きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



コレ。食べました☆コレ。作りました☆




本日もお疲れさまでーす。

明日は、お世話になってる人に"ありがとう"と思う日だそうです。 byむちゅめ。



ハイ。本日は、呑み曜日です(爆。




v(・ω・´☆)《お疲れチャン》



むちゅめが"ピザ"を作ってるので、ママは、待つ身の女でございます(爆。



今日、こんなものを買ってしまいました。

牡蠣~☆



牡蠣でございます。
生食です。でも、焼きました。


んまっ☆



何もかけないで、そのまま頂けました。
潮がカナーリ。しょっぱかったです。
でも。うまーー☆




ピザが焼きあがりました。

具がおおいー☆



生地は、前に使った100均で2コ105円で買った、もちもちパンの素で作りました。
全部、むちゅめに任せました。

具、、、多すぎましたね(汗。





缶ビール2本完飲したので、次は。。。(謎。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

お休み前日は居酒屋めぬうだね!
ああ、
そうとうヨッパライですよ。
酔っ払いでプリン体。
メタボを暖め中。
【2007/11/22 23:49】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

その具の多さは娘さんの愛情の多さですね(^^)v
やっぱり手作りピザだと、一杯美味しい具を乗せたくなりますもん~v-343
シメジにアスパラやヘルシーなトッピングですね♪
殻つきの牡蠣すごい!
自分で殻つきって焼いた事ないけど、焼くと殻が開くのかしら?
生の牡蠣は殻を開けるのにコツがいるそうですね~(^^;
【2007/11/23 01:45】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

もちもちパンの元とはいえ、
生地から手作りでピザをなんて、
むちゅめちゃん、すごい!
まだ2年生なんでしょう。
杏月は感心しきり!です。
【2007/11/23 02:59】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう。
お世話になっている人に有難うかぁ・・・、
いい言葉だね。
私なんか一体何人に言わなきゃいけないんだぁ~。
やっぱりむちゅめちゃんは優しい子だよね。

羨ましいっ!!
呑んで待つなんて~。
手作りピザ、最高に美味しいだろうなぁ。
愛情もタップリだね~♪

【2007/11/23 06:42】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

呑むぞっp(≧ヘ≦)q
ってのが伝わってくる肴たちだわ。
鮭照り焼き缶って初めて見た~v-353
こりゃ~チェックだな!
キムチ豆もやし、私も大好きでたまに買ったりするよ~。
そんなに辛くは無いんだけど、お酒にピッタリだよね(*^m^*)

手作りピザ、すんごく美味しそう~。
嗚呼私も早く100禁で見つけねば。
具沢山ピザは私好み(*^m^*)
いつかむちゅめちゃんの、食べてみたいなぁ~^^
【2007/11/23 10:14】 URL | みゅう #-[ 編集]

v-82らーしゃちゃ。
最近は、お湯割りノンデルよ~。
体が暖まっていいわ~ヽ(´▽`)/


v-82みぃちちゃ。
お野菜は、使いかけ色々~。週末は、冷蔵庫整理しないとね。
牡蠣は、生のままだと難しいかな?
魚屋のおぢさん開けてくれるって言ったのをお断りして、
焼きました~。スプーンでえいっって簡単に開くのですよ~♪


v-82杏月ちゃ。
結構、穴だらけになってましたけどね(;´艸`)
でも、自分で作ったのは、美味しくてしかたなかったみたいです♪


v-82ロンちゃ。
学校の先生が教えてくれたんだってぇ~
そうゆうとこは、しっかり覚えてくるむちゅめです( ●≧艸≦)
待っててご飯が出てくるのっていいよねぇ~♪


v-82みゅうさん。
鮭の照り焼き缶は、イマイチだったかも~
想像とチガってました(;´艸`)
前回の塩さばの方が美味しかったよ~しかも105円☆
豆もやし。うまいよねぇ~これも105円でした( ●≧艸≦)

【2007/11/23 10:41】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
