きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



週末だから~お外ご飯~&ぎゃああああああああああああ~~☆


今日は、むちゅめと外食しちゃいました~ヽ(´▽`)/





かんぱーい☆


お決まりのワインです。
今日は、いきなりワインからです。白。デカンタ。500ml。
お値段370円。安すぎます。


お決まり~☆


お決まりのサラダです。必ず頼みます。


アップで~☆


むちゅめ。お決まりのペペロンチーノ温玉添え。
これは、うまいです☆お値段。299円。いいでしょ?


どう?(;´艸`)



アタシ。注文。お初に頼みました。
地中海風パエリア。。。499円。

パっとしませんでした…。


コレもお決まり~☆



ガーリーックトースト。159円。
コレもお決まりになりました。ココのは、美味しく焼けてます。




今日は、コレでおしまい~。。。か?













らーしゃちゃ。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



なわけねぇ~~~ヽ(´▽`)/

家ワイン~

らーしゃちゃ。に頂いた、誕生日プレゼントわいん~☆






でも。事件が起きました…。







ぎゃああああああああああああああああああああああ



分かります?

コルク抜きがポキッと…。
やはり。100均はダメなのかな?




この後、むりくり・・・・・・・・・・・・






ペンチで抜こうと・・・・・・・・・




したら・・・・・・・・・・・・・




コルクが半分に…。







箸で押し込めぇ~~~~~







ぶしゅーーーーーーーーアップロードファイル






ワインまみれになったのは、言うまでもありません…。








らーしゃちゃ。いいワインは、アタシには勿体ないでーす。




'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






追伸。

お店、わかります?

サイゼリア です。







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわ~!はのんちゃんごめん!
そいつすげーだめワイン!
お洋服汚しちゃった?
うう~、次回弁償しなきゃ。
ほんとごめん!
気を取り直して呑みに行こ~。
【2007/11/03 00:01】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

おはよう☆
ワインは横にして保存しておくといいよぉ~。
そうすると多少コルクが湿って割れにくいはず。
冷蔵庫に入れる時もね。
ロンバケもコルク割れて必死になりすぎて何度ワインがコルクだらけ
になったかぁ・・・。
物凄く気持ちが分かるよぉ。

らーしゃちゃんが悪いわけじゃないよぉ~。
もともとそういうタチのコルクだったんだよぉ。

そうそうワイン飲みに行こうねぇ~♪

【2007/11/03 07:13】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

温卵パスタ…そのお値段間違いでは?!なんて思っちゃいましたよ!
ご紹介のリンク先のサイゼリアのメニューを拝見して…さらにびっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!
めちゃやす…キッズプレートが199円とか、ミネストローネが149円とか…。
うちの近くにも是非サイゼリアオープン希望!
作るより安かったりしますね~(^^;

あうあう…ワイン、残念でしたね(;.;)
私もコルク抜き苦手ですが、あと缶詰でねじ巻きみたにくるくる巻いてあけるやつ!
コンビーフとかの…あれもすごい苦手ですヽ(´Д`;)ノ
前に最初で切れて、包丁でこじ開けたことも(笑)
【2007/11/03 07:51】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ステキなお料理ですね
パエリア おいしそうです、
【2007/11/03 10:06】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]

おおお、酒呑みの楽園、サイゼリア~!!!
行きたいと思ってたところなんだよね~。
ぺペロン好きなむちゅめちゃん、渋いわぁ(≧∇≦)b
私もぺペロンは頼んじゃうかな~。
ココのは美味しいと思いますd(⌒o⌒)b

しかしワイン、安いよね・・・(*^m^*)

らーしゃチャンワイン、コルク折れちゃったんだ(笑)。
大丈夫、みんな経験アリだからさ(*≧m≦*)
そして、押し込んでしまうのも、皆共通。
コルク抜くのってホント大変だよね。
私は自分のコルク抜き以外じゃ、絶対上手く抜けないもん。
どうにかならないもんかね~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

美味しいワイン呑みに行こ!
【2007/11/03 10:43】 URL | みゅう #-[ 編集]

はじめまして♪

とび と申します。
以前私の汚れブログにコメントいただき、ありがとうございましたe-466
こちら見に来て 『小エビのカクテルさらだ』 食べたくなり
作ってしまいました。
らーしゃさんちの夕飯で見た揚げ焼き!
はのんさんちの定番なんですね!
これもタケチャンにつくって貰っちゃいやした!!
酒のつまみにグー♪
また参考にします。
しっかし、はのんさんちもらーしゃさんちもいつも品数多くて
ホント、ウラマヤシィですヨ。
【2007/11/03 22:06】 URL | とび #-[ 編集]

ワイン、災難でしたねぇ~。
でも、そういうこと良くあるって聞きます。
下戸の杏月はコルクを抜いた経験が2回くらいしかないので、
何のアドバイスも出来ません、淋しいです。

ガーリックトーストおいしそう!ですね。
がりっと、音まで想像できそうな感じ←←←食いしん坊ならでは?
かもしれません(^◇^;)
【2007/11/04 00:27】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

ちょっとワイン ショックだったね(^_^;)
娘と外食いいよね~♪サイゼリア 娘は友達と行ってるみたいだけど 私はたまに・・・サラダも ペペロンチーノに温玉 うん♪いいね~
まねっこして作ってみるね
【2007/11/04 09:58】 URL | つくね #-[ 編集]

コルクが乾くと、割れてワインの中に入っちゃったりするよね~。
でもワイン抜きの方が割れてるのは初めて見た(笑)
私もサイゼリア行ったらいつもガーリックトースト食べるよん♪
【2007/11/05 16:59】 URL | yuu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
