きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



期待に背いて申し訳ございません。+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ☆




コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!




(人;´Д`)ゴメンネ。




カレーまだあったんだけど、腹ヘリ~に耐えられず…。


だもんで。鍋ぇ




今日は、牛乳鍋!!
中華だしも入っているので、とんこつ風味?な感ぢ~♪


冷蔵庫にあったもの色々入れちゃった。

キャベツ・にら・もやし・大根・豚肉・スープ餃子の餃子・豆腐。

キャベツなんて、3/4も食べてしまった~旨すぎだったよ。( ●≧艸≦)




こんなん出ましたがぅ~☆



黒胡椒をガリガリしても美味しいんだけど、今日は、ラー油で食べました。



めっちゃっ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






牛乳を飲まないアタシには、健康鍋になりましたぅ。ヽ(´▽`)/









ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おいしそう!&野菜モリモリいけそう!
ラー油ね、ラー油・・・食べたいエネルギーが強くて、
落着かなくなって、挙動不振ぎみな杏月です(^◇^;)
中華ダシですね。やってみま~す(^O^)v
【2007/12/06 00:30】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

牛乳鍋かぁ~、温まりそうだね。
むちゅめちゃんもモリモリ食べてた??
子供にもOKな感じなのかな??

餃子美味しそう~☆
ラー油がかかった感じが何ともいえずいい感じだねぇ。
鍋はパパさんが遅い平日はなかなか出来ないんだよね。
食べたいんだけど・・・。
野菜がモリモリ食べられていいよね~。

【2007/12/06 06:34】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

こんにちは♪
鍋って楽だし、美味し~し、主婦の強い味方だよね!!!
我が家も冬になると、鍋率高いです(笑)
牛乳鍋はやった事なかったなぁ。。。中華ダシでとんこつ味になるのね?!
メモメモ
【2007/12/06 15:01】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

こんちわ。はのんちゃん(^∇^)ノ

餃子牛乳鍋。豪華やーーーん(*´∀`人)
この前もはのんちゃんの鍋見て、めちゃ食べたくなったから家で鍋したよ。
と言っても、寄せ鍋みたいな普通のだけどね。
あー今日も鍋しよかなぁ~笑
【2007/12/06 16:11】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

牛乳鍋かぁ~♪
ラー油かけてるの見て・・すっごくそそられちゃったぁ~♪

栄養満点☆ お鍋だね♪
最近、我が家も鍋率高しっ!!
kyonn部屋かってかんじよぉ~ (* ̄m ̄)ぷぷぷ
【2007/12/06 18:38】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

牛乳鍋ってまだ作った事ないけど美味しそう~♪

私も牛乳のままは全然飲まない^^;お料理に使ってれば全然大丈夫

なんだけど・・・・・(*´▽`*)。

やっぱりテーブルで出来るお鍋必要だね!!!買おう・・・(笑。
【2007/12/06 18:54】 URL | ゆい #-[ 編集]

v-22杏月ちゃ。
野菜モリモリ食べちゃいましたよ~
ラー油!いいですよ~
お勧めしまーす☆


v-22ロンちゃ。
おこちゃまにもいいよ~♪
優しい感ぢのお鍋になったよ~
むちゅめもモリモリ食べたよ!
だんなちゃまは、平日は、遅いんだねぇ~
今度、やってみて~ヽ(´▽`)/


v-22ちーちゃ。
冬は、お鍋だねぇ~主婦の見方だよ~☆
うちは、豆乳鍋とかよくやる~
牛乳は、むちゅめしか飲まないので、沢山残ってたからやってみた~
美味しかったよ☆


v-22mamaちゃ。
冬は、お鍋が美味しいねぇ~♪
お鍋に助けられてまっす!
後片付けも簡単だからいいよねぇ~ヽ(´▽`)/


v-22kyonnちゃ。
ラー油いいよ~♪
うちも冬は、はのん部屋だぅ~( ●≧艸≦)


v-22ゆいちゃ。
牛乳のンダ方がいいと思いつつも、飲めない(;´艸`)
これなら美味しくていいよ~♪
テーブルお鍋。買っちゃって~( ●≧艸≦)


【2007/12/06 20:17】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
