きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



のま ヽ(∀`●ヽ)のま(ノ●´∀)ノのま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 店ぇ♪



昨日は、前の会社が仕事納めと言う事で、いつものメンバーで呑みに行って来ましたぅ~。ヽ(´▽`)/



まーそ☆



会社近くのおなじみの焼き鳥屋?

年末だって事もあり、生ビールが無くて、瓶ビールで乾杯。

あとは、麦焼酎のウーロン割りにお湯割り~。
人の(同じ会社の人のね)焼酎も飲み干したー(爆。

地味だけど、食べ物は、どれもうまーい☆

他にもいか納豆に板わさ。
板わさのわさびには、泣かされました(爆。




1件で終わるわけない~~~~~


GGC☆



いつものお店。パートⅡ


ココに来る時は、いつもヨッパで遅い時間なのよねぇ。


ごぼうスティック頼んだのに、終電の時間が~で、食べてないぢゃん。(´Д⊂。・゚・

ワインも1杯しか飲めなかった~(´Д⊂。・゚・


今度は、1件目からココにしようよ~(伝言。





”去年もこのメンバーだったんぢゃね?”と言われ、そういえば~(萌´▽`)

去年は、すごいよ~。呑んで、歌って、ラーメン食って、午前様~で、タクシーで帰ったんだもん。

どんだけぇ~(;′Д`)ノ


会社が変わってもお誘いしてくれて、なんの変わりなく呑んでくれるメンバーに感謝。感謝です。

(人´∀`)ァリガトネ♪




今年もあと1日で終わりですね。
今日は、家呑み~。
明日は、例のブツで家呑み~(謎。
そして、夜中に近所の神社にお参りに行って、まったりとお正月を迎える予定でございます。




今年は、ブログを通じて、色々な方たちとの出逢いがありました。
色々な事を教わりました。ブログをやって良かったと思ってます。

素敵な出逢いに感謝しております。


来年も宜しくお願いしますぅ。ヽ(´▽`)/





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はのんちゃん、今年も1年間お疲れ様でした。
そして、今年はお友達になってくれてどうもありがとう☆
はのんちゃんのおつまみメニューや呑み会のお話しで、
刺激をもらい私も毎日のように楽しく呑んで過ごせました^m^
お料理でもヒントいっぱいもらいました。
どうもありがとう!!例年もいっぱい仲良くしてね。
宜しくお願いします♪

来年もいろんなことが起こるだろうけど、毎日楽しく気持はゆったり過ごせたらいいですね☆
2008年、はのんちゃんと周りのみんなに一つでも多くの幸せが訪れますように☆
よいお年をお迎え下さい<^!^>
【2007/12/31 09:42】 URL | ずみ #-[ 編集]

前の会社の人たちと、こうやって今でも楽しく呑めるのは良いね^^
私、無いかも~。
2軒行くあたりが、呑んべ揃ってるな!って感じで笑えます~(≧∇≦)
つくね等串焼きが美味しそう~(´ρ`)b
2軒目のお店って、洋風なお店なのかな?
イイカンジ~!

今年も残りわずか、とっても楽しい出会いで、私もよい年でした。
また来年もよろしくね(*^^)v
良いお年を~!
【2007/12/31 17:21】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃ。の~み~す~ぎぃ~v-307
羨ましいよぉ~~ 。゜(゜´Д`゜)゜。

今年は、途中からだったけど仲良くしてくれてありがとね☆
来年も、よろしくおねがいしま~~す♪
【2007/12/31 17:49】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
