きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



こんなのに弱い私~(;´艸`)&むちゅめが作った。。。(謎。





今日は、「立冬」だってねぇ~

皆さま、風邪などを引かぬように~☆


手洗い&うがいを徹底して下さいっ。Σd(・ω・´。)






このようなタイトルに弱いアタシです。



今日も見つけてしまいました。






゚+.(*ノェノ)゚+.



ITOEN ヒアルロン酸とコラーゲンの野菜


どんな味かは、未確認~。
飲みやすかったらいいなぅ~何事も継続だよねぇ~(;´艸`)



お酒は、継続できるんだけど(爆。






そして。そして~むちゅめが作った。。。



なつかし~ぃ?




注意)食べれません。





コレは、「ドロだんご」でございます。


玄関ドアの取っ手が汚いと思ったら、玄関に置いてあった虫かごに入ってました。



むちゅめは、コレ2つを手で持って帰って来たそうです。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



取っといてどうするの?と聞いた所、、、


「乾かして固める!」だそうです。



固めてどうするの?と聞いた所、、、




「宝にするっ!」







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工







大変扱いにくい家宝が出来ちゃいました…。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

扱いにくい「家宝」って・・・思わず声をだして笑ってしまいました。
ま、乾けば少しは扱いやすくなりますし、
時間が経てば・・・子どもって、楽しいですね。
かわいいなぁ。
【2007/11/08 23:55】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

呼んでて楽しくなっちゃいました~ ( *´艸`)。。 ありがとぅ♪

固まった所も見たいなぁ~v-238

やっぱり子供って可愛い~♪発想がいいな☆


コラーゲンとか書いてあると、私も買っちゃう~v-353

【2007/11/09 02:02】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはよう☆

え~!!こんなのあるんだぁ。
知らなかった。
いいね~、コラーゲン。
切実に欲しいものだよね(笑)。

え~、ちゃんとこういう遊びもするんだぁ。
今の子は泥団子なんか作らないのかと思ってたよ。
何だか嬉しいね。

宝物にするんだぁ。
むちゅめちゃんかあいい♪
しばらくは置いておいてあげようね☆

やっと金曜日、今日も頑張ろうね~。
いつも有難う。。。
【2007/11/09 06:07】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃんおはよ(^∇^)ノ

泥団子知ってる知ってる!!!
これメチャ固くなるんやでーーー(・o・)
王子もよく作ってたわぁ~今はどこへやら・・・?笑

伊藤園の野菜ジュース。美味しかったらいいのにねぇ。
あ。お酒で割ったら美味しんでわ?
トマトジュースとビールのカクテルとかあるやんね。私は苦手だけどさ。
【2007/11/09 10:13】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

あははは~♪むちゅめちゃん、かわいい~♪
二つ、手で持って帰ってきたのね(´▽`)
たしかに扱いにくそうだ~(笑)
【2007/11/09 13:57】 URL | yuu #-[ 編集]

泥団子、まん丸おはぎかと思ったよ~。
乾かして固めて宝に。。
箱に入れて大事に封して取っておいて
成人式のお祝いに開けてみるってどう?
ナシだね。。
そういや小さい頃わたしも泥遊びしたなぁ
火遊びもした。ビニール燃やしてヤケドした←アホ
【2007/11/09 15:13】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

か、かわいいです~(^0^)
むちゅめしゃん、最高!!!宝かぁ・・・言うてくれますね~♪
かなり胸キュンしました☆

なんだか、寒くなって激しく水分がなくなってきてますので
ヒアルロン酸とコラーゲン、私も飲みたい・・・
野菜って何が入ってるんでしょうか?
とりあえず、野菜食べるから(飲むから?)
人の水分返してくれ~っ!!ってとこです(^^;いや、マジで!!!

【2007/11/09 22:55】 URL | ともももも? #-[ 編集]

泥団子って、小さい頃作ったなぁ・・・。
むちゅめちゃんの、なかなかの出来栄えじゃな~い?
最初、チョコレートマフィンかと思ったよ(笑)。
美味しそう~なんて思ったモン(爆)。

ところではのんチャン、魅惑的なものを手に入れましたわね~。
ヒアルロン酸?コラーゲン?
お肌に良さそう~(;´Д`)ノ
見つけるぞっ!
お酒をこれで割ったらどうかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
これじゃ意味無いね~(*≧m≦*)

【2007/11/10 12:20】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちは(^-^)ノ

娘さん可愛らしい~♪
しかもかなり出来のいいドロ団子ではありませんかΣヽ(゚Д゚; )ノ
最初普通に、「おっ?練りあんのおはぎかしら?」なんて思って拝見してましたよ(笑)
ドロ団子だったとは(^^;ゞ
美味しそうって思った私は一体…_| ̄|○
【2007/11/10 14:49】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ああ~~~どろんこ遊びしたっけ~~~♪
いいなあ~むちゅめちゃま~~♪それにしてもおいしそうなドーナツ!を??それともチョコメロンパン??と思ったら。。。違ってたか・・・(笑)
【2007/11/10 17:31】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

本日土曜日夜です
いっぱい飲んでますよね?(笑)
週末忙しく ゆっくりみれません
後日 ゆっくりとみせてもらいますね
【2007/11/10 22:56】 URL | つくね #-[ 編集]

むちゅめちゃん、かわいすぎる…。
泥団子だったのね!
私も最初、チョコレートマフィンだと思っちゃいました。
『注意)食べれません。』で、
え?塩と砂糖でも間違えちゃった?と思ってしまいましたもん(笑)
「宝にするっ!」は、多分胸はって言ったんだろうなぁ。
はのんさん、むちゅめちゃんたまらないですよぅ!
こうしくんは泥団子上手く作れないんで、完成させたことないんだよなぁ。
結構コレ、技術いるんですよねぇ(^^〃)
【2007/11/11 11:17】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
