きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



またまた週末お鍋DAY&やっとデビューしましたっ。。。☆




今日は、むちゅめが学校がお休みで、学童で遠足へ。


なので。今日は、お弁当作り。


朝5時半起き。。。今、カナーリ。眠いです。il||li _| ̄|● il||li



可愛いでしょ?(;´艸`)



upすぎ~~。





むちゅめご希望@豆乳仕立ての唐揚げ(お惣菜)
ウインナーのキャベツ巻き
人参としめじのコンソメチンっサラダ
  (人参・しめじに顆粒コンソメをかけて電子レンジでチンっしただけ☆)
ブロッコリー
うずらのジェントルくんとジェントルちゃん
おにぎり(おかか&野沢菜ちりめん)




ついにデビュー☆
巷で流行りのジェントルうずら~(笑。
ちょっと触れただけでパーツが取れてしまって、大変だった~(;′Д`)ノ

でも、可愛く出来てるでしょ~?
kyonnちゃ。mamaちゃ。ゆぽぽん。 ヽ(´▽`)/







今日の晩ご飯は、お弁当の残りばっかりだったので、昨日の晩ご飯☆


また。お鍋~(´∀`;A


また。この手だ~しかもやっぱり辛くない~(;′Д`)ノ
なので。豆板醤・ウェイパーを足しました。
ホントは、魚介入れるものだが、鶏団子を入れました。
寒い時は、お鍋だねぇ~。


小さいおかず~☆


塩キャベツ。作ったよ~ヽ(´▽`)/ 
キャベツに岩塩とごま油をかけただけ~。簡単でうまーい☆

あとは、大根のコチュジャン煮と白子を発見したので、薄煮にして~頂き物の牛タンハム燻製。





今週もがんばろうっ(っ`・ω・´)っ







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Hanon*ちゃん☆ 見に来たよぉ~ん♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ

キャー!!!! めちゃ上手にできてる~☆
おそろじゃん♪☆
上のアヒルピックまでおそろぉ~♪
今日、私とHanon*ちゃんは、朝、同じ事してたんだねぇ~ ^0^

むちゅめちゃん、喜んでくれたぁ~??!
【2007/11/12 22:18】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

はのんチャン、早朝からこんな細かい仕事、よく出来るなぁ!
すっごく上手に出来てるよ~!!!
どれもこれもニコニコ笑ってて、食べるのがもったいなくなっちゃう。
お弁当タイムにふたを開けたむちゅめちゃん、嬉しかっただろうなぁ(*^m^*)

鍋の素、”大人のための”って書いてあるけど辛くないんだ。
私も辛いのが好みかな~。

塩キャベツ、美味しいよね~!
私も美味しい塩が手に入ったら作ってみようっと!
【2007/11/12 22:44】 URL | みゅう #-[ 編集]

かわいい!、かわいい!!
これは、ふたを開けた瞬間、楽しそうですねぇ。
すばらしいですぅ!

寒くなると鍋!ですよねぇ。
温まるし、美味いし、野菜たっぷり摂れるし・・・
いいことずくめです(*^_^*)
【2007/11/13 01:47】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

こんちくわ☆
お弁当かわいい~!食べるのがもったいなさそうだね。
ジェントルくんとジェントルちゃん、食べるとき
きゃ~っ!って言いそう(笑
細かい作業、朝からお疲れ様でした。

晩ご飯、お鍋だったんだ~。
うちも日曜日鍋デシタ。ちなみに寄せ鍋。
最近市販のつゆが色々出てて便利だね。

塩キャベツ~♪
うちも作ろうかな。。ってごま油切らしてる!
キャベツがお安かったら作ろう♪
【2007/11/13 11:36】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

お弁当かわいい~!器用だねえ。
チゲに塩キャベツにコチュジャン煮に白子に…
今日のメニュー、ヨダレもんです~。美味しそ~!
【2007/11/13 12:14】 URL | yuu #-[ 編集]

こんちわ(^∇^)ノ

ひょ~!!!めちゃ可愛いお弁当や!!!
はのんちゃんもこのパンチ持ってたんやねぇ~
お揃いヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
むちゅめちゃん喜んでたやろ~???コノコノ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ

私もそのひよこのピックが欲しいんだけど売ってないんだよねぇ~
頭に乗ってめちゃ可愛いよね♪
【2007/11/13 12:14】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

呼んだ?呼んだ?
あたしもヒサビサにジェントルマンうずら作ったよぉ~!!

うずらだけじゃなく、ソーセージにまでお顔がぁ~♪
むちゅめちゃんの反応気になりまぁ~す!!
【2007/11/13 23:57】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

白子がはいっているのが・・また、いいですね。
【2007/11/14 12:19】 URL | あかまる #Gunbb4dY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
