きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



癒しのデート~HappyDAY☆



昨日は、品川水族館へ行って来ました。

いつも仲良くしてもらってる、ロンちゃ。親子らーしゃ。とアタクシとむちゅめ。ご一行様で行って来ました。

みゅうさん。次回は、是非っ!




イルカ~☆


動いてるイルカを撮るのは、難しい~。
輪を飛ぶとかやってたんだけど、輪の中にイルカが居ない~お兄さんしか写ってない…。
とか、水の中に消えて行く尾びれしか写ってない。そんなんが多し。(´Д⊂


癒し~☆



やっぱり。イルカは、癒しだよねぇ~☆


アシカ~☆ ペンギン~☆

いいこ~いいこ~☆ サメ~☆



久しぶりの水族館に癒されました~。
むちゅめもロンちゃ。むちゅこ坊ちゃ。とデート出来て、とても嬉しそうでした。



鮭とイクラの親子丼☆ ドルフィンスペシャルプレート☆


施設内のレストランでランチ~☆

ちょっとお高めだけど(こうゆうとこはそんなもんだね)、美味しかった~。
むちゅめのマリンクリームソーダのお色が綺麗でしょ。

アタシの頼んだシュワシュワ~な琥珀色も綺麗でしたよぅ~。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


またまた。プレゼントを頂いてしまいました~☆

ロンちゃ。からは、むちゅめに靴下に自分で作るスタンプ。帰って来て早々に作ったよ~!


らーしゃちゃ。からは、むちゅめにドリルとアタシに、ロクシタンのハンドクリーム。

いつも。いつも。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



また、デートしようねぇ~ヽ(´▽`)/




ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





つづく?




水族館から帰って来て、久しぶりにミスドでドーナツを買って、
アタクシは、洋服買っちゃった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



「夕飯なににするぅ?」の問いにむちゅめの回答は。。。


「とける豆腐」!!


どんだけぇ~いかほど~~(爆。


お鍋の中身は写しません(爆。




とろけるお豆腐鍋。(お馴染みなので画像ナシ(笑。
もやしのあんかけ。
大根のキムチ煮。さらに辛辛ver。
むちゅめ作。きゅうりの塩ごま油。


今回のもやしは、あんかけで~☆
みゅうさん。が食べてたのをマネッコ~。あんかけって旨いねっ!

大根は、残っていたキムチと一緒に煮ました。
さらに、粉唐辛子、お醤油、味醂、ごま油も入れて煮たの~。辛くてうまーい。




白ワイン~☆ コレを飲んで。。。



チーズ☆ おつまみは、コレ。



ゴーダチーズとチェダーチーズで、チーズ&チーズ。

このチーズ、美味しいよぅ~お勧めですぅ。ヽ(´▽`)/


切れてるから、ヨッパの方にも簡単に出せますぅ~(爆。






何時に行き倒れたかは。。。




記憶がどっかにいっちゃったらっすぃ~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

昨日の様子、らーしゃチャンからデジカメで見せてもらったの。
イルカも可愛いけど・・・
むちゅめちゃんと坊ちゃんのツーショットがメチャクチャ可愛くてさぁ・・・(〃´。`)~3
イルカもペンギンも見たかったけど、このツーショットの方が断然惹かれるよぉ。
次回は必ずやっp(≧ヘ≦)q
TDL・・・?(* ̄m ̄) ププッ
冬あけたら是非に・・・m(_ _)m

そういやあーた達!
黄金色のシュワシュワしたヤツ、ランチで呑んだらしいね!
やっぱ呑むと思ったわ~(≧∇≦)

ところでもやしあんかけ、メチャクチャキレイ!!!
私もこんな風に作りたいんだけど・・・
色は黒くなっちゃうし、もやしに対して汁多めで汁っぽいし・・・。
今度はこうやって作ろうっと!
切れてるチーズはよく食べるけど、これは見たことなかったな。
新作?美味しそうだね~^^
【2007/12/09 15:55】 URL | みゅう #-[ 編集]

たのしそぉ~☆
むちゅめちゃんや、ブログ友さんのお子さんも
一緒にみんなで水族館デート☆してきたんだぁ~(*≧∀≦)

うんうん☆ イルカって癒されるよねぇ~♪♪


↓ サイ○リアのグラタン☆おいしぃ~よねぇ~☆
ガーリックトーストも!! なにより、あのお値段が魅力的だよねぇ~♪
【2007/12/09 16:35】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

しながわ水族館でおデートだったんですねぇ。
素敵な休日!うらやましいですぅ。
ウチから一番近い水族館は・・・多分、車で3時間。
なかなか簡単には出かけられませんねぇ(^◇^;)

切れているチーズ&チーズ、知りませんでした。
おいしそうだから、探してみようっと。
あ、もやしのあんかけも良いですねぇ。
今度やってみようと思いま~す。
【2007/12/10 00:55】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

