きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



フガフガぅ~~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




歯医者に行って、麻酔したので、くちびるがぅ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



ビールが呑めない。il||li _| ̄|● il||li



ほっかほか~☆



お弁当買ってきちゃいました~☆

この間のつくねが食べたかったのに、無かった。il||li _| ̄|● il||li







麻酔切れたら、呑んでやるぅ~(゚Д゚)







ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

じぶんでは飲んでるつもりでも感覚がおかしくてだら~~~っと・・・
こぼした事あるわあ~(笑) 私はビールじゃなくてお茶だったかな?( ̄▽ ̄;) 歯医者~~~あの音がなんとも。。。この頃は虫歯も治したので痛くならないから当分行かなくていいかなあ~♪^^
たまに人の作ったお弁当がたべたいぞ~~!(*^o^*)
【2007/12/06 23:36】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

歯医者お疲れ様~♪
くちびる、ボンボンに腫れてないのに、腫れてるような気がするよね(笑)
上手にご飯食べれた?

それでは酔い週末を。。。☆
    ↑うまい!!
【2007/12/07 10:48】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

麻酔中って飲んだらアカンだっけ???
口の端からダラーってなるから?笑

このお弁当、具沢山で美味しそうだねぇ~

よい週末を~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
【2007/12/07 11:21】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

感覚が戻っても翌日か翌々日ぐらいまで飲まない方がいいのでは(;´Д`)ノ
私ね、うっかり痛み止め飲んでるのにお酒飲んじゃったの~
したらば、ラリラリ~(=。=)になっちゃったよ☆
【2007/12/07 11:39】 URL | yuu #-[ 編集]

麻酔のぼわぁぁんとした感覚‥わかりますとも!
最後に口をすすぐとき‥
ぴゅっとでちゃったり、たらっとこぼれたりして
助手の人に拭いてもらったことがあるんですが
なんか赤ちゃんに戻ったようで、フシギ恥ずかしかったですわ。。。。

週末はおいしいお酒をたのしんでくださいね♪
【2007/12/07 17:44】 URL | たかえ #-[ 編集]

v-302アッコさん。
昨日は、結局呑まなかったのだよ~(;´艸`)
お弁当食べてる時も変で、口の横から…。
ハヤイとこ治しますぅ。


v-302ちーちゃ。
何だか口が曲がってる気がして(;´艸`)
お弁当イマイチ上手く食べれなかった。
最後に噛んでしまった。il||li _| ̄|● il||li
酔い週末を送りますぅ(爆。


v-302mamaちゃ。
結局、呑んでませんよ~(;´艸`)
のんヂャダメって言われなかったよ?(笑。
ココのお弁当、具沢山で安いのよ~♪


v-302yuuちゃ。
Σ (´Д`ノ)ノそんなにノンデはいけないん?
ガマンできないぅ(爆。
その痛み止め、強かったんぢゃなーい??
早く治しますぅ。


v-302たかえさん。
そうそう。最後のすすぎが上手く出来ないんよねぇ(;´艸`)
お弁当もイマイチ上手く食べれなかった~
酔い週末を迎えますぅ~(爆。

【2007/12/07 18:55】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
