きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



かつてこれほどうまい豆腐があっただろうか。。。☆



どんだけ豆腐が好きやねんっ




三代目☆




 株式会社 篠崎屋  天下無敵の豆富 2連



すごいキャッチフレーズですね。




  かつてこれほどうまい豆腐があっただろうか、

           そのままでも・どんな料理でもうまい。





むちゅめは、今まで食べたお豆腐の中で、コレが一番美味しかったそうです。
ちゃんとお豆腐のお味がするとの事でした。







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はのんちゃん、こんばんは~☆
優しい言葉ありがとうネ!無事復活しました~(^^♪

最近はお豆腐の種類がものすごく豊富で、スーパーで悩む事もしばしば…。
大抵その日のセール品に手が延びるんだけど^m^
でも、このお豆腐はそんなに美味しいんですね!!
今度スーパー行ったら(私は生協取ってるからあんまりスーパー行かないんだけど)このお豆腐探してみようっと!!
【2007/11/14 22:04】 URL | ずみ #-[ 編集]

ジョニーのなんちゃらっていうメーカーではないんですね~!
そんなにうまいとな♪ そういう言葉に弱い私!
今度見つけたら早速買ってみちゃおうッと~♪
【2007/11/14 22:32】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

本当に小学2年生なのだろうか・・・
コメントが渋い!・・・渋すぎる!

「ちゃんと、豆腐の味がする」って、
なみの大人でもなかなか言わないような(^_-)<☆
味覚も大人っぽいし、発言も大人ぁ~ですね。
【2007/11/15 00:19】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ!
タイトル拝見して、どんなすごい?!ってドキドキしつつ拝見すると…
それはお豆腐に書いてあるコピーなんですか!(笑)
すごい自信にあふれたお豆腐ですね~( ゚д゚)
お豆腐もすごいですが、娘さんにもびっくり…。
私が小学低学年の時なんか、ハンバーグにグラタンが大好物…。
豆腐の味がするなんて、今もわからないかも…_| ̄|○
お豆腐好きのはのんちゃさんの血を受け継いでいるんですねv-343
【2007/11/15 02:06】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

こんちわ!
むちゅめちゃんお気に入りのお豆腐、食べてみたいわ!
わたしも豆腐大好きなんだ~♪

もやし炒め作ったんだ。
ウェイパー買ったよ~!わたしはあんかけにした。
でも、イマイチ天狗の味とは遠かった。。
う~ん、ウェイパーの量が足りないのだろうか。。
小匙1杯弱入れたんだけど。。
はのんちゃんはどれくらい入れた?
【2007/11/15 12:00】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

はのんちゃんこんちわ(^∇^)ノ

すんごい名前やねぇぇぇぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
これで美味しくなかったら怒るでな。笑
私も見つけたら買ってみる~(*._.)φ メモメモ
【2007/11/15 12:25】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

天下無敵?!のお豆腐
初めてみたよん♪
ちょっと食べてみたい気がしてる
探してみよう~っと(^。^)

お弁当箱 温かいやつです。
後で 写真わかりやすくブログにのせてみるね
娘も 温かくて喜んで?給食頼まずお弁当を毎日もっていってるよ
私は パルシステムで買ったんだけど、大きなスーパーならあるよね
1980円ぐらいかな?
【2007/11/15 14:49】 URL | つくね #-[ 編集]

豆腐の味がわかる小学生…むちゅめちゃんおそるべし!
【2007/11/16 11:22】 URL | yuu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
