きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



地味~だけど。旨い~焼きうどん&こぶたのおはな( ´(00)`)ブヒ。

今日は、本社へ行って、企業セミナーでした。

めちゃくちゃ。眠かったぅ。il||li _| ̄|● il||li




久しぶりに作った~☆


地味~な配色ですが、美味しかったです☆






ネギ塩焼きうどん。
ほうれん草のお浸し。温玉添え。



ネギ、キャベツ、豚肉をごま油で炒め、味付けは、コンソメの素に塩胡椒にお醤油ホンの少し。

さっぱりと美味しかった~。むちゅめもモリモリ食べたよ~。ヽ(´▽`)/






そんで。会社近くのコンビニで、こんなんを見つけたよ☆



'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ



Pasco こぶたのおはな



ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



温めて食べたよ~。
中身は、肉マンの具で、パンがもっちりで美味しかった~。ヽ(´▽`)/

リピ決定っ☆ 明日、あるかなぅ~。


ランチで美味しいもの見つけられると、幸せ~だわぅ♪゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

すっげ~!ぶた男くんが原チャ乗ってる姿が
不条理だ~。でも美味しそう!ぶた男くんが。

原チャで思い出したんだけど、甲府にいた頃
原チャ買って通勤用に使ってたの。
でもふなばてぃに越してきて今駐輪場で眠らせてる。。
使わないからさよならしなければ。
と思いつつそのままなんだよ~。
【2007/12/11 22:04】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

セミナーではのんちゃん、寝なかったの?
すご~!
私は眠くはならないんだけど、凄く退屈なため、色々な妄想タイムに入ってしまうため、寝るよりタチ悪いかも(笑)。

焼きうどん、ねぎ塩味イイね~!
私も最近、ねぎ塩味大好きなの。
サッパリしてて美味しいよね~。

こぶたのおはな、ホントに子豚のお鼻だ!(笑)
中身も美味しそう~。
今度私も見つけてみようっと(*^m^*)
【2007/12/11 22:05】 URL | みゅう #-[ 編集]

確かに色合いはおとなしいけど、その組合わせはおいしそう!
塩味の焼うどんって、食べた事ないけど、ピピピッと来た!
パクパクいけそうな感じ、絶対そんな気がする。
杏月も今度やってみますねっ(^_-)<☆
【2007/12/12 00:27】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

ネギ塩の焼きうどん、私も大好きでよくやります~!
ほうれん草のお浸しに、温玉添えるのいいですね!おいしそう♪
はのんさんはよく温玉を使われますね。
温度管理がむずかしくないですか?めうしはよく失敗します~(;▽;)

こぶたのおはなパン、ちょっと笑っちゃいました(^^〃)
楽しくて、おいしそう♪
たしかにコレは、あったかいのがすごくイイ感じ。
お腹空いてきちゃったよ~。
【2007/12/12 01:38】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

お!かわいいパンはこれなのですね~♪
ぶたの鼻の形でかわいぃ~v-343
温めて食べると美味しそうですね(^^)

ネギ塩焼きうどん!
とっても美味しそう~(´ρ`)
味付けもシンプルでいいですね~(._.) φ メモメモ
これは是非やってみます~♪
白米がなくても平気ですが、麺類がないと生きていけないメンラーなのでヒットしそうです(^^)v
【2007/12/12 06:36】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう。
ネギ塩味美味しそう。
焼きうどんって最後に食べたのいつだっけ??
なかなか食べないかも。
でも好きなんだよね~。

何このパン???
おもしろ~い。
肉まん大好きだから探してみようっと。
はのんちゃんはこういう美味しいものを見つけるの上手だよね。

12月やっぱり忙しいッ!!
何とかせねばぁ~。
頑張って乗りきるぞぉ~。
はのんちゃんも頑張ってね~。
【2007/12/12 06:40】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃん。おはよ(^∇^)ノ

本社出動お疲れさん。
行くだけで疲れるよね。笑

ホウレン草に温玉のせるとこがすごいわ~っていつも思うねん。
私温玉作るのがめんどいからいつもポンズとか醤油和え~だけやもんね(^^;)

こぶたのおはな。モチってとこが私もそそられたゎ!!
見つけたら食べてみようっよ♪
【2007/12/12 09:52】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

はのんさんおはよゴザマス!
焼きうどぅん、私も大好きですヨ。あと蟹も・・・・

こぶたのおはな

要チェック!食べてみたいです♪

「こぶた」 とかいって、

スクーター乗ってるブタさん
めちゃめちゃ成人ぢゃんねv-424
【2007/12/12 10:14】 URL | とび #-[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

焼きうどん久しぶりに食べたくなっちゃいました~ヽ(´▽`)/。

いいないいな☆今度作ろう♪♪。

こぶたのおはなし可愛いな♪お惣菜パンってなんでこんなに

美味しいんだろうって思っちゃう^^;

いくらパンを作っても上達しないから、最近買ってきたパンを食べるたびに

凄いね~このパン!!!!なんて思ってます(笑)。
【2007/12/12 16:44】 URL | ゆい #-[ 編集]

v-113らーしゃちゃ。
ホントだ~原チャリ乗ってる~
こぶたなのにぃ( ●≧艸≦)


v-113みゅうさん。
セミナーでこっくりしたよ~眠すぎでした(;′Д`)ノ
なんの妄想するんだろ(;´艸`)
このパン、可愛くって美味しいよ~♪


v-113杏月ちゃ。
そうそう。パクパクいけちゃったのですぅ♪
カナーリ。お勧めですぅヽ(´▽`)/


v-113めうしさん。
今回の温玉は、市販ですぅ。
でも、沸騰したお鍋に玉子を入れて、火を止めて、
10分位放置すると出来ますよ~
コレは、もう慣れかもしれませんね(´∀`;A
今日、温めないで食べたんですけど、
やはり温めた方がお勧めなパンです♪


v-113みぃちちゃ。
ぶたのお鼻が可愛いでしょ~
このパンは、どこ展開なんだろ~
パスコのHPにも載ってませんでした(´∀`;A
アタシもカナーリ。麺ラーですぅ☆


v-113ロンちゃ。
焼きうどんってあんまり食べないよねぇ~
季節的にもスープに入れちゃうよねぇ。
コンビニに行くとつい面白いものないかな~って探しちゃう( ●≧艸≦)


v-113mamaちゃ。
温玉大好きなんで、いつも入れてしまうわ~(´∀`;A
温玉のせて、お醤油とか出汁醤油とかで食べるの~。
mamaちゃ。は、探すより、作った方が早いかも~☆


v-113とびさん。
蟹。食べたい(爆。
なんでこぶたなのに原チャリ乗ってるんだろうねぇ~( ●≧艸≦)


v-113ゆいちゃ。
何気に焼きうどんってあんまり食べなかったりするよねぇ~
いっぱいパン作って~ガンバ~ヽ(´▽`)/


【2007/12/12 19:55】 URL | Hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
