きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



からだにワンスプーン☆DEミツカン黒酢を飲むの巻~ヽ(´▽`)/





今日は、お疲れの為、ご飯ネタなっすぃ~



なので。コチラをご紹介~☆



ワンスプーん☆





ミツカン 純玄米 黒酢 を飲んでみました~。ヽ(´▽`)/



お召し上がり方。

純玄米 黒酢 大さじ1杯(15ml)を5倍以上に薄めてお飲み下さい。

そのままお飲みいただくと胃やのどがあれることがあります。
刺激を強く感じる場合は使用をおひかえ下さい。




全然。飲めましたよ~。
毎日続けるといいんだよねぇ~
お料理だけだとあまり減りそうもないから、飲みながら料理にも使おう~。







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

クックのモニター当選もあるのねっ☆
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

私も何か応募してみよぉ~っと☆
黒酢・
実は私もそのまま飲めるタイプと間違えて
黒酢の原液を買ってきちゃたのぉ~
とりあえずいま
バナナ黒酢を作ってみてるとこで~す♪
【2007/11/06 21:55】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

このお酢、当たったのイイな~(≧∇≦)
私、酸っぱいの大好きなの!
お酢は、新陳代謝のため飲んでます。
お酢と水を同僚で薄め、蜂蜜を少しだけ入れて、大きな入れ物に作っておいて、朝晩食後にお猪口1杯ずつ飲んでるの。
効いてるんだか効いてないんだか分からないけど・・・
何か続けてるねぇ・・・。

今日はお疲れなのね。
じゃあv-307呑んじゃった~?(*^m^*)
私は呑む日じゃなかったのに呑んじゃった。
お互い明日も頑張りましょう~p(≧ヘ≦)q
【2007/11/06 22:24】 URL | みゅう #-[ 編集]

飲んでみたんだ!何もいれなくて水で薄めるだけでスッス飲めた?
ほう~~♪じゃあ~続けられそうだね~!

青いのは湯豆腐用じゃないとおもったあ~。ただそのまま冷やして食べたけど豆乳がとろ~り入っててちと甘いけどおいしかった!
でもあの甘さはホントウに大豆からの甘味だけなのかなあ~??
あそこの豆腐甘いよね~~??いいもの使ってるからとはいえ。。。
ちょっとこの頃猜疑心の眼差し。。のあたしv-8
【2007/11/06 22:26】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

おおっ。美味しそ~。
お酢大好き。リンゴ酢とかよく飲むよー。
夏場は冷たい水で薄めてがぶがぶ飲んじゃう。
けど飲みすぎるとお腹が…(汗)
【2007/11/06 23:26】 URL | yuu #-[ 編集]

お酢は体に良いと・・・
普通に酢の物なら大好きなんだけど、
黒酢って、お料理にも普通に使えるのかしら?
酢の物がおいしくなるようなら、
杏月も黒酢にチャレンジしてみたいなぁ(^O^)v
【2007/11/07 00:12】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

へ~、飲みやすいんだぁ。
体にいいって言うよね~。
でも具体的に何にいいんだろう??
でも何でも続けるのはいいことさぁ~(笑)。
ロンバケはなかなか続きません・・・。

お疲れなんだね。
大丈夫??
そういう時って体調崩しやすいから気をつけてね。

まだまだ水曜日だぁ、頑張ろうね☆
【2007/11/07 05:50】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

まだ水曜日・・・なのに金曜だと思いたくなる
お酢 体にいいもんね~♪
だんなが黒酢苦手 私と娘は餃子なんかに使うんだけどね
お酒ネタは?(笑)
【2007/11/07 13:47】 URL | つくね #-[ 編集]

こんにちは♪
黒酢はまだ未経験です。。。
酢もいろいろ出てるよね?!
前ジュースっぽい酢の試飲やってたの飲んだ事あったけど結構美味しかった!

マヨネーズとケチャップの細いのは、買った時からそ~ゆーフタだったよ!フタを取ると☆の形のやつだよ♪

「ウコンのチカラ」ってやつを飲むと、2日酔い知らずになるそうです♪
次回飲んでみます!
【2007/11/07 14:38】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

おぉ!早速飲んでみたんやねぇ。
そっかぁ~意外と飲みやすかったんやぁ。
前にリンゴ酢とか飲んでたけどあれはほんのり甘いから飲みやすかったわぁ。
これを飲みきった頃には、はのんちゃんは体柔らかくなってるよ(*≧ω≦)σ
【2007/11/07 15:22】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
