスマスとか来ちゃうんだね~。

Hnonちゃんはちゃんと休肝日作ってて偉いね☆
私も昨日はちょい、飲みすぎ(-_-;)
いたしかたなく今日は休肝日どぇす。

でも、明日は金曜だもんね~。飲みたいもんね~^m^

お友達からの塩・胡椒入れ?
仲良しすぎて、照れちゃうな(^^♪
【2007/11/01 22:09】 URL | ずみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
