きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



☆~ひとり晩酌~☆



洗濯物を干すのにさむーい季節になりました。

むちゅめに頼みましょうか?


背が届かないわ…。




(・∀・)♬♬




ひとり晩酌でございます。


塩キャベツ。うまー☆


とろける豆腐。うまー☆

お鍋で暖房費浮かそう作戦っ!


HOTカーペットで耐えれなくなって来ましたよ。il||li _| ̄|● il||li

灯油高いんでしょ~灯油泥棒も出てるらしいです。

うちでは、灯油使えませんが…。




ビールの後ろのは、後日。





そして。コレ。




(・∀・)♬♬




コレの他に2本買っちゃいました。



次も開けてやぅーーーーーーーー。








↓そんな孤独に耐えてるわたしに。。。(どっかで見たセリフ。ウフ♪)
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

もぉ、今夜はどんどんいっちゃって下さい!
こんやはブキーバック!
酒だ~!酒もってこ~い!
わたしもひとりのみだでよ!
【2007/11/23 21:48】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

ウチあたりじゃ、電気の暖房だけでは凌げない寒さになりつつあります。
高いからといって、灯油を使わないわけにはいかないし・・・
灯油の値上がりは死活問題なんだけど、
お偉いさんは寒くない所にいるからなぁ。
鍋の出番が、必然的に増えそうですぅ(^◇^;)
【2007/11/24 00:22】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

え~、一人飲みだったの??
っていうかたまにはいいかも~。
お一人様満喫できたかな??
っていうか二本空けちゃったの??

そうだよね~、朝とかメチャクチャ寒いよね。
ウチは電気ストーブだしたよぉ。
エアコンは喉やられるからあまり使わないし、灯油ストーブも持ってない・・・。
う~、寒いのイヤだね~。
またまた微妙に喉が痛い。油断するとダメだね。

今日はお出かけ??
連休は天気も大丈夫だから良かったね~。
みゅうちゃんにも言ったけどあまり飲み過ぎないようにね~。
【2007/11/24 06:47】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

呼んでくだされば~~♪
私も一人晩酌けっこう好きでたまにしたりします^^
北海道では灯油泥棒どんどん出る予感。。( ̄▽ ̄;) 
昔だってあったもの~~~っ今は倍以上に値段が上がったからね~~!
悪い奴がいるもんだよねーっv-412
【2007/11/24 09:09】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

私も一人晩酌って多いし結構好きよん♪
しゃべる相手が居ないのがナンだけど、好き勝手にやれるしぃ~。
こういうときは、呑んじゃえ呑んじゃえv-343

灯油高くなるのって、私にとっては深刻なんですけどー。
自分の部屋、石油ストーブ使ってるんだよね。
凄く温かくてさ~。
けど、今年はどうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ 
鍋と酒で温まれって???
そうすっか(笑)。
【2007/11/24 10:03】 URL | みゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
