きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



また。また。また~~~~~。ヽ(´▽`)/



昨日、にゃんこが届けてくれましたぅ~。




おさかなソーセージ☆




ニッスイ 「おさかなのソーセージ」


クックパッドのモニターに当選しましたぅ~。ヽ(´▽`)/ 



みんなのレシピが28万品!クックパッド








本日のお弁当。

お弁当って大変~☆



塩焼きそば
ピーマン鶏ひき肉詰め(ケチャップソース)
ブロッコリー&ハム&マカロニ(カレー味)
りんご



今日は、焼きそばにしてみました~☆
お野菜たっぷり入れちゃいました。ヽ(´▽`)/




明日は、仕事納めでーす。
納会とかやる会社が多いのかな~。うちは、無いです。


家で納会だぅ~(爆。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

すごっ!!毎日毎日ニャンコ来まくり(゜o゜)
魚肉ソーセージ大好きよ^m^
お弁当にも使えるし、もちろんおつまみにもね~(^_-)-☆

私も明日で仕事納め~。
最後ぐらいちゃんとお弁当作らなくちゃって思ってたけど、
今日ウチの相方さん、仕事で帰れないかもぉ~って泣きの電話がさっき来た(-_-;)
ってことは私は7時まで寝てられるのねん☆

さ、あと一日頑張ろうね~(^^)v
【2007/12/27 20:17】 URL | ずみ #-[ 編集]

いいな・・・こんなに当たって。
カップラーメンも、おさかなソーセージも大好き!
おさかなソーセージなんて、調理せずにそのまま齧っちゃうよ(爆)。
カップスターも美味しいよね~。
私は普通に醤油味が好きなんだけど、今は色々あるんだ。
カップスターセット、一番羨ましいかも(* ̄m ̄) ププッ

塩焼きそばも好きなのよ~。
むちゅめちゃん、羨ましいなぁ、もう!
ヤキソバって、野菜がたくさん摂れるからいいよね!
お弁当がなくなったら、思う存分呑んでくださいマシ。

うちも納会は無いよ~。
しかも、1時くらいで帰っちゃうし(笑)。
【2007/12/27 21:44】 URL | みゅう #-[ 編集]

仕事納めで今頃はv-275ですかね^^ホホホ

にしても可愛いお弁当e-266
野菜もたっぷりでバランスとれててナイスだすv-411
そして
おさかなソーセージやらカップラーメンやら~v-405
スーバーラースィー!!
【2007/12/28 22:15】 URL | とび #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんにちひ(^-^)ノ

当選おめでとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
魚肉ソーセージって賞味期限も長いし、色々つかえるから助かりますね♪
うちも冷蔵庫の定番にいつも買い置きしてあります。
お弁当も美味しそうです~(^^)v
仕事納めなのですね!
今年一年お疲れさまでした(*^。^*)
【2007/12/29 15:09】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
