きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ウーン((´‐公‐`))

2007年5月24日(木曜日)の晩ご飯アップロードファイル

温玉ってむずかしいっΣ(´Д`;)

riceひじきのベーコン炒め入りピラフ@十六雑穀ご飯で@温玉のせ
riceもやしとえのきの味噌スープ@にらジャン入り。
rice切っただけ@トマト
レシピ ふわとろさといも by のんち

温玉は、見ないで...(((;´ω`)ススス
温玉って難しい…。
電子レンジで作ったのだが、中々上手くいかない(´Д⊂。・゚・
コレは、半分位固ゆでになってし、むちゅめの方は、黄身がほとんど生だったil||li _| ̄|● il||li

ウマァ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
コレは、成功!?
皮が剥いてあるものを使ったのだが、全部使った為(何個だかは忘れた汗汗)もちもちになった(・ω・;A)フキフキ

でも。でも。うまーかったアップロードファイル
むちゅめもパクパク食べましたヽ(´▽`)/


今日、歯医者に行って来ました。その時の出来事です。
待合室で待っていると、子供が”痛いのヤダーヤダー”って泣いてたの。その子先週も泣いて泣いて、結局、虫歯の一部分しかやらないで帰った子だったから、”また泣いてるのか~”と思ってたの。
♀の歯医者さんも必死に”痛かったらすぐやめるから”とか”い~ち~でやめるから”とか説得してたの。多分、ワタシが来る前からずっとやってるんぢゃないかなぅ。
そしたら、院長先生が…

「そんなにやらせないんだったらダメだ。他にも患者さんいっぱい待ってるんだから。あんたにそんなに時間掛けられない。○○○先生が痛くしないって言ってるでしょ。こんなに面倒見のいい先生は、他には居ないよ」と。

♀の先生は、”○○ちゃん、もう出来ないんだったら今日はお仕舞だよ”と。お母さんも”もう出来いないから帰ろう”と。女の子は、”ヤダーヤダー。やるーっ”って泣いてた。
結局、待合室で泣き止んで来てと先生に言われ、待合室にお母さんが引っ張って行こうとしたんだけど、扉の前で座り込んで泣きじゃくってたの。
そしたらまた院長先生が…

「そんな所に居たら他の患者さんの邪魔でしょ。ココは、通り道ですよ。」と。

女の子は、待合室でお母さんと話し合いをしてました。
アタシの治療中も泣き声が聞こえてました。アタシの治療が終わってからも待合室に居たので、治療を続行したかどうかは分からないけど、

院長先生の言葉は、正しいのかな?
♀の先生も先週も今日も切れ気味で話してるのも感じられた。
アタシは思わず、”歯医者変えた方がいいですよ”と言いたくなったアップロードファイル
子供だもん。怖いだろうし、痛い事されるんだもん。泣くでしょ。もう少し言い方ってもんは無いのだろうか?そんなん言うなら、子供の治療は断ればいいんぢゃないか。
歯医者を変えたくなりました。

皆さんは、どう感じます?((´‐公‐`))
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

んー難しいところだけど
まっ、しょせん医者といえども、人間・・金儲け( ̄w ̄)
最近つくづく思うよぉ
ウチの社長も、まぁえらい、なんつぅか気分で起こるっていうよりなんていうのかなぁ
とにかく、早くはきたいわけ~
待合室が、人だらけになるとたえられないわけ~
せかすわけだわなぁ・・・σ(o^_^o)なんてなれちゃったてるから、はいはい
んで、これはどうなってる?はいはい、それはこうですって対応が出来るようになっちゃったんだけど、なれない新人さんはもうそりゃ、あっちにこっちの何をしたらよいのか
こっちしてたらあっちはどうなってる?みたいに、言われて・・・パンク状態ですな
そんなんで、pc打ちながらもそっち気にしてると、自分もわけわからなくなってきて・・・
そんな1日の今日でした・・・あぁ疲れたぁ~よ
もう、こういう人なんだって思ってるからσ(o^_^o)は適当にあわせてる( ̄w ̄)
小児科の先生でも、子供を怒鳴りつける先生とか・・・なんで?小児科してるの?って思ったら、それ以降は絶対行かない( ̄w ̄)
歯医者さんは、ビデオ見ながらとか、耳にイヤホーンとか子供にさせてくれるところもあるから、探せばいいよね
長くなっちゃった( ̄w ̄)( ̄w ̄)( ̄w ̄)
一人新人さんやめるんだってぇ~~~~~~~で、またシフトがめちゃくちゃになりそうだよぉん
【2007/05/25 20:50】 URL | けんちゃんヽ(。_゜)ノ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
