きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



のま ヽ(∀`●ヽ)のま(ノ●´∀)ノのま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 家ィ♪




今日は、いつもと変わらず…いつもより忙しく仕事をしていました。

12月に決算なんかにしないでくれぇ~ヾ(*`Д´)ノ


メンドクサイ仕事を来年に残して来ました。il||li _| ̄|● il||li






本日のお弁当。


スコーシ休めるわぅ。(´Д⊂



カレー炒飯。
ナゲット。(ミッキー)
かぼちゃ。
お花ハム。
胡瓜ちくわ。
ウィンナー。
りんご。


ナゲット。残して来た~~~。
ミッキーの形だろうがなんだろうが、既製品はダメらっすぃ…。
残す率が高いっす。il||li _| ̄|● il||li





そんで。今日は、おうち納会~~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



ご飯も手抜き~~~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


(。´・ω・)ん?



ケンタ?ケンフラ?

関西方面の人が、ケンタッキーの事をケンフラと言うのを聞いたことがあって、
前の会社の関西方面の男子ぃ~に聞いたら、言わないって。il||li _| ̄|● il||li



アタシもむちゅめもビスケット。ダイスィ~。ヽ(´▽`)/
あとは、ポテトとクリスピーチキン?(忘。



美味しいけど、やっぱり高いですよ。
当分、買えません。(;′Д`)ノ







来年の豆腐 豊富(マジで間違ってた┌(。Д。)┐ あはは♪ ) 抱負 は。。。




よ く 呑 む !!





ウコンは、必須(爆。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










みなさま。よいお年をお迎え下さいまし~。








ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

仕事納めだったんですね。
杏月もなんとな~く今日納めてきました(いい加減(^_-)<☆)

ケンタさんのビスケット、杏月も、好き!
メープルシロップたくさんつけて食べたいなぁ(^◇^)
【2007/12/29 00:20】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

御飯が入ってる容器が可愛いぃです~(´д`*)
え~ナゲット美味しそうなのに…残しちゃったんですかぁ。
既製品がダメってグルメですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
冷凍食品のナゲットも手軽で美味しいですよね♪
そうそう、マックとマクドとか聞きます~(笑)
九州はどうなんだろう? 私は普通ににマック派です(^^)v
【2007/12/29 07:21】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ケンタッキーは、私はケンタといいます。
関東と関西は言い方がカナーリ違うからね~。
マックがマクドでビックリしたけど。
あああああ、私もケンタのチキンでグビーっとやりたいなぁ!
私はコールスローサラダが好きなんだ~^^

お弁当箱可愛いねぇ・・・。
私は弁当持参じゃないからなぁ。
この日のカレーチャーハンも美味しそう♪
むちゅめちゃん、舌が肥えてるのね(笑)。
ママは大変だぁ~!
【2007/12/29 12:45】 URL | みゅう #-[ 編集]

ワタシも関西人やけどケンフラ。。。とは言わないなぁ ̄▽ ̄
ケンタはたまに言う!
ワタシはケンチキって勝手(オリジナル)に言ってます(笑)

今日が今年最後のコメントになりそう!
今年一年仲良くしてくれてどうもありがとうでした~☆
来年もヨロシクです!

では良いお年を~~~(^^)//"""
【2007/12/29 15:57】 URL | ぱる #-[ 編集]

おうち納会は、ケンタッキーかぁ~♪
・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・
私は、ツイスターが大好き~!!
たまに、すんごく食べたくなって
買ってきちゃう~♪♪

そいでは・・
  今年よいお年を・・♪♪
【2007/12/30 00:41】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

hanonちゃん、おはよ~♪

ケンタッキー羨ましい~ヽ(´▽`)/ 。 

私はケンタッキーもどきのから揚げ、1ヶ月で3回も

作っちゃったよ~(笑)。 本物が食べたい今日この頃(笑)。

今年は、ありがと~v-353

マタ来年もよろしくねv-290

良いお年を~ヽ(´▽`)/ 。 
【2007/12/30 06:32】 URL | ゆい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
