きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ご期待にお答えしてっ☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



でたっ☆




カレー☆。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





カレースープスパゲッティ。(残り物ブロッコリー&ハンバーグ)
にらとキャベツのレンジお浸ししらすのせ。
むちゅめ作。きゅうりの塩ごま油和え。



もうちょっとサラサラカレースープにすればよかったぅ~(;′Д`)ノ

ブロッコリーは、むちゅめが飾りました。豪快すぎぃ~(;′Д`)ノ











蟹、食べたいっ!!





あなた様に伝言ですよぅ~~(謎。





|∀・)ジー |)彡 サッ!!







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わー、カレースパ、ミートソースのようなキレイな色だね~。
スパも美味しそうだけど、上に乗ってるハンバーグにメッチャそそられる~(;´Д`)ノ
何だか大人様ランチ♪って感じで、こういうの楽しくてイイね!
私なんか酒飲むことしか考えてないから、いつも食べるほうは二の次になって、テキトーになっちゃう。
私はお子チャマ舌なので、こういうの大好きなんだ!
今度こういうの、作ってみたくなっちゃった♪
後ろに写ってる野菜も美味しそう(*^m^*)
【2007/12/04 22:18】 URL | みゅう #-[ 編集]

カレーって、うちも一度作ると何日もリメイクして
続けてだしちゃう~♪♪
ってか、むしろ!! 日にちたった方が
おいしさが増すよねっ プププ(* ̄m ̄)

15分でできちゃうカレー☆ いいねぇ~♪♪
豪快なブロッコリーに、プププ(* ̄m ̄)  ぽち~っ☆
【2007/12/04 23:19】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

蟹、食べたい!!蟹、食べたい!!蟹、食べたい!!
直球、ストレートで伝言頂きました(^◇^;)

豪快なブロッコリーに大物の片鱗を見た杏月です(=^^=)
明日はどんなリメイク?
【2007/12/05 01:24】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おっと~、パスタに変身ね。
ハンバーグとブロッコリー入りいいね~。
きゅうりの塩ごま油和えもはまってるのね。
むちゅめちゃんがかな??

蟹ね~、食べたいよね~。
最近テレビでよく見るカニのセットってどうなんだろう??
美味しいのかな??
結構安いよね。
いつか蟹パーティーでもしたいね~(笑)。

今日も頑張るよぉ~。
多分??復活です(笑)。
有難う。
【2007/12/05 06:52】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは♪
カレーのパスタ。
うちの旦那絶対喜びそぉ~!!!

あっ!!本気で私も蟹食べたいって思ってた!!
あーーーーーーーー食べたいよぉーーーーーーー!!
【2007/12/05 14:17】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

期待どおりのカレーだ!
うちも今日もおでん。3日連続おでんでんでん。。
見てたらカレー食べたくなって野菜炒めカレーあんかけ
作って食べたよ♪

わたしも蟹たべたい。。実家のママンに騒ごうかな。
焼肉より蟹~って。


【2007/12/05 14:57】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

こんにちくわ~~~^m^
カレーって聞いて、すっかりカレーライスだと思い込んだ私・・・。
カレースパゲッティって気付くまで、ずっとカレーライスを探してしまいました(笑)
カレー味のスパゲッティかぁ~☆作ったことないなぁ~、美味しそうだね^m^
蟹、蟹、蟹・・・今年の新年会で、蟹三昧した以来食べてない(T_T) 
うぅ~、私も食べたい☆伝言伝わるといいね~!
私も誰かに伝言しようかしら???(笑)
【2007/12/05 16:37】 URL | sora #-[ 編集]

私?v-8
蟹の目利きは出来るけど~~(笑)
私も食べたいよ~~\(⌒▽⌒)/ 

残りのカレーはカレースパにしましたか!それまたうんまそうですなあ~♪むちゅめちゃま 料理に目覚めて来たようですねえ~~♪
今がチャンスですよ!(?)
【2007/12/05 19:50】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
