きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



届いて。開けて。ビビビ。。びっくりーーーーー☆




昨日、郵便局からの不在通知が入ってて、今日、取りに行こうと思ったんだけど、
ちょっと遠いから再配達の手続きをしました。




届いたものが、コレ☆



こんなにいっぱぃ~Σ(・ω・ノ)ノ



presented by サンヨー食品㈱ サッポロ一番 カップスター 

しょうゆ・みそ・しお・カレー南蛮 ×各3個 計12


モラタメさんで頂きました~☆ ありがとーございます。


カップスター懐かしいです。しょうゆ、みそは、知ってて、カレー南蛮も食べた事あったけど、
しお味は、知らなかった~。食べるのが楽しみです☆






郵便局に取りに行ってたら、コノ箱を抱えて帰って来るところだった~。
再配達、頼んでよかった。


でも、嬉しすぎぃ~。ヽ(´▽`)/




コレで喜んでる時に、にゃんこが来たのでした~。
ソレは、また明日~☆





本日のお弁当。

チカラ入ってません。(;´艸`)



そぼろごはん
けんちんの具(ばぁばが持たせてくれたけんちんの具だけ入れちゃった(;´艸`)
かぼちゃコロッケ(ミッキーの形)
塩ごま油きゅうり&蒲鉾
ブロッコリー
りんご



ミッキーの形のコロッケは、コレです☆


ミッキー☆


このコロッケとナゲットとソーセージみたいなの(コレはミッキーの形ぢゃないの)でセットになってて、
ちょっとお高かったんだけど、一つぐらい楽しみがあった方がよかんべと買ってしまった。(;´艸`)



作れよって感ぢですね。il||li _| ̄|● il||li





明日もお弁当だ~!
あと二日でアタシも冬休みだ~!



むちゅめっこ。元気です。
お熱は、昨日、病院に行く時には無かったの。
体が暖かくなるとちょっと発疹が出る位です。
ご心配おかけしました。アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

また当選なんですね。
その強い運、杏月もあやかりたいですぅ!
爪の垢煎じる?・・・あ、違うか(^◇^;)

むちゅめちゃん、元気になって何よりです。
杏月は熱も出ず、いたって元気な鼻風邪です。
ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)mペコリ
【2007/12/27 00:28】 URL | 杏月 #-[ 編集]

遅れましたが、むちゅめちゃん

☆☆☆お誕生日おめでとーーーーーー☆☆☆

体調は良くなったかな?
ってゆーか、クリスマスが誕生日だなんて、素敵すぎる!!!
それと、当選しちゃってスゲーーーー☆
これで正月の夜食は困らないね(笑)
【2007/12/27 09:26】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちは(^-^)ノ

お!モリタメですね!
いろんなブログお友達の所で、モラタメの当選賞品を拝見してますが、みんな当選した時は同じ商品がブログを飾ってて楽しいです♪
沢山セットはいいですね~。
しかもカップ麺だと保存も利くし(^^)v

娘さん、ご病気だったのですね(;.;)
今風邪やインフルエンザがすごく流行ってますもんね…(>_<)ヽ
【2007/12/27 14:47】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

むちゅめちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
お熱も出なくてよかったです。そのまま、発疹もよくなるといいですね。

あったかいご飯のお弁当は、ママの気持ちがそのまんま届いてそうで、おいしそう♪いいなぁ。
こうしくんは、保育所の時、お弁当のご飯が冷たかったのがイヤだったと、
最近お話ししてくれました。
言われるまで、気が付かなかったけど、やっぱり、あったかいご飯がおいしいもんね。
はのんさんがママのむちゅめちゃんは、とっても幸せです~(^^〃)
【2007/12/27 16:11】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

きゃー!!(*≧∀≦)(*≧∀≦)
うらやましい!

カップ麺!!私も狙ってたけど。。。
はずれちゃったぁ~、、残念!!!
【2007/12/28 09:14】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
