きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



むちゅめも完食~☆な。簡単ホワイトオムライス~☆




寒くなって来たねぇ~。
お風呂にゆっくりつかりたい気分~。






簡単で。んまっ~☆




ホワイト@オムライス。
大根・人参@コンソメスープ。
奴。
チキンのなんちゃら。



オムライスのホワイトソースは、シチューの素で作りました~☆

いつもお使いのシチューの素を牛乳で溶かして、塩胡椒少々しただけ。

ソースが少し濃いめなので、オムライスのご飯は、人参・玉葱のみじん切りとベーコンを一緒に少しのバターで炒めたものを包みました。


包みに失敗しました。il||li _| ̄|● il||li

ソースで隠しちゃった(爆。





玉子を割ったら~。。。



双子?


ひとつめ~。



4つ子?


ふたつめ~。



ふたつめのオムライスを作る時もふた黄身たちが入ってました~。

10コの中に3つも!すごい確立。あとの残りにも入ってるのかしら~。

でも。何故?(謎。









ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

双子ちゃんの卵~!
運が良い証拠だよん。
10個中3個もだなんて・・・
ホントついてるねぇ。
宝くじ買ってみるとか?(* ̄m ̄) ププッ

ホワイトソースのオムライスって食べたこと無いけど美味しそうだよね~。
ご飯の上にシチューかけて食べるのが好きだった。
今は酒飲みになったのでシチューって滅多に食べないので、久しぶりに食べたくなりました。
今度はご飯の上にかけないで、バターピラフを作って、オムライスで・・・^^
アイデアだねぇΣ(゚д゚;)

・・・宝くじ当たったらゴチして(* ̄m ̄) ププッ
【2007/11/07 22:20】 URL | みゅう #-[ 編集]

お風呂にゆっくりつかりたい~~って思ってたとこ~♪
風邪も良くなって来たんで明日あたり~銭湯でもいこっかな~^^

ああ!これいいね~クリームシチューの素でもいいよね~♪
寒くなって来たらシチュー食べたくなります~^^
明日あたりつくっちゃおうっかな~(*^o^*)
【2007/11/07 22:55】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

もしかしたら、そのパック全部ふたごかも!
そんな事ないかなぁ?
どこかで、ふたごばかりの卵って聞いたことあるんですけど。
それとは違う・・・かな(^◇^;)
【2007/11/08 00:02】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう☆

黄色に白、何だかかあいいオムライス☆
デミグラスソースじゃなくてこういうのもいいねぇ~。
ウチは昨日ホワイトシチューだったよぉ。
物凄く久しぶり☆美味しかったぁ。
ではでは今朝は坊にオムライス作ってあげて、シチュー乗せちゃおうかなぁ。

卵すごいね~。
ロンバケは過去に1回くらいしかないかも。
何かいい事あるかもよぉ~☆
ってそう考えると何だか楽しいよね。

仕事どう??
大変??
早く慣れるといいね。
頑張れ~☆
【2007/11/08 05:44】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

ふたごの卵、めうしはまだ出会った事ないです。
3個もなんて、すごーい♪
ほんと、いいことありそうですね(^^〃)
オムライスにホワイトソースって、冬っぽくていいなぁ。
それに、シチューの素だったら手軽だし♪
たっぷりソースで、はふはふしながらオムライス食べたくなってきました(笑)
塩・胡椒ちゃん達がず~っと画像の中で大活躍ですね!か~わいい♪
【2007/11/08 06:01】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

ホワイトオムライス 美味しいそう~♪
シチューのもと 使いのね~これ簡単だから いただき~♪
娘も オムライス好きだから 喜ぶ~v-238
双子の卵 なんかいいことありそうv-10
ちょっと うらやましい・・・うちにも 双子の卵こないかな~♪
【2007/11/08 11:41】 URL | つくね #-[ 編集]

はのんちゃんすごーーーい!!!
双子ちゃん。1回でもなかなかないのに2回も( ̄0 ̄)
めっちゃいいコトあるんちゃうかぁ~☆

オムライスめちゃ美味しそう。ほんまに食べたい( ̄~ ̄;)
シチューの素で作ったのね(*._.)φ メモメモ
【2007/11/08 16:14】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

こんちくわ!
ホワイトソースのオムライス。
お腹が空いてるときに見るもんじゃないわ!
よけい空いてきた!

双子の黄身卵って子供の頃何度か見たけど、
最近遭遇しないな~。
珍しいよね。
何かいいことある予兆かしら?
【2007/11/08 16:19】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

ワタシもたまにシチューの素でオムライスのソースを作るよ♪
簡単で確実に美味しいよね~(笑)
ビーフシチューの素で作るのもスキ☆

卵の双子ちゃん率が高すぎ~^▽^
ココ数年、双子ちゃん卵に当たったコトないなぁ。。。
【2007/11/08 17:18】 URL | ぱる #-[ 編集]

ふたごの卵、久しぶりに見た~!
昔はよくあったよねえ?
いいなあアタリ~。
ホワイトソースのオムライスって
オムライスとシチュー両方いっぺんに食べれるみたいで
好きだわあ♪
【2007/11/08 19:39】 URL | yuu #-[ 編集]

双子の卵ちゃんって当たるとなんだか嬉しいよね~!!
それが連続してってすごぉ~い☆
やっぱはのんちゃん、なんか幸運の女神がいるって感じ~♪
毎週のように何かに当たってない?
日ごろの心がけかしら^m^

ホワイトソースのオムライス美味しそうだね☆
きっと我が家でも人気者になれるメニューだぁ(^^♪
今度作ってみよ☆
【2007/11/08 19:55】 URL | ずみ #-[ 編集]

(* ̄∀ ̄)ゞこんちくわ♪

うわぁ~♪♪
黄身が、ふたごちゃんだぁ~☆☆
久しく、見てなぁ~ぃ!!

なんか、良いことありそうな・・
ウキウキ気分になれちゃうね♪♪

私も、割りたいよぉ~♪♪
【2007/11/08 21:47】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
