きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



やっぱり週末は、鍋ぇ~&やっと出逢えた。。。(人´∀`).☆.。.:*・




また、鍋。。。il||li _| ̄|● il||li




鍋ぇ~☆




キムチチゲスープの素を使って、モツ鍋~☆

モツは、お鍋下の方~なので見えてません。(;´艸`)

辛口を買ったけど、アタシと謎の人物には、物足りない辛さだった~。
豆板醤、足せばよかった~。



蟹だよ~☆




やっと出逢えた、  ですよ~。ヽ(´▽`)/ カニカマには、注目しないで下さい(笑。

謎の人物が買って来ました。

味が濃くって、美味しかった~☆


今日は、残りを焼き蟹にして食べました。
こっちも美味しかった~☆


年末のご馳走に蟹と焼酎を御取り寄せしようと企んでますぅ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

謎の人物の許可は、得ております(爆。






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

蟹だ~!
蟹ってたまーにしか食べないから、どんな味だったか忘れちゃうよ(^-^;)
けど太い蟹だねぇ~。
今はお取り寄せも、色々あるよね。
生モノでもちゃんと美味しいし。
年末のご馳走にはもってこいかも!

キムチ鍋の素、イイ色してますなぁ~(´ρ`)b
辛口でも物足りないんだ(笑)。
きっと私もだわ!
肉団子、手作り?
美味しそう~~~~~。
【2007/12/17 21:37】 URL | みゅう #-[ 編集]

ドン!と迫力のあるタラバガニとお見受け致しました(*^_^*)
タラバは焼きガニもいいよねぇ、食べごたえもあるし。
ウチは正月用にズワイの足を取寄せようかと
企んでおりますが、進捗状況が遅いので、どうなるか不透明です(>ε<)
ちょっと、おしり叩いてみようっと(*^_^*)v
【2007/12/18 00:44】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう。
蟹だぁ~。
良かったね~、念願叶ったね。
しかもホント太い蟹だね、食べ応えありそうだよぉ。
焼き蟹もいいなぁ。

キムチ鍋はまだできないのぉ。
好きなんだけど、坊にはまだ早い~。
自分たちの分だけ作ればいいんだけどね、面倒で(笑)。

謎の人物さん太っ腹~☆
お正月は蟹尽くしかな??
お取り寄せ楽しみだね。
【2007/12/18 06:43】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんさんおはようござます。
か、蟹!食いたい~v-393
今会社ですが
朝ごはん食べてこなかったので
余計、腹にしみわたる~カニカニカニ!
謎の人物さん偉い!
【2007/12/18 09:31】 URL | とび #-[ 編集]

はのんちゃん。こんちわ(^∇^)ノ

おぉ~念願のご対面だねぇぇぇぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
しかもぶっといやーーーーーん!!
さぞかし美味しかったろ。
茹でに焼きに・・・・・羨ましい!!!!

辛口なのにまだ足りないと・・・・?
mamaはきっとこのお鍋でもヒーヒー言ってるわぁ( ̄▽ ̄;)
【2007/12/18 15:34】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

かにさんだ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
ワタシかに味噌も大好きだ。
カニ味噌なめなめ、お酒ちびちび。
食べたい(ノω・、) ウゥ・・
せめてカニ味噌缶買って呑もうっと(●´▽`●)
【2007/12/18 16:48】 URL | ぴこら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