おおおお!水族館の予想がばっちり当たった~ヽ(*^。^*)ノ
景品楽しみにしてます(笑)
動物園や水族館は精神的な癒し効果がありますもんね~♪
特に水族館のあの青い世界は幻想的で綺麗(^^)

本当にとろける豆腐鍋、定番になってますねv-343
主食?!(笑)
【2007/12/10 05:08】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう~。
いやぁ~、やはりあの後グズリ炸裂。
なだめるのに大変でしたぁ。
電車に乗る前に坊が「みんないないね~?」って言ってたのが
楽しい時間を物語っているようで、ちょっと切なくなってしまった
よぉ~。
でも電車乗ったらすぐに撃沈zzz・・・。
ホント楽しかったね。
またどこかお出かけしましょう~。

帰ってから飲んだんだぁ。とろける豆腐、定番だね。
むちゅめちゃんも大好きなんだね。

今回の癒しデートを胸に今週も頑張りま~す。
色々アリガトね~のポチッ☆


【2007/12/10 06:17】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

いいねぇ~水族館!!!
私も行きたかったゎぁぁぁぁぁ゙ヽ(#`Д´)っ 笑

そういえば、野球初めてからあまりお出かけしてない(T▽T)
ついでに彼チャンもコーチ始めたからデートもしてない・・・・

なんなのぉぉぉぉぉ゙ヽ(#`Д´)っ

掃除しろってことやろか・・・・?
【2007/12/10 13:35】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

はのんさん、こんにちは~★
心配してくれて、ありがとうございます(^^〃)元気です~!

水族館デートだったんですね。いいですね~!
虹色ハートのむちゅめちゃんがとっても、楽しそう。
たぶん、こぼれ落ちちゃいそうなほど、幸せそうな顔してるんだろうな(^^〃)
かわいいカップルの楽しそうなお話しが聞こえてきそうです♪

マリンソーダも琥珀色も綺麗だけど、
つやつやサーモンと、きらぷりイクラもかなり綺麗です(笑)
【2007/12/10 14:45】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

水族館楽しそう~v-238

むちゅめちゃんとの写真もなんだか癒される~♪

遠慮しながらも仲良しの光景・・・・☆ 素敵だなぁ~♪

もやしのあんかけ美味しそう~ヽ(´▽`)/ 。こういうの大好き♪

私もやってみよ♪ お豆腐大好きむちゅめちゃん偉い!!

そういうのが大好きな人だと楽なんだけどなぁ(TT)。。
【2007/12/10 17:37】 URL | ゆい #-[ 編集]

v-318みゅうさん。
次回は、是非っ☆
お出かけにシュワシュワは、つきものです( ●≧艸≦)
このチーズは、新作かしら~?
冷蔵庫に入れておくとイザって時にいいよ~ヽ(´▽`)/


v-318kyonnちゃ。
イルカっておりこうさんだよねぇ~
見てるとほのぼのしちゃうもんね♪
サイゼ○○(笑)は、お財布にやさしいお店だねぇ~ヽ(´▽`)/


v-318杏月ちゃ。
車で3時間となっΣΣ(・ω´・lll)
このチーズは、お勧めですぅ~
是非っ☆


v-318みぃちちゃ。
正解でしたねぇ~アタクシの愛を(*´I`*)ポョ(笑。
水族館って不思議な空間ですよねぇ~
うちは、豆腐が主食かもねぇ(;´艸`)


v-318ロンちゃ。
小さい子でもさみしいよねぇ~うちのむちゅめもそうだったなぅ。
また、行こうね☆
帰ってから呑みましたよ~時刻も早かった| ´ω`|フォッフォッフォ。
楽しい週末だったよ~ヽ(´▽`)/


v-318mamaちゃ。
近くだったらお誘いしたのに~~~!
デートしなくちゃ~~~!
ぁ~アタシもしたいなぅil||li _| ̄|● il||li(爆。
そうだー!こんなときは、掃除しよ~♪
アタシは、ノムっ(爆。


v-318めうしさん。
うちのむちゅめは、水族館よりむちゅこくんに夢中だったよ( ●≧艸≦)
いくらの赤い色もとても綺麗でした!(笑。
元気でよかったですぅヽ(´▽`)/


v-318ゆいちゃ。
水族館は、いい空間だったよ~☆
ゆいちゃも行ってみて~
うちのむちゅめは、簡単なものが好きで楽だわ~ヽ(´▽`)/





【2007/12/10 20:48】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

けっこう大きいんだね~♪イルカーッ癒されそうです~♪
むちゅめさんたちも楽しんだようだし!よかったねえ~~♪

その後のお食事もめちゃ魅力。。。!
そしてとろける豆腐。。かな~~~りお気に入りなんだね~♪
私はホットプレートの鍋があるんだけど面倒でだせない。。(笑)
ゆっくりとろ火でいいよね~♪
【2007/12/11 00:12】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

水族館いいなあ~!
かなりの水族館好きでして、新幹線に乗って八景島まで行った事があるのだ~☆
品川も行ってみたーい!
【2007/12/11 10:34】 URL | yuu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
