きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪花金だぅ~~~☆(古)

花金がやって参りました。


古いって言われてもいいんです。


謎の人物には、調子に乗りすぎと言われてますが。

そんな謎の人物は、まだまだ仕事です。

頑張って稼げぇ~~


温泉連れてけぇ~~~









呑みメニュ~☆




鯖塩焼き。缶詰。100円でした。
めちゃめちゃ。酒の肴になります。


もずく酢で風邪引かない体を作るのです。


後ろにあるのは、塩キャベツの豪華版です。


うまーー☆


キャベツを好きな大きさに切って、お塩(うちは岩塩使用)適当、ごま油・適当を振り入れるだけ。
今日は、冷蔵庫にあった、蒲鉾・野沢菜ちりめんを入れました。

うますぎ。




お疲れの時は、決まってコレ。



簡単~☆




とろける湯豆腐。


ワンパですみません。


でも。めちゃめちゃうまいのです。
むちゅめも大喜びです。






そして~~~さらに調子づいて~~~~~~







ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ロンちゃ。アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


うまーい。
なんて言うんだろう。。。

お洒落な言い方をすると、お酒なんだけど、フルーティー。
あまりお酒を呑めない方にもお勧めしちゃいそうです。

でも。あげません(爆。




そろそろ。1本空いちゃいます。





どうしましょ?








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もう、わたしもヨッパだぁよ♪
実は今日、はのんちゃん、最近とろける湯豆腐食べてない
けど、飽きたのかなって思ってた!
したら食べてた!
わたすぃ、若干ストカー!?
ビックリしたた~ん!
花金データランド!
ごめんなさい、芋が美味すぎて。。
【2007/11/16 23:44】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

花金だ!はなきんだ~~~~っ\(⌒▽⌒)/ うふふっ
私も今呑んで帰ったとこで~す♪
こないだのはのんちゃんの懐かしい居酒屋の画像を見て食べたくなって
行って来ちゃいました~~^^おいしかった~♪カンパーイっ(?)笑
【2007/11/17 00:09】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

花金、全然古くないっス。
今でも堂々と使ってるよ~ん(*≧m≦*)
金曜日だと、何だかウキウキしてお酒も美味しく感じるよね~!

確かに塩キャベツが豪華になっているΣ(゚д゚;)
色合いが凄くキレイになってる。
天狗のよりこっちの方が美味しそう(*^m^*)
また食べに行きたいな~って、自分で作れってね(笑)。
私も岩塩買っちゃおうかな~。

ワインもうすぐ1本空いちゃうって・・・
はのんチャン、もうワインもバッチリだね(笑)。
つか、ワタシより呑めちゃうんじゃね?
エルべべでも元取り捲れるよ(*^^)v
【2007/11/17 00:29】 URL | みゅう #-[ 編集]

さんまのは良く見るけど、鯖塩缶とは!!!
あ、サバの味噌煮缶は知ってるぞ!、と、いうことは・・・
身近にある可能性が高い?
最近近づいてない缶詰コーナー、改めて探索してみようと思いましたY(^O^)Y
【2007/11/17 01:23】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう☆

そうだね~、やっと週末だね。
お疲れ様でしたぁ。

塩キャベツはまってるね~。
さっぱりおつまみでいいよね。
そうだぁ~、このとろける湯豆腐食べなければ、忘れてた。

ワイン飲んでくれたのね~。
美味しかった???
ボルドーのワインはやっぱり美味しいよぉ。
1本空けちゃったのかな??空けたよね、もちろん(笑)。

良い週末を過ごしてね~。
飲み過ぎないようにね~(笑)。
【2007/11/17 05:52】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃんこんちわ(^∇^)ノ

あれ?今日こそボジョレ飲んでるんかと思いきや・・・
まだなのねぇ~って私も飲む予定はないけどもね。

花金。はのんちゃんどっかいったのかなぁ~?
mamaは今日も仕事です(T▽T)よい週末を~♪
【2007/11/17 14:48】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

Hanon*ちゃん☆
こんばんわぁ~♪@^-^@

塩キャベツのサラダ?! 入ってる器☆
多分、うちのとおそろだぁ~♪
2個セットで持ってたんだけど1個、割っちゃったの。。

生キャベツって、食前に食べると
ダイエット効果が期待できるって聞いたことあり!
でも、生でそんな食べれんしぃ~って思ってたけど!ごま油とお塩??!
これならつまみで、おいちちょぉ~♪
【2007/11/17 23:18】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

v-48らーしゃちゃ。
この豆腐が食べたいって何度も言われるの~
お疲れ週末にはいいよ~。簡単で。
暖まるしねぇ~芋もうまーい( ●≧艸≦)


v-48アッコさん。
呑みに行ってきたのねぇ~
どんなお店?美味しかった~?
いい気分でいいねぇヽ(´▽`)/


v-48みゅうさん。
このキャベツいいよ~
まずは、コレでお腹イッパイにして~( ●≧艸≦)
ワインやばいくらいに飲んでるよ~
1本空けちゃうあたしって、il||li _| ̄|● il||li


v-48杏月ちゃ。
そうそう。鯖味噌とかはよく見るのに~鯖塩?
って思って買ったのですぅ。
なかなかいけましたよ~。非常食にでも買って置こう~


v-48ロンちゃ。
キャベツ。カナーリ。はまり中ぅ♪
キャベツ1つ買うとどうやって消費しようか考えてたとこ。
まずは、コレを作って~って感ぢぃ。
とろける豆腐もうますぎだよ~。
ワイン。ありがとう~☆
めちゃめちゃ美味しかったよぅヽ(´▽`)/


v-48mamaちゃ。
ボジョレー解禁だったんだよねぇ~
アタシは、そこまで通ぢゃないから(;´艸`)
安くて美味しいお酒がいいですぅ♪
仕事頑張れ~☆


v-48kyonnちゃ。
この器は、通販で買ったの~。
形に惚れちゃってね。
最近、食器買いすぎil||li _| ̄|● il||li
よし。このキャベツ食べてD作戦だ~(爆。



【2007/11/18 14:01】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
