きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



五臓六腑にシミわたる~~☆プリプリもっつん@上野




パワー注入~☆



パワー注入して向かった先は。。。


五臓六腑 上野店



前の会社の総勢10名様と行って来ました~。


とりあえず~☆お通し~☆


生中にお通し~。こちらは、4名様席なので、4つ。


枝豆~☆キムチ盛り~☆

トマサラ~☆ 頼んだおつまみ~☆
 ぅを。こっちチームには、トマト苦手が1名。
 食べないと大きくならないよ~。
 ぁ。カナーリ。大きいからいいか(爆。




煮立ってるお鍋の上で、手がプルプル!?。。。 ご苦労っ○○さん(爆。


刺し盛り~☆


一番マイウーなレバ刺しが~ホンのちょっぴりしか写ってな~い。(;´艸`)



煮立ってるお鍋は、コチラ~☆

メイン~☆


モツ鍋~☆

こちらチームは、醤油味。お隣チームは、味噌味。


うまー☆追加~☆

さらに~☆〆~☆


モツがプリップリでうまーい。ヽ(´▽`)/ キャベツにモツにカナーリ。追加~

お醤油味、初めて食べたよ。モツからカナーリ。油ギッシュになるので、さっぱり食べれていいかも~。
お味噌味は、濃厚になってたみたい。

こちらチームの〆は、チャンポン麺。アタシが勝手に決定っ(爆。
お隣チームは、雑炊。


イヤー。カナーリ。堪能しました~。




芋~☆ 【芋】夢華詩話

 お湯割りで頂きました。


米~☆追加~☆【米】しろ
手に持って頂き、パチリ。 ありがと~。トマト苦手くん(爆。



さらに芋も追加して、一体何本空けた?



デザート☆ アイスまで食べちゃった~☆
 アタシは、胡麻。
 こっちの方が美味しかったよ~○○くん(爆。




ご馳走さまでした~。







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらぁ、ウコンのチカラがあるぅ~(* ̄m ̄) ププッ
これを呑んだということは、たくさん呑んだのね!

もつ鍋、美味しいよね~!
私はモツ自体は食べられないんだけど、モツ鍋は美味しく食べられたよ!
味噌味は王道だよね!
上野はそういう系統が多いから、美味しい店も多そうだよね~。

冷やしトマトも美味しそうだけど(爆)、しっかしよく呑んだねぇ・・・Σ(゚д゚;)
はのんチャン、日々成長してないかいっ!
負けてらんないぞーっp(≧ヘ≦)q



【2007/11/18 22:29】 URL | みゅう #-[ 編集]

おいしそう!
そういうのもあると聞いてはいましたが・・・
サッパリするんですかぁ、いいですねぇ(*^_^*)
ゴマのアイスクリームも、おいしそ(ハート)
【2007/11/19 00:21】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、はのんちゃん。
いいなぁ~、モツ鍋☆
今度連れて行って~。
こっちはあまりお店がなくて、ってあるけど知らないだけかな??
食べたいよぉ~。

醤油味っていうのもいいね~。
〆のちゃんぽん麺ってどんな感じ??
食べたいぞぉ。

みゅうちゃんじゃないけど、ホント飲んだね~。
NO.1はやっぱりはのんちゃんだね。
でも、楽しいとお酒も進むもんね。
楽しそうな会でよかったね。

ホント、今度モツ鍋連れてって~(笑)。
【2007/11/19 06:52】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんちわ(^∇^)ノ
いいなぁ~飲み会!!!!
私もそろそろ行きたいなぁ。。。。。ボソッ(-.-;)

はのんちゃんのだったらめちゃお酒すすみそうやわぁぁぁヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
【2007/11/19 12:19】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

「五臓六腑」
なんてステキな店名なんでしょう
ホルモン系には目がないんで、すっごく魅力的なひびきですわ♪
お刺身ももつ鍋もホントおいしそう!!
ビールや焼酎がすすむこと、間違いなしでしょうなぁ

「ウコンの力」って呑んべぇのたのもしいミカタですよね
これから年末年始にかけては必須アイテムだから
うちもまとめ買いしとかねば。。。。
【2007/11/19 18:59】 URL | たかえ #-[ 編集]

ウコンの力で気合い十分やね~(笑)
楽しそうな飲み会でなにより。。。♪

もつ鍋。。。
思いっきり食わず嫌いデス^▽^;
旦那っちは食べに行きたい!って言うんだけど
拒否しまくりでかわしてるよ(^~^)アハハー
【2007/11/19 19:24】 URL | ぱる #-[ 編集]

ウコン飲んどきゃOKでしょ!
モツ鍋って食べたことな~い!
上野でモツ鍋、流行っておりますね!
ぐはっ!お外に飲みにいきてぇ!
【2007/11/19 22:38】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

やっぱり効く??\(⌒▽⌒)/
忘年会の時はいっちょ飲んでおかなくっちゃね~~♪

もつ鍋もいいね~♪この頃寒いからそういうのが食べたいです。
【2007/11/19 22:40】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

はのんちゃん、おはよ~!!
楽しげな雰囲気がこちらまで伝わってきたよ~。
ね、ね、『ウコン』って効く?私は飲んだ当日にちょっと飲みすぎたかな?って思うと、次の日はかなりひどい状態になってます(-_-;)
二日酔いしにくくなるならトライしてみたいな☆

モツ鍋、最近食べてないかも~!!
見てたらめちゃ食べたくなった^m^
モツ鍋食べながら芋焼酎のお湯割り飲んで…って私はカナリ好きな飲み方だぁ☆
ちなみに私はトマト大好き(^_-)-☆あ、聞いてないよね^m^
【2007/11/20 06:14】 URL | ずみ #-[ 編集]

ウコンの力 買わなくちゃね~
マツキヨ行ってこよう~♪
モツ鍋だと お酒が進むよね
今日は 日本酒?焼酎?何にしようかな
【2007/11/20 13:54】 URL | つくね #-[ 編集]

ウコンの力☆また、UPされてるしっ・・・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・ププッ

私も、今日飲みに行くから、
うこんの力飲んでから、出動!しようかなっ♪♪
【2007/11/20 15:18】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
