きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



急遽っ恒例オフ会DEいつものメンバーで乾杯~☆



昨日は、急遽っオフ会でいつものメンバーで呑んで来ましたぅ。ヽ(´▽`)/


上野に集合をして、お店は決めて行かず、皆が集まってから決めました。

決まったお店は、天狗




 あんこうの肝ポン酢かけ。タラチャンジャとクリームチーズ。


生中がめちゃめちゃ美味しく感ぢて~、二杯ものんぢゃいました~

なんこつの唐揚げ。肉豆腐。



お勧めお料理~3品をご紹介~。


もやし炒め。 コレで294円~☆
 中華なお味がめちゃめちゃ美味しい~
 ヽ(´▽`)/



さっぱり厚揚豆腐。 厚揚げの上に鰹節・水菜・ネギ
 がのっててゆずポン酢?がかかって
 ます。うまいぞ~☆



塩キャベツ。 キャベツにごま油・お塩・胡麻がかか
 っただけの簡単なものなんだけど
 めちゃめちゃあと引きますぅ~☆





生中の後は~。。。




お湯割り。 【芋】特撰黒麹 薩摩おごじょ
 お湯割りで頂きました。
 お湯割り。
 焼酎がフワっと香って美味しい~☆
 次回もコレで(笑。



さて。コレは、何杯目でしょうか~?
しかもナミナミ~~。らーしゃちゃ。が、ドボドボ~と焼酎を入れてくれました。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


一体、ボトル何本空けたの?


いろーーんな話をして、またまた、楽しいお酒でした~





しかーーーし。コレで終わるわけもなく~。。。



次のお店へ Let's GO。

2件目~☆


2件目は、東方見聞録



また生中~☆ どうしたコトでしょ~
 今回は、生中が美味しくて~
 また頼んぢゃいました。(*´ー`)




半熟玉子とたっぷりポテトのサラダ。 みゅうさんお勧めサラダ。
 ピクルスがうまーい☆


 
鶏ハラミときのこのバター醤油スパゲッティ。 バター味ってイマイチ得意ぢゃないんだ
 けどコレは、美味しかった~。
 お醤油が香ばしかった☆




何だか大人~な話だったわ~( ●≧艸≦)


しっかし、今宵も呑んだねぇ~また、宜しくねぇ~






(爆。

つづく☆










ロンちゃ。からむちゅめへのプレゼント&アタクシへも頂き物をしちゃいました~☆

ありがと~☆



みゅうさんからは、お土産を頂きました~☆

たまらーん☆

こりゃ。たまらーん☆コレで焼酎呑もうっと。



いつも♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさま~!
あんだけ泥酔したのに、今日は二日酔いも無く。
毎度、大正漢方胃腸薬様様だなぁ~(-人-)
そうか、ヘンなことしてなかったか・・・ほっ(〃´。`)~3
うーん、カナーリ酔ったモンなぁ(^-^;)
みんなと呑むとメッチャ楽しいので、すぐ酔っちゃうよん。

忘年会・・・あの店だったら予約要らないけど、あの店だったら要るね(謎)。

たまには酔っ払わないで帰って来たいもんだわ(憧)。
【2007/11/11 17:29】 URL | みゅう #-[ 編集]

みなさん、本当にいい人~
私も絶対近くに住んでたら集合してたのに☆
心配(>_<)

天狗懐かしいです。
おいしそうなおつまみたくさんですね~!!
キャベツって不思議ですよね~
なんで、あんなにバリバリうまいんだろう?!

ここのバターコーン大好きでした♪
今もあるんでしょうか???

飲み会、来月も(今月?)楽しみにしてます~!!
【2007/11/11 20:54】 URL | ともももも? #-[ 編集]

うひゃ~!天狗に東方見聞録♪
両方あたいの好きな店だぁ~!!

恒例になってきてるねぇ~!
近くに気の会うブログ友居てていいなぁ~。
めちゃめちゃ楽しそう!! 大人な話キニナルわ。

あたしももうすぐブログ友1人と会う予定があるんだぁ~!
とっても楽しみで~す!
【2007/11/11 23:25】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

オフ会だったんだぁ~♪♪
たのちちょぉ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))

近くに気の合うブログ友が居て、
いいねぇ~♪♪
それにしても、皆さん!
良く呑みますなぁ~☆
みんな、Hanon*ちゃんとおんなじぐらい呑めるの??!

【2007/11/12 00:13】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

OFF会恒例になっているんですね♪
ブログを通じて気の合う方達と出逢えたなんて、すごく素敵v-343
みなさんお酒好きなのもいいですね(笑)
居酒屋さんのおつまみって、なんであんなに美味しいんですしょうね~。
若い頃、旦那も含めた友達大人数でよく飲みに行っていたんですが、旦那は下戸だけど飲み会の雰囲気が好きっていつも参加してました(*゚∀゚*)
確かにお酒は飲まないけど…おつまみだけは人一倍食べていたような(笑)←旦那
プレゼントも嬉しいですね~♪
【2007/11/12 03:32】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

いいねいいね定例オフ会!!
いつも楽しそうで羨ましいよ~(*≧ω≦)
今回のおつまみもどれも美味しそうだしねぇ~
お酒すすむはずだゎ(≧∇≦)
【2007/11/12 11:50】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

懐かしいわあ~~~♪居酒屋チェーン店の割においしいよね!
私もよ~~く行ってました!
まだカマンベールのチャンジャのせあるのね~♪
そこのなんこつ唐揚げは一番うまい!(笑)
いいですね~♪楽しいオフ会!うらやましいっす~♪
【2007/11/12 12:41】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

こんにちは♪
たくさん飲んだね~!!!
飲める人が羨ましいっす。。。

美味しそうな娘ちゃんのどろだんご(笑)
何かのチョコ菓子かと思っちゃった(爆)

双子の卵?スゲーーーーーーー!!

今週もがんばろぉーーー
【2007/11/12 14:46】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

上野か~たまにはいいかもね♪
そして2軒
飲んだね~天狗お安くていいね(^。^)
お湯割焼酎いかがだった?ホッピーとどっちがおいしい?(笑)
【2007/11/12 16:25】 URL | つくね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
