きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



通常営業


なんだかぅ。お正月って気がしなかったなぅ。

お正月CMが少なくなって来てるからかなぅ。

伊達巻とか○○大師とかのCMあまり観なかった気がしません?



最終日~☆



お休み最終日は、冷蔵庫にあるものだけで~。

水菜と貝割れと生ハムのサラダ。いくらがのると豪華に見えるねぇ。


あとは、お味噌汁。


なんだか調子が悪くって、ビール1本呑むのがやっとでした…。
ヤヴァ。明日仕事初めなのにぃ。


ハィ。全然、寝れませんでした…。



4日の仕事初めは、アタシが一番忙しく働いておりました。il||li _| ̄|● il||li



ナンですかぅ~(爆。



お正月休みに食べようと買って置いたナンを食べたら美味しくて~(ナンでお正月からナンなのかは謎だ(爆。

また、食べた~☆



ナンですよぅ~☆


コレ、2枚入りで198円だったかな?
香りもよくて、モチモチでうまーい☆ お勧めでーす!


謎の人物に「ナンなんて作れるんぢゃね?」と言われ、

「こうゆうナンでもないのが難しいんだよ」と納得させておきました。(;´艸`)



ワイン1本空けたがーなんか違った。焼酎お湯割りが美味しかったー。

お正月の焼酎で、またまた焼酎人間に戻ったかぅ~?!(爆。





ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はのんちゃん。あけましておめでとー♪
彼チャンもお正月って感じせーへんわぁ~って言ってたわ(笑)

4日から仕事やってんねぇ。お疲れさま。
mamaは今日から。まったくやる気がありませーん( ̄▽ ̄;)

しばらく読み逃げ状態になるかもしれないけど、
今年もよろしくねぇ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
【2008/01/05 12:55】 URL | mama #SFo5/nok[ 編集]

ちょっとはのんチャン、ちょこっとオヤヂギャグ入ってる箇所なくない?(≧∇≦)

御節もいいけどカレーもね♪
って、もの凄く分かるよね~。
私も御節って1日で食い飽きたわ(-_-;)

それにしても・・・
箸置き、凄く可愛い!!!
お正月らしいし、ちょこっと置いておくだけでも映えてイイよね~。
私こういうセンスゼロなんだよ(*_*)
私も欲しいなぁ。

ナンなんて、インド人しか作れ無いもんだと思っとりまふ。
【2008/01/05 13:00】 URL | みゅう #-[ 編集]

ナンだ何だ~(●o´∀`)o
ナンって美味しいよね~。
ぴこら、昔よくインド人がやってるカレーランチ食べ放題
に行ってたの。カレーにナンがめちゃくちゃ合うの(+´ェ`+)
って当たり前かヾ(;´▽`A``アハハ!
【2008/01/05 13:32】 URL | ぴこら #-[ 編集]

Hanon*ちゃん☆あけおめ~ @^-^@

なんか、いまものずごくナン&カレーが食べたくなっちゃったよぉ~!!
しかも、すんごく辛いカレー!!

うちの実家は、なぜかお正月にいつもカレーを作るんだよ ^^*
おせちにあきたら、カレー みたいなっ☆
【2008/01/05 22:51】 URL | kyonn-cafe* #-[ 編集]

ウププ・・・
実は駄洒落、嫌いじゃない杏月です。
すぐに「親父ギャグ~」って言う人いるけど、
平安時代の掛詞を見たって、
日本人はこういう駄洒落好きに決まってます。
もっと大らかに駄洒落を言い合いたいと思う杏月ですY(^O^)Y
【2008/01/06 00:51】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます(^-^)ノ

そうそう!昔お正月といえば「お正月をうつそう~♪」って富士フィルムのTVCMがバンバンながれてたような…。
デジカメになっちゃったからかしら(;.;)
深夜には地方版の謹賀新年CMとかもながれてるけど、ゴールデンはお正月CMよりクリスマスCMの方が盛んですね。

具合は如何ですか?(;.;)
お正月疲れがたまってるのかもしれませんね(>_<)
お大事になさってください。
【2008/01/06 09:16】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

はのんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^^〃)

ママはお正月休みって、ゆっくりできるようでできませんものね。
めうしも、風邪ぶり返しちゃいました(^^;)
気合い入れて動いてる内によくなるかな?
はのんさんも、どうか体をお大事に!

これまたイクラちゃんがきれいですね~♪
お花ちゃんの赤とマッチしてて、とっても素敵★
【2008/01/06 17:46】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
