きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



UFO発見っ☆               (?!)





(*◎Д)σアッ








最近、良く見かけます。
広告を背負ってるんですよね。コレは、何だったかな。


会社帰りの真っ暗な時刻にもオレンジに光ったのを見かけるんですが、
ソレが飛んでいる理由は、何なんでしょ?



今日は、コレを見た時刻にテニスをしておりました。半年ぶりです。
これでも(どれでも?(爆)スクールに通ってました。
休みの日に電車で通ってましたが、仕事疲れ?飲みすぎ?で通うのが大変になり、
辞めてしまってました。



やっぱり、テニスは、楽しい~。ヽ(´▽`)/



でも、3時間みっちりで、体は、ガタガタです。il||li _| ̄|● il||li


何㌔痩せたかな~~~。。。





その痩せた分は、コレで補っちゃいました。。。



辛味噌キムチラーメン☆



お決まりの琥珀色のシュワシュワも。



プラスになってるよね…。







今日、むちゅめが作った朝ご飯をご紹介~☆


玉子焼き~☆



食べかですみません。(;´艸`)
むちゅめが全部ひとりで作りました。フライ返しを使わず、箸だけで。
ちょっとお醤油が多かったようで焦げていますが。

「上手く作れたね~♪」ってたくさん褒めてあげました☆



アタシの上げ膳据え膳生活も近いかもぅ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






さて~ワイン開けるぞ~~~☆


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

それは飛行船って言うのでしたっけ?(?_?)
アドバルーンは…違う奴ですよね(^^;
夜は着地場所に戻ってる途中とか(笑)
お~テニスですかぁ~♪
身体を動かして汗をかくのはいいですねv-343
運動らしい運動、ここ25年位まったくしてないから…3時間やったら1週間位寝込みそうです(^^;ゞ
娘さん朝ご飯まで?!( ゚д゚)
小学生なのにすごいです~(´д`*)
【2007/12/15 21:42】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

むちゅめちゃんの、お料理の腕☆
メキメキ上達してるねぇ~♪♪
上げ膳据え膳の日々・・
(* ̄m ̄)ぷぷぷ  近いかもねぇ~♪

サ○ゼリアのほうれん草グラタンも再現してみたんだぁ~♪
おいちちょお~♪♪だったぁ~☆
【2007/12/15 22:35】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

広告背負ったUFOとは・・・地球慣れしてますよねぇ(*^_^*)
真っ暗な時間にオレンジ色に光ってるのは、見たことないです。
想像するに、かなり目立ってそうですが、
そいつも広告背負っているのですか?

むちゅめちゃんの上げ膳据え膳まぢか?!
それはいいですねぇ。楽しみですねぇ(^_-)<☆

【2007/12/16 01:11】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

見たい!空を見上げてたら見えるかな~?^^

むちゅめちゃま~~!ママよりずっとずっと腕が上がっちゃったりしちゃったりして!^^
子供の頃に褒めてもらって喜びを覚えると『好きこそものの上手なれ』
私も小さい頃さ~お父さんに褒められたのがなんかうれしくて失敗もたっくさんあったけど大人になっても失敗を恐れず実験料理してるもの~~~(爆)いいことだよ~♪褒めて育てる!うんうん。はのんちゃさんに☆5つ!\(⌒▽⌒)/
【2007/12/16 01:45】 URL | アッコ #GCA3nAmE[ 編集]

hanonちゃん、おはよ♪

飛行船最近みてないなぁ~♪

私もテニス部だった^^。過去はるか昔に・・・・(笑)。

ラーメン美味しそうだなぁv-290味噌ラーメンかな!?

むちゅめちゃんもお料理上手になるんだろうなぁ~v-344

凄く嬉しい事だね~ヽ(´▽`)/。
【2007/12/16 05:43】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはよう~。
飛行船だよね、確か???
ウチの近くでは見ないなぁ~。
こんなの飛んでるんだね。

テニスかぁ~。
いいなぁ~、体を動かすのって。
たまにはいいよね~。
ってたまにじゃいけないのかな??

むちゅめちゃん、ホントいいコだぁ~(涙)。
また坊と遊んでほしいなぁ~。

【2007/12/16 08:50】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

むちゅめちゃん、メキメキとお料理の腕、上げてるねぇ~。
追い越されないように気をつけなくちゃな~(≧∇≦)
いや、私は追い越される日も近いような・・・(*≧m≦*)

はのんチャン、テニスやってたんだぁ~。
私も20代中頃、スクールに通ってた(笑)。
やっぱメンドくなってやめちゃったんだけど。
テニスって凄いハードだよね~。
よく3時間も出来たなぁ。
私なんかたまにやっても、ベンチに居るほうが長いよ(笑)。

そんなに動いたんだから、シュワシュワを呑んでも大丈夫だって(*^^)v
ラーメンも辛そうで美味しそう~(´ρ`)b
【2007/12/16 13:28】 URL | みゅう #-[ 編集]

こんばんは~☆
はのんちゃん、テニスやってたの??
すっごいなぁ~!!私、球技がめちゃ苦手(あ、スポーツ全般かも(-_-;))でテニスをやらせると壁ウチはまったく続かず、ラリーなんてせいぜい3回どまりです…。
パコーン、パコーンって気持ちよく打っている人をいつも羨ましく思っちゃいます…。
あ、習った事はないけど、涼ちゃんがテニス好きなので、道具だけは持って何度かやったことがある程度^m^

むちゅめちゃん、本当にどんどん上手になって、そのうちママのお弁当まで作ってくれるかもよ(^^)v
いいなぁ~これから益々楽しみだね!!
【2007/12/16 21:04】 URL | ずみ #-[ 編集]

はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

うんうん!たまに飛んでるねぇぇぇ~!
とりあえずUFOか?って目で見とくけどねぇ。笑

はのんちゃんテニスしてるんやぁ~
運動してかいた汗って気持ちがいいんだよねぇ~
mamaは最近ないですけども( ̄▽ ̄;)

むちゅめちゃん。そろそろmama宅に来て作っちゃう??笑
【2007/12/17 13:18】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

フライ返し使わずにお箸だけで作っちゃうとは!
むちゅめちゃん、さすがだね~♪
お蕎麦も作れるし、すでに献立一食分じぶんで作れるね~v-271
【2007/12/17 13:59】 URL | yuu #-[ 編集]

むちゅめちゃんの卵焼きおいしそう~(o^-^o)
お醤油多めがいいね!
わたしも作って欲しいですぅ~*.:(^ー^*)ノ~~☆
【2007/12/17 17:28】 URL | ぴこら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
