きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



週末ってイイねぇ~花金(古)ってイイねぇ~のお外ご飯☆




明日のおやつを買いに行って、お外ご飯っ☆




しょっぱなから~☆



ビールを飲まずにいきなりワイン~☆ デカンタ 500ml 370円。

誰かの手がぅ。( ●≧艸≦)



おなじみ~☆



必ず頼む、ガーリックトースト 159円。
コレは、美味しい!

絶対にお勧めですよ~☆


温玉サイコ~☆



むちゅめオーダー。半熟卵のミラノ風ドリア 368円。




うま~☆



アタクシ。オーダー。アラビアータ 399円。

もうちょっと辛くていいかなぅ~むちゅめも美味しいって食べてました。( ●≧艸≦)




お勧めっっ!!




コレは、お勧めの1品っ☆

ほうれん草のグラタン 299円。


コレねぇ~入ってる具は、ほうれん草だけなんだけど、めちゃめちゃうまーっ(゚Д゚)
むちゅめもモリモリ食べてましたっ!


今度、作ってみようねぇ~って事になりました。ヽ(´▽`)/






どこぞのお店か分かったかな?
いつものお店です。安くて美味しいのでお勧めですぅ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






明日は、癒されに行って来ますぅ~☆
どこに行くかは、のちほど~(萌´▽`)









よい週末をお過ごし下さいましっ。










ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

最近ここ行ってないよ~(>_<)
ほうれん草のグラタン食べたい・・・。
ほうれん草だけなんだ?
すっごくイイね、それ!
ホワイトソースを思いっきり楽しめるし、お腹にたまらないから、お酒も進みそうだし(*^m^*)
私はトマトソース系が好きだから、ついついトマト系に行っちゃうの。
けど、前回は誰だかが、ぺペロンチーの食べてて、この値段でこの味はうまっΣ(゚д゚;)
って思って、また食べたくなった。
一人で行っちゃおうかなぁ・・・安いしね。
一人デビューしたの載せるね♪

明日は・・・ゴメンね(>_<)
【2007/12/07 22:44】 URL | みゅう #-[ 編集]

ガーリックトースト、おいしそう!
食べたくなったぁ~!
ほうれん草のグラタンもおいしそうですねぇ。
どんな風につくるのか、その報告も楽しみにしてま~す。
明日はどちらへお出かけなんでしょう。
癒されるところ・・・岩盤浴?・・・違うかぁ(^◇^;)
【2007/12/08 00:48】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう。
ここね~、最近さらに家の近くに出来たのぉ。
なのでまた行こうと思って(笑)。
アラビアータウチの方とパスタが違う~。
お店によって違うのかしら??

あれ??マグナムボトルは??
あれって呑めなくてもお持ち帰りできるらしいけど。
重そうだよね~。
ミラノ風ドリアは私も必ず頼むよぉ。
美味しいんだよね。坊も好きだよ。


ふふふ、今日楽しみだね。
ではでは後で・・・。

【2007/12/08 06:58】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

わかったよ~!この頃行ってない!行きたくなって来たよ~♪
あそこのグラタン値段の割においしいよねーっ!ほうれん草の新発売なのね^^ ガーリックトーストおすすめ。。。...ψ(。。)メモメモ...
【2007/12/08 09:45】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

う~どこのお店なんだろ???わかんない(^_^;)
でも安くって美味しい!!って最高だよね☆
高くてイマイチなんてお店も世の中にはたぁ~くさんさるからね。
ガーリックトースト食べたくなったよ♪
ほうれん草のグラタンも魅力的☆
野菜タップリのグラタンっていいね~。
私も真似したい!っでも今ちょっと前にパンに入れたくてなんちゃってグラタン作ったばっか(-_-;)
次回はほうれん草投入だ~!!
【2007/12/08 11:43】 URL | ずみ #-[ 編集]

v-254みゅうさん。
昨日行った時、一人じょし~が居たわ~
この値段だったら、一人もありだよねぇ~
どれも美味しいし~♪
ほうれん草のグラタンは、絶対にお勧め~☆
季節商品だと思うから、お早めに~ヽ(´▽`)/


v-254杏月ちゃ。
ココのガーリックトーストは、お勧め~♪お値段もいいでしょ~♪
ほうれん草のグラタンは、ほうれん草がめちゃめちゃうまーってか感ぢ。
特別なもの入ってないのにねぇ~
作ったら、ご報告しますぅヽ(´▽`)/


v-254ロンちゃ。
パスタの形違った?お店によって違うんだねぇ~
マグナムは、いくらアタシでもいけません(爆。
お持ち帰りできるんだ~
ココのファミレス、お子多いから目立つわねぇ~( ●≧艸≦)
今度、ご一緒にぃ^ヽ(´▽`)/


v-254アッコさん。
お店わかったのねぇ~安くて美味しいよねぇ~♪
グラタンが美味しいよね。
そうそう。ほうれん草のグラタンは、季節商品だと思われますぅ~
ガーリックトースト。是非っ☆


v-254ずみさん。
お店わかんないかな?グラタン・パスタがお安いお店だよ~
ずみさんもきっと知ってるはず~
ほうれん草のグラタンは、めちゃめちゃ美味しかったよ~♪
お値段もおいしい。( ●≧艸≦)


【2007/12/08 16:23】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

ここは例のお店ですねヽ(´∀`)9 ビシ!!
サイトであまりのお財布に優しい値段せっていにびっくりした…。
おでかけですか~♪
いいなぁ~癒される所…動物園とか水族館かしらん(*゚∀゚*)
楽しんで来てくださいね~('-^*)/
【2007/12/09 05:27】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
